
 
 

紅白歌合戦

しょこたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ギザカワユス(^ω^)

空色デイズ最高すなぁ(・∀・)イイ!!

紅組のドリルで天を突け(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

 
 

2007年

「大晦日」となり2007年もあと数時間だお(^ω^)

ゆく年くる年ということで(*゚▽゚)b

今年も色々とお世話になりまんた(・ω・)
こんなブログですがチェックしてくれた皆様に感謝致します。

まぁ~来年も更新していきたいと思っていますので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうかよろしくお願い致します。

さて~今年はしょこたんに出会いファンになったわけですが(^ω^;)(;^ω^)
本当に「しょっこしょこ」の1年間でしたね(・∀・)イイ!!

来年にはFCに入ろうかと|∀・).。oO(・・・)

そして~紅白歌合戦もあと少しとなり本当に楽しみすなぁ(^ω^)
しょこたん☆ブログを見ると緊張が伝わってきますね。

みんなでギガント応援しとうお(^ω^)


それでは良いお年を~☆ヽ(▽⌒*)♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

審査員

今日は大学の課題をやっていましたが(´・ω・`)
まったく終わらないすなぁ(´;ω;`)

まぁ~明日ぐらいまでには終わらせたいですね|∀・).。oO(・・・)

そして~今月分の携帯の無料通話分が結構残っているので(^ω^;)(;^ω^)
先ほど紅白歌合戦の携帯審査員に登録してみたお(*゚▽゚)b

というわけで紅白歌合戦が楽しみすなぁ(^ω^)

ちなみに明日は1年の最後の日「大晦日」ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさん~TVは何を見ますか?(´・ω・`)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

大掃除

今日はクローゼットとベットの移動をかねて(・ω・;)(;・ω・)
大掃除をしましたよ。

そのため部屋がスッキリきれいになりまんた(^ω^)

ちなみに先日~TVの端子も取り付けたので(*゚▽゚)b
紅白歌合戦の(しょこたん)視聴準備は完璧すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

まぁ~明日は課題でもやりますかね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆まつり

1月1日発売!中川翔子の1stコンサート(^ω^)

『貪欲☆まつり』のDVDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

img20071123_p.jpg     携帯画像 027

というわけで発売日より4日も早く届いたお(^ω^;)(;^ω^)
ウレシスなぁウレシスよぉ(^ω^)

いや~パッケージはギザゴールドで(*゚▽゚)b
ギガント豪華&メデタス(お正月)仕様すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに2008年の運勢まで占える「オリジナルおみくじ」が入っていて(^ω^)
な…なんと(o゚□゚)o

携帯画像 028

ビックバン『大吉』だったおっおっお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

うっは~やばいお(;´Д`)ハァハァ…
ギザ…いやギガント…いやビッグバンウレシスなぁ(^ω^)

これで2008年も「しょっこしょこ」だおね?(^ω^)
⊂二二二(^ω^)二二二つ

まぁ~10月20日の渋谷C.C.Lemonホールには行けませんでしたが(´;ω;`)
このDVDで貪欲に楽しめたお(^ω^)(^ω^)

本当にギザ感動しまんた(^ω^)

それにしてもしょこたんカワユスなぁカワユスよぉ(^ω^)
是非とも一度は会ってみたいお(^ω^;)(;^ω^)

そのためにも次回のコンサートは絶対にチケットとってやんよ(・∀・)イイ!!
このままだとFC入る勢いかもお?(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

お餅つき

今日も9時前に教習所に行き|∀・).。oO(・・・)
第1段階の学科教習(6~7)を受けてきました。

これで第1段階の学科はすべて終わったので(^ω^;)(;^ω^)
次は仮免前の中間テストですね。

まぁ~勉強しなおしてから受けたいと思います。

そして~帰宅後はお餅つきをしましたお(^ω^)
うちではお正月用に伸し餅・新粉餅・お供え餅を作るんですな(*゚▽゚)b

そのため今日の昼食はお雑煮・餡子・黄粉を食べましたよ。
久しぶりのお餅でしたがギガントウマスですね。

というわけで午後からはいとこの家にお餅を届けに行ってきましたが(^ω^)
みなさんは何餅が好きですか?(・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

