
 
 

スカシカシパン

スカシカシパン

スカシカシパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スッカスカにすかしてやんよ(`ω′)

しょこたんがプロデュースしたスカシカシパンの菓子パンが(^ω^;)(;^ω^)
本日ローソンで発売されたお(*゚▽゚)b

さっそく今朝?友達に買ってきてもらい3時のおやつとして食べまんた(^ω^)
それにしてもギガントウマス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

最高すなぁ最高すよぉ(^ω^;)(;^ω^)

今日はすでに売り切れているところもあるようですが(・ω・;)(;・ω・)
今週末~近所のローソンで買ってやんよ(`ω′)

是非みなさんもご賞味あれ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

修了検定

ご存知の通り今日は朝から修了検定を受けてきました。

8時から受付でその後検定とコースについての説明を聞き(・ω・;)(;・ω・)
今回の検定受験者は10人で4人・3人・3人という3グループにわかれました。

9時から検定を開始しましてうちは4人グループの4番手でしたね。

10時30分には運転終了しまんて(^ω^;)(;^ω^)
いよいよ~待合室の電光掲示板で合格発表です|∀・).。oO(・・・)

⊂二二二(^ω^)二二二つ

えぇ~無事に「合格」したので視力検査を実施しました。
ここで取り合えず一段落(・ω・;)(;・ω・)

その後~仮免前の学科試験を10時57分から30分間やりました。

終了後しばらくして先ほどの掲示板で合格発表がされましたお(´・ω・`)
さ…て…結果のほうは(o゚□゚)o

『合格』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

といわけで仮免ゲットしましたお(*゚▽゚)b
ウレシスなぁウレシスよぉ(^ω^)

ちなみに次の技能(初路上)は2月6日で応急救護は2月13日となりました。
まぁ~技能はキャンセル待ちをすると思うので早まる可能性大ですね。

そして~午後からは第2段階の学科教習(15~16)を受けてきました。

また~その後は水槽台を購入しにデイツーに行ってきたわけですが(・ω・)
本当に忙しい1日でしたね。

ということで考査の勉強はまったくしてないんお(`ω′)

まぁ~テストまであと3日なので(o゚□゚)o
気合を入れていきたいと思います。

それでは~テスト週間がんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

らいらいお

今日は午前中にテスト勉強をしてました。

いやぁ~それにしても集中力が続かないのは気のせいかな?(´・ω・`)
やはり明日の修了検定が影響してるのかお?(・ω・)

仮免許の勉強もやらないといけないので忙しいですね(´;ω;`)

まぁ~明日は朝から修了検定ですが(^ω^;)(;^ω^)
普段通りにがんばりたいと思います。

一発合格を目指して|∀・).。oO(・・・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲デイズ

いや~1週間が終わりましたね。

今週は木曜日に教習所に行き技能教習をやってきましたお(^ω^)

1時間目は総合コースを行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目はみきわめをやりました。

まぁ~みきわめには無事に合格したので(^ω^;)(;^ω^)
日曜日に修了検定を受けてきたいと思います。

そして~つ…ついに(o゚□゚)o
1月25日発売!中川翔子のしょこたん☆ぶろぐ(^ω^)
『貪欲デイズ』がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

200710000253.jpg

というわけでブログ本3冊目が発売されたお(^ω^;)(;^ω^)
それにしてもしょこたんカワユスなぁカワユスよぉ(^ω^)

来週は「snow tears」が発売されるので(*゚▽゚)b
楽しみすなぁトゥットゥルー(^ω^)

あぁ~テスト前の誘惑がいっぱいだお⊂二二二(^ω^)二二二つ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ポケサン

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午後からソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
3時間ほど運動してきましたよ。

今回は14時から17時までだったのですが(・ω・;)(;・ω・)
暗くなってくると全くボールが見えませんね(`ω′)

照明があるんだから点けてくれてもいいのに|∀・).。oO(・・・)

それにしても外は寒いすなぁ(´;ω;`)

ちなみに今夜から雪が降るようですが?(・ω・)
明日の交通機関に影響がでそうですね。

電車が運休になれば|∀・).。oO(・・・)

まぁ~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

メタルラック

今日は水槽台を見に行ってきました(・ω・;)(;・ω・)
しかし…これといっていいのがないお(`ω′)

