
 
 

時の流れ

本日をもちましてFC2ブログからmixiに移動することになりました。

以前までの日記は「貪欲に生きた証」として(*゚▽゚)b
このまま♪保存しておこうと思います。

いつも遊びに来てくれるみなさん♪本当にありがとうございました。
ここまで続けられたのはみなさんの温かいコメントがあったからだと思います。

今後もmixiのほうで定期的に更新を続けていくつもりですので(*゚▽゚)b
お付き合いのほどよろしくお願い致します。
トゥットゥルー(^ω^)

それではmixiでお待ちしております(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

長野変態BBQ祭り

6日・7日と1泊2日で「変態BBQ祭り」に参加してきました(^ω^)

<1日目>
まずは朝一で自家製のたまねぎとじゃがいもを収穫します。

10:00→自宅出発

10:30→某インター♪目指せ長野⊂二二二(^ω^)二二二つ
14:12→佐久IC到着♪

近くの「おぎのや」で第1合流です。

15:09→長野組と合流し近くのマツヤに晩御飯・宴会の買出しへ
ここで第2合流です。

画像 099

その後は6台連ねて♪ナビには道がないところを走行し(^ω^)
無事に「八千穂高原駒出池キャンプ場」に到着♪

それにしても前夜祭は本当に貪欲でしたね。
ちなみに少しですがw初のお酒デビューです(*゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ~全然酔わなかったのでお酒は強いみたいですよ(^ω^;)(;^ω^)

画像 101

このような素敵な場所に宿泊(*゚▽゚)b


<2日目>
6時起きで変態BBQの下準備です。

そして♪9時過ぎに当日組と合流し早速!「変態BBQ」開始だお(^ω^)

兎に角!言えることは!口の中で蕩けるお肉を食べたのは初ですね(゜ω^)
特に上ロースはビックバン☆ウマスでした(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

にっしーさん素晴らしいお肉♪本当にありがとうございます。

その後は…お腹も満たされたところで(*゚▽゚)b

キャンプ場内にある「アスレチックコース」で運動です。
大人のアスレチックだったのか凄かったですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ

画像 107

画像 109

こんな感じでした(´∀`*)ノシ

お疲れモードで駐車場に戻りまして(^ω^;)(;^ω^)

画像 110

画像 111

この状態を(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

画像 115

並べてみました(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

画像 118

それにしてもビビブル率高いすなぁ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

そして~集合写真・1台ずつ撮影などをしキャンプ場を後にします。

その後はみんなで佐久IC近くのバーミヤンに移動し⊂二二二(^ω^)二二二つ
夕飯を頂いてから帰路へ(*゚▽゚)b

いや~それにしても「変態BBQ祭り」みなさん貪欲で本当に楽しかったです(^ω^)
自然ともふれあい♪本当に充実した2日間でした。

ありがとうございます(*゚▽゚)b
また機会があったら是非!よろしくお願いします。

というわけで参戦されたみなさんお疲れ様でした~☆ヽ(▽⌒*)♪
トゥットゥルー(^ω^)

21:38→佐久IC出発
0:32→無事帰宅


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

長野

今日から1泊2日でイベント(祭り)に行ってきます。
目指す(行き先)は長野県!

先ほど新鮮な野菜も採ってきたので(゜ω^)
BBQ♪楽しみすなぁ(*゚▽゚)b

それでは~行ってきます(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

先行抽選

中川翔子!超貪欲☆まつりin日本武道館の(^ω^)
FC先行抽選が6月1日(~6月24日)に始まりまんた(*゚▽゚)b

早速♪たいすけさんと友達と相談・作戦を練りまして(*゚ω゚):;*.':;ブッ
申し込み完了です。

ちなみにうちは武道館には行ったことがないので(^ω^;)(;^ω^)
初参戦はしょこたんにするために絶対に参加しますよ♪

貪欲ドリルでオニオンを突け!天元突破してやんよ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

兎に角!まずは…通過(当選)することを祈るしかないですね(゜ω^)
今から発表が楽しみだお((o(´∀`)o))ワクワク

そして~いよいよ♪明日はイベントのため某場所まで遠征です(゜ω^)
長⊂二二二(^ω^)二二二つ野

お天気が心配されますが貪欲に楽しんくるお~☆ヽ(▽⌒*)♪

というわけでこれから準備をしてきますね。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

今日はお昼から友達の家に行ってきましたよ(*゚▽゚)b
まずはオーディオを試聴させてもらいバンパーについて駄弁ったところで(^ω^)
某公園まで行くことに(*゚ω゚):;*.':;ブッ

某公園に着くとなにやら…人がいっぱいいたため自宅付近の道路に移動(つд・)エーン

まぁ~友達がエボⅩの走ってる姿をみたいから運転してくれない?(・ω・)
とのことだったので(゜ω^)

試乗⊂二二二(^ω^)二二二つしていました。

それにしてもやっぱりスポーツカーは素晴らしいですね(*゚▽゚)b
あのGが本当にたまらないです。

ちなみにフィットと同じ感じで踏み込んでしまい(^ω^;)(;^ω^)
もの凄いGだったのは内緒(*゚ω゚):;*.':;ブッ

やはりエボⅩ・フィットとそれぞれの良さを感じましたね。

そして~その後は成田方面にお出かけに行きPC周辺機器などを見てきましたよ。

・外付けHDD(1TB)
・プリンター
・ハイビジョンレコーダー
・デジタルカメラ

と…気付いたら欲しいものが盛り沢山ですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ

というわけで少しずつオークションで格闘することにします(゜ω^)
節約♪トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