無線

今日は9時前に教習所に行き|∀・).。oO(・・・)
第1段階の学科教習(3~5)を受けてきました。

そして~午後からは再び教習所に行き技能教習をやってきましたお(^ω^)

今回は前回と同じコースで無線教習というものをやり(・ω・;)(;・ω・)
教官は乗らず一人だけで運転をしました。

そのため教官が時々無線で指示するくらいだったので(o゚□゚)o
本当に気が楽でしたね(^ω^;)(;^ω^)

また~夕方に髪の毛を切りに行き(*゚▽゚)b
4ヶ月ぶりにスッキリしてきたお(^ω^)

ちなみに明日は学科(2時間)を聞きに行く予定です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

投函

今日は朝から年賀状を投函してきました。
多分?元旦に届くと思いますのでお楽しみに(*゚▽゚)b

そして~今日も大学の課題をやっています。
毎日やっているのですがまったく終わらないお(´・ω・`)
習ったことを参考書などを見てやるのはすぐなんですけどね。

全然聞いたこともないものをやるのはちょっと無理が|∀・).。oO(・・・)

まぁ~友達の力も貸していただきがんばってみようと思います。

ちなみに明日は教習所ですな(・ω・;)(;・ω・)
学科(3時間)を聞いて午後からは無線(1時間)の予定です。

それでは~物理でもやってきますね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

クリスマス

☆★(^ω^)★☆Merry Chrismas☆★(^ω^)★☆

というわけで今日はクリスマスですね(*゚▽゚)b
まぁ~普段と変わらない1日ですが今日も大学の課題をやっています。

そして~午後からは年賀状を印刷したお(^ω^;)(;^ω^)
もちろん印刷するだけでは寂しいので一人一人にコメントを書きました。

ちなみに郵便局には持って行っていないので(o゚□゚)o
明日の朝にでも投函しないとね。

CMで年賀状は25日までにお出しください。
とありますが1日スル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

元旦…みんなの年賀状が楽しみすなぁ(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね(*゚▽゚)b

とはいったものケーキは22日に食べてしまったので(・ω・)
普段と変わらない1日です。

そのため今日も大学の課題をやっていました。

本当に課題の数が多い上に難しいので|∀・).。oO(・・・)
まったく終わらないお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ある程度わかる数学を中心にやっていましたが(´;ω;`)
英語は1年も授業をやってないのでさっぱり?ですね(`ω′)
ちなみに化学に限っては授業がないのでね(´・ω・`)

誰か教えてください(・ω・;)(;・ω・)

まぁ~取り合えず調べながらやってみるお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

課題

今日は大学から送付された課題をやっていました。

内容は英語・数学・物理・化学で(´・ω・`)
ページ数だと64ページほどあります。

そのため問題数が多い上に(`ω′)
習っていないものがあるので難しすなぁ(´;ω;`)

まぁ~冬休み中にがんばりたいと思います(・ω・;)(;・ω・)

そして~午後からは教習所に行き技能教習をやってきましたお(^ω^)

今回は昨日~AT車で行ったことをMT車でやりました。

それにしてもAT車は本当に楽でしたね。
クリープ現象がギガントいいおね?(^ω^)

ちなみに次回は12月27日(1時間)予定です。
無線なので慎重に|∀・).。oO(・・・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

冬至

今日はお久しぶりに8時30分まで寝てしまいまして|∀・).。oO(・・・)
その後~年賀状を作ることにしました。

毎年…素材を集めて作っているのですがデザインは悩みますね(´;ω;`)
まぁ~今回もいいものができたと思うのでお楽しみに(*゚▽゚)b

ちなみに印刷してないのは内緒(あ

そして~午後からは教習所に行き技能教習をやってきましたお(^ω^)