まぁ~今回はオールガラスなので(^ω^;)(;^ω^)
特に全面で水槽を支えるようにしなければならないのです。

いきなり「パキッ」っていったらお話しになりませんからね。

メタルラックにするとなると木調ボードをひかないといけないので(´・ω・`)
ネットで買うしかないのかな|∀・).。oO(・・・)

というわけでしばらく水槽のセッティングはお預けですね(´;ω;`)

余談~今日しょこたんは幕張に泊まるみたいおトゥットゥルー(^ω^)
ちなみに明日の幕張メッセのイベントに出場するそうです(ry


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


 
 

積雪

いや~1週間が終わりましたね。

今週は2日連続で雪が降るという事態が|∀・).。oO(・・・)
というわけで本当に寒いすなぁ(´;ω;`)

携帯画像

ちなみに日曜日から月曜日にかけても雪の予報かお?(`ω′)

そして~水槽のオプションのほうはといいますと(・ω・;)(;・ω・)
フィルターは上部式にすることにしました。

そのため予定ではオークションを利用するはずでしたが?(・ω・)
水槽を買ったところでまとめてお得購入しまんた(^ω^;)(;^ω^)

そんなわけでさっそくですが本日届きましたよ。
まぁ~あとは水槽を置く台が必要ですね。

明日にでも買いにいこうかお?(・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

水槽

今日は午後からソフトテニスをやりに行ったお(^ω^)

ちなみに前回ラケットのガットが切れてしまいましたが(´;ω;`)
昨年中にガットを張替えたので今回が初打ちでした。

まぁ~テンション(張り具合)も上げたのでなかなかの打球感でしたね。

ここで話は変わりますが|∀・).。oO(・・・)
うちの部屋に水槽を設置しようかな?なんて考えています。

そのため~楽天市場で探してみると(^ω^;)(;^ω^)
エーハイムグラス水槽 EJ-60 (60×30×36cm)が(*゚▽゚)b

水槽

な…なんと(o゚□゚)o

(期間限定)980円+送料490円で売っていたので衝動買いしてしまいました。

その他に必要なものはオークションでそろえようかと思っているのですが(´・ω・`)
フィルターを上部式にするか外部式にするか迷っています。

アドバイスなどあったらよろしくお願いします(^ω^;)(;^ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

軽トラック

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午後から教習所に行き技能教習をやってきましたお(^ω^)

2時間とも総合コースといって総まとめみたいなコースを走りました。
みきわめで走るのがこのコースらしいですね(^ω^;)(;^ω^)

それにしても2週間以上乗っていなかったのですが(´・ω・`)
エンストもせず教官からは「うまくなったね」と言われました。

まぁ~課題は「しっかりと確認すること」ですかね(´;ω;`)

ちなみに次回は???の予定です。

そして~帰宅後は弟のベットを買いにいってきましたよ。

いいものが見つかったのでお持ち帰りということで(・ω・;)(;・ω・)
軽トラック(無料)を借りたのですが(*゚▽゚)b
なんとSUBARUのAT車でした。

ちなみにMT車はうちにあるのですが(・ω・;)(;・ω・)
AT車に乗ったのは初めてですこし感動しましたね(^ω^)

まぁ~ちょっと違和感がありましたけど|∀・).。oO(・・・)

AT車の時代になってきている証ですかね(´;ω;`)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

三連休

今日から三連休となりますが(・ω・;)(;・ω・)
あいにく朝から冷たい雨で外に出られませんね。

というわけでゲームをやったりパソコンやったりしています。

ちなみに先週?Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXを予約しましたよ。
「リミットを超えた大乱闘」ということで予約をするのも一苦労でしたな(`ω′)

まぁ~1月24日には届くと思うので(^ω^;)(;^ω^)
楽しみすなぁ(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

墓場鬼太郎

いや~3学期が始まり1週間が終わりましたね。

今週は特に何もなかったのですが(´;ω;`)
昨日(実際には今日)から墓場鬼太郎が始まりました。

というわけで放送するのは日付が変わってからなので録画しておいたお(^ω^)
ちなみに寝子役とエンディングが中川翔子(しょこたん)なのです。

それにしても「snow tears」最高すなぁ(^ω^;)(;^ω^)
1月30日発売のCDは絶対に予約してやんよ(`ω′)