天使のツヤリング

今日はお昼から髪の毛を切りに行き(*゚▽゚)b
3ヶ月ぶりにスッキリしてきましたよ。

ちなみに今回もちょっと伸ばしてみようかな?なんて思っていましたが(´∀`*)ノシ
湿気とうっとおしさにはかなわず…断念(*゚▽゚)b

やっぱり短いほうが楽でいいおね(・∀・)イイ!!
トゥットゥルー(^ω^)

また♪帰りにはツルハドラッグによりまして例のものを購入してきましたよ。

画像 098

今回はシャンプー&コンディショナーのみです。
まぁ~気が向いたら寝ぐせ直しにトリートメントウォーターでも買いますね(*゚▽゚)b

そんなわけで今日からエッセンシャルデビューだお(゜ω^)
ギザ☆カワユスになってやんよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

そして~夕方からはフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

というわけでそろそろ…車弄りもしたいところなんですが(^ω^;)(;^ω^)
欲しいものがたくさんあってしばらく出来そうにないです。

まぁ~しばらくはPC周辺機器を(*゚ω゚):;*.':;ブッ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

エッセンシャル

夏だから風にふわふわって♪ギザギザ♪
ツヤツヤ♪カールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

夏ケヤでふんわりツヤ髪へ♪夏の天使のツヤリング♪

Essentialダメージケア♪
もっと!もっと!もっと!カワイイ☆はつくれる!!

「しょこたん・夏髪トーク」篇

昨年に続き~今年もですが|∀・).。oO(・・・)

しょこたんのコンサートでもらった(*゚▽゚)b
エッセンシャルのヘアパックを試しているおがしょうです(^ω^)

トリートメントは今までに色々なものを使ってきまんたが(^ω^;)(;^ω^)
これは髪の毛がしっとりサラサラとしてグットスメルなんですよね。

というわけでお気に入りになってしまったので(^ω^)
この際♪シャンプー&コンディショナーも買おうと思います(*゚▽゚)b

ギザ☆カワユスになってやんよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

さて!そんなわけですが自動車安全運転センターからなんやら封筒が(・ω・)
おそるおそる…開封してみると(^ω^;)(;^ω^)

「運転記録証明書」と「SDカード」がはいってましたとさ♪

このSDカード♪無事故・無違反の優良ドライバーの証だそうです。
その上!色々なところで割引があるとか???

模範ドライバーとしてますますご活躍とご健勝をお祈りしますとのことなので(^ω^)
これからも気を引き締めて今まで以上に安全運転を心掛けていこうと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

マジカルツアーin成田?

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

今日は朝からミヤさんが遊びにきていまして(*゚▽゚)b
早速♪しょこたん関係のものをあさっていました。

やっぱり共通の趣味があるっていいですね(^ω^)

まぁ~しばらくして9時30分過ぎに|∀・).。oO(・・・)
貪欲☆青フィットで⊂二二二(^ω^)二二二つしまして♪
成田のイオンに到着です(゜ω^)

まずは「たいすけさん・かおりさん」と合流し~☆ヽ(▽⌒*)♪
ダイソーでサイリウムの調達して近くのコート・ダ・ジュールに移動(^ω^)

画像 111

そんなわけでマジカルツアー特別講演の開演だお(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)

こちらが今回のセットリストです(^ω^)

画像 101  画像 102

画像 103  画像 104

画像 105  画像 106

画像 107  画像 108

マジカルツアー同様のセットリストだなんて本当に貪欲!過ぎますよね。

その上♪みんなで叫んでサイリウムを振りまくって飛び跳ねて…・。
汗をかいてと…(^ω^;)(;^ω^)

6時間の貪欲タイムでしょこソン・アニソンを60曲近く歌ってきまんたよ(゜ω^)
ちなみに!DAMにあるしょこたんの曲は全曲制覇です。

画像 109  画像 110

いや~これほど天元突破したカラオケは今までにありませんね。

本当に本当に!ビックバン☆楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
みんな貪欲♪過ぎます。

もう言うことなしですね(´∀`*)ノシ

というわけでみんなで夕食を頂きまして先ほど帰宅です(^ω^)

画像 112

「たいすけさん・かおりさん・ミヤさん」お疲れ様でした~☆ヽ(▽⌒*)♪
また♪みんなで行きましょう(*゚▽゚)b

武道館に向けての貪欲化計画☆楽しみにしています(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ボウリング

今日は午前中から友達が来ていまして(*゚▽゚)b
無事にしょこグッズをお渡ししました♪

是非♪ハッピを着てくださいな(゜ω^)
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

まぁ~しばらく駄弁ってからですが(・ω・)
みんなで久しぶりのボウリングに行って来ましたよ(*゚▽゚)b

ちなみに今回は2ゲームほどやり(^ω^;)(;^ω^)
1ゲーム目(106)2ゲーム(132)とやっぱり腕が落ちてました。

でも100は超えてるのでよしとしましょう(´∀`*)ノシ

その後はCoCo壱番屋にて昼食をいただいてからカラオケに行くことに(*゚▽゚)b

ちなみに今回も!もちろん「しょこたん」中心でしたがwww
新曲の「涙の種、笑顔の花」を歌えたので大満足です。

やはりコンサート明けは♪これまた~いい感じですね。
次回も?みんなで行こうね(*゚▽゚)b

というわけで明日は某場所まで行ってきます(^ω^)wktk
天元突破するお(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

紅蓮篇

ついに!「劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇」見終わりました。
やっぱり感動ものですね。

なんといってもしょこたんの曲が合う!(*゚▽゚)b
エンディングの続く世界♪最高でした。

まぁ~TV盤が短くなったような感じだったので初めて見る方にもおすすめですね。

そんなわけで今年の「劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇」も(*゚ω゚):;*.':;ブッ
気が向いたら見ようかと思います。

さて♪外付けHDDの件ですが候補が固まったので(^ω^)
安いところでも探してきます。

1TB(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