1時間目は屈折(クランク)と曲線(S字)を行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は初めてのAT車で進路変更のときの安全確認をやりました。

無効教習の影響で1時間遅れているのは気になりますが(`ω′)
一度だけ無線教習の前で切りたいということなので(´・ω・`)

次回は12月23日(1時間)予定です。

ここで話は変わりますが今年も今日を含めてあと10日となりました。
毎年感じるのですが本当に早いすなぁ(o゚□゚)o

ちなみに今日は「冬至」ですね。
一年中で昼が一番短く…夜が一番長い日です。

☆厳しい寒さの中でも健康に暮らせるように☆
「かぼちゃ」と「ゆず」を食べて「ゆず湯」でゆっくりと休みましょう。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

終業式

いや~1週間が終わりましたね。

今日で2学期も終わりいよいよ明日から冬休み突入です。

ちなみに今回!2学期の成績も見事に「1位」になったお(^ω^;)(;^ω^)
そんなわけで気分は最高すなぁ(・∀・)イイ!!

しかし…帰宅してみると大学からの課題が(ry

そして~教習所のほうはといいますと|∀・).。oO(・・・)
火曜日と今日…教習所に行き技能教習をやってきましたお(^ω^)

火曜日の1時間目は坂道発進と目標に合わせた停止の2回目を行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は後退(バック)をやりました(かな)?

詳しく言いますと(´・ω・`)
2時間目は教官がやる内容を間違えてしまい(`ω′)
再度…坂道をやっていまして途中で後退だったということに気付いたのです。

そんなわけで途中から後退(バック)をやったのですが(´;ω;`)
今日行きますと前回の教官から無効教習になってしまったと謝り告げられました。

そのため1時間目は後退(バック)と屈折(クランク)を行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は曲線(S字)をやりました。

ちなみに次回は12月22日(2時間)の予定です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

模様替え

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は部屋を移動することになりまして(´・ω・`)
昼間から先ほどまで色々と模様替えを行っていました。

中学生のときに受験があるということで|∀・).。oO(・・・)
勉強に集中できる一人部屋に移動したわけですが(`ω′)

今回移動した理由も上記と同じで(^ω^;)(;^ω^)
今度は弟の番になったというわけですな(・ω・)

そんなわけで一番最初にいた部屋に戻ってきたわけですが(*゚▽゚)b
TVの端子がないのが痛いすなぁ(´;ω;`)

まぁ~後日取り付けたいと思います。

それでは~今学期最後の週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ガット

今日はお久しぶりに9時まで寝てしまいまして|∀・).。oO(・・・)
その後~ゲームをしていました。

ちなみに先週の日曜日にWiiFitを買ったお(*゚▽゚)b
体のバランスを鍛える?ようなものでダイエットにも最適だそうです。
まぁ~うちは暇なときにやるくらいですけど(あ

そして~午後からはソフトテニスをやりに行ったお(^ω^)
うちのラケットですがついにガットが切れましたね(´;ω;`)

年数と張り替えていなかったというが原因だと思います(´・ω・`)

ラケットはまだ現役だと思うので|∀・).。oO(・・・)
テンション(張り具合)もこれを機会に上げようかお?(・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

期末考査の結果

いや~1週間が終わりましたね。

今日は午後から教習所に行き技能教習をやってきましたお(^ω^)

1時間目は外周の左回りを行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は坂道発進と目標に合わせた停止をやりました。

坂道発進はそれほど難しく感じませんでしたが(*゚▽゚)b
操作が増えてくるとアクセルとクラッチの調節が難しく感じますね(´;ω;`)

そんなわけで今回は数回ほどエンストしてしまいました(´・ω・`)
まぁ~練習あるのみですね(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに次回は12月18日(2時間)の予定です。

そして~昨日と今日はテスト返却があったので|∀・).。oO(・・・)
期末考査点数一覧を載せておこうと思います。

そこで下記をよく読んでから入室してくださいw

<<<ご注意>>>
①点数を拝見した方は強制コメント!