丑三つ時に墓場伝説がひもとかれる|∀・).。oO(・・・)

みなさんも是非みてくださいね?(・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ビックバン「大吉」

今朝は新年初のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日はスーツを買いに行ってきましたよ。

まだ入学式まで日にちはありますけど2月~3月になると(・ω・;)(;・ω・)
夏物になってきてしまうということで品数があるうちに選ぶことにしました。

というわけで大学といえどもほとんど着ることはないので(´;ω;`)
お手ごろなものを買ってきたお(^ω^)

ちなみに仕上がるのは来週だそうです。

そして~午後からは教習所に行き中間テストを受けてきました。

受けるにあたって友達に問題集をやったほうがいいと言われたので(´・ω・`)
昨日から少しずつやり?無事に「合格」するができたお(*゚▽゚)b

うれしすなぁうれしすよぉ(^ω^)

まぁ~後は技能教習を進めないと|∀・).。oO(・・・)

さて話はかわりますが今日で冬休みも終わりですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冬休み中は教習所だったり?大学の課題だったり?(・ω・)
色々なことをしていたのであっという間でしたね。

それにお正月は食べるものがたくさんあって少し太ったかお?(`ω′)
まぁ~そのうち運動でもして痩せないとね。

みなさんは大丈夫ですか?余計なお世話|∀・).。oO(・・・)

明日からは3学期が始まりますが(・ω・)
家庭学習期間があるということなので残りの1ヶ月がんばりましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

誕生日

1日5日といえば「いちごの日」ですね。

というわけで無事に誕生日を迎えることができまんた(・∀・)イイ!!
めでたいすなぁめでたいすよぉ(*゚▽゚)b

トゥットゥルー(^ω^)

また~周りの人にも感謝というわけで(・ω・;)(;・ω・)
いつも本当にありがとうございます。

そして~これからもどうかよろしくお願い致します。

それでは~ケーキを食べてきますね(^ω^;)(;^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲

や…やっと(o゚□゚)o

大学の課題が終わったお(^ω^;)(;^ω^)
合ってる保障はないけど気にしない(*゚▽゚)b

友達の力も貸していただきわからない問題もなんとか?(・ω・)
解くことができたお(・ω・;)(;・ω・)

ありがとうございマミトシ⊂二二二(^ω^)二二二つ

いや~本当に精神的に楽になりましたね。
あとは封筒に切手を貼って送るんお(・∀・)イイ!!

さて~明日は「いちごの日」すなぁ|∀・).。oO(・・・)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

三箇日

えぇ~お正月は7日までですが|∀・).。oO(・・・)
今日で三箇日も終わりですね(´;ω;`)

そのためUターンラッシュがピークを迎えるそうなので?
みなさんお気をつけてお帰りください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで昨日いとこが帰り|∀・).。oO(・・・)
今日は朝から大学の課題をやっています。

取り合えず3教科は終わり残りは物理となりました。
トゥットゥルー(^ω^)

まぁ~できる限りがんばってみるお(^ω^;)(;^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

お正月

いや~年賀状が次々と届きますね(^ω^;)(;^ω^)
うちのもみんなに届いてるかな?

年賀状は贈り物だと思う(・ω・)
その通りですね。

元旦の配達は8年ぶりに増加したようですが(・ω・;)(;・ω・)
受付数は前年に比べて減ってるそうだお(`ω′)

まだ出していない人は是非出しましょう(*゚▽゚)b

そして~お正月ということで元日からいとこがきていまして(^ω^)
DSをやったりして遊んでいます。

まぁ~お正月は楽しく過ごすお|∀・).。oO(・・・)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

2008年

2008年を迎えましたね(*゚▽゚)b

あけましておめでとうございます(^ω^)

2008年

これが今年の年賀状だお(^ω^)
届くまで今しばらくお待ちください|∀・).。oO(・・・)

それでは今年も楽しく過ごしてよい年にしましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪

ギザ貪欲トゥットゥルーにいくおお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

あけまんておめでとう

あけまんておめでとうございマミタス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

今年もギザフル貪欲⊂二二二(^ω^)二二二つ

がんばろおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

あけおめええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

今年はビッグバン「大吉」だお(^ω^)

 