<<<入室>>>
上記を守ってくれる方は「続きを読む」からどうぞ♪

<<<退室>>>
上記を守れない方は電源をお切りください♪(笑
 
 

マミ都市

期末考査!無事終了しました(*゚▽゚)b

いや~本当に精神的に楽になりましたね。
こんなに開放的になるのもお久しぶりだお(^ω^)

ちなみに今日は書道をやってからの帰宅だったので(・ω・)
教習所はキャンセルすることになっていまいました|∀・).。oO(・・・)
せっかく乗れると思ったのに残念すなぁ(´;ω;`)

次回は12月14日(2時間)の予定です。

まぁ~テストの結果は後日お知らせします。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

スッキリ

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は昨日に引き続き?勉強ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに午後からはリフレッシュもかねてソフトテニスをやりに行ったお(^ω^)
久しぶりではありましたがやはり運動はいいすなぁ(*゚▽゚)b

まぁ~テストもあと3日間なので気合を入れていきたいと思います。

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

初乗り

今日は午前中に勉強をしていました。

そして~午後からは教習所に行きまして(・ω・)
初めての技能教習をやってきましたお(^ω^)

ちなみに1時間目は運転シュミレーターで説明と操作の練習をし(・ω・;)(;・ω・)
2時間目には実際にMT車を使って運転をしました。

まずは外周だけでしたが|∀・).。oO(・・・)
エントもせず乗れたので教官からはなかなかうまいねと一言(*゚▽゚)b
それにしても走り始めが少し難しいすなぁ(´;ω;`)

まぁ~次回は12月12日(2時間)の予定なので(^ω^;)(;^ω^)
がんばりたいと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

紅白

いや~テスト1日目お疲れさまでした(´・ω・`)
難しい教科も何とか無事に終わり一段落ですな。

とはいったもの今回はやばいかもお?(`ω′)
まぁ~点数は気にしない(*゚▽゚)b

ちなみに明日からは教習所に行きつつ(・ω・;)(;・ω・)
残りの3日間の勉強だお|∀・).。oO(・・・)
もう少しの我慢ですね(あ

そして~つ…ついに(o゚□゚)o
しょこたんの紅白歌合戦出場がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけで初出場おめでとうございマミトシ⊂二二二(^ω^)二二二つ

何か選ばれるような感じはしましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウレシスなぁウレシスよぉ(^ω^)

これで年末の楽しみが増えたお(・∀・)イイ!!


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

勉強

今日は朝から恒例のポケモンサンデーを見ていました。
ちなみにメイプルストーリーも見たお(^ω^)

そして~昨日に引き続き?勉強ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ~テストまであと5日なので(o゚□゚)o
気合を入れていきたいと思います。

それでは~テスト週間がんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

水草

今日は朝からコンタクトの定期検査ということで(´・ω・`)
眼科にいってきまんた(・ω・)

まぁ~特に問題もなかったのですぐに終わり(^ω^;)(;^ω^)
帰りにカボンバとアナカリスを2束ずつ購入してきましたお(^ω^)

これで60cmの水槽の準備は終わり(・ω・;)(;・ω・)
あとはグッピーの移住だけですな(*゚▽゚)b

ちなみに技能教習の予約ですが12月8日に無事取ることができましたよ。
希望した日にちとは違いますが(´;ω;`)
楽しみすなぁ(^ω^)

そして~午後からはテスト勉強をしてました。

いやぁ~それにしても集中力が続かないのは気のせいかな?(´・ω・`)
やはり大学に合格したというのが影響してるのかお?(・ω・)

まぁ~たまには息抜きもして|∀・).。oO(・・・)

明日もがんばらないと(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

