
 
 

閏日

今日は午後から教習所に行き技能教習をやってきましたお(^ω^)

1時間目は方向転換を行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は縦列駐車と急ブレーキの体験をしました。

というわけでどちらとも教官の教え通りにやりすんなりと感覚もつかめたので(*゚▽゚)b
卒業検定でしっかりとできるようにしたいと思います。

また急ブレーキの体験は普段ではなかなか出来ませんが(・ω・)
実際には運転席よりも助手席のほうが衝撃を強く感じることがわかりました。

まぁ~できるだけ急ブレーキは使わないように安全運転で行きたいですね。

ちなみに次回は3月5日(3時間)の予定です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

赤コリドラス

今日は高校の友達が遊びに来ました。

今回もゲームがメインでしたけどギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!
やはり大人気の任天堂のソフトは盛り上がりますね。

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

ちなみにみんなでお出かけをしてきたわけですが(^ω^)
うちは赤コリドラスを買いましたよ。

正式にはコリドラス・アエネウスといいます。

まぁ~水に慣れるまでは何が起こるかわからないので|∀・).。oO(・・・)
しばらくは様子見となりそうですね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

グリ~ンだお

今日は水槽のお掃除をしていました。

ちなみにお掃除といっても水槽のガラス面をきれいにしただけですけどね。
でも~このきれいな状態が保てるのは|∀・).。oO(・・・)

はぃ…というわけでそろそろ水草でも追加しようかなと考え中です。

しかし~水草って高いんですよね(・ω・;)(;・ω・)

うちはカインズホームで調達してくるんですが(*゚▽゚)b
たくさんの種類をそろえるならオークションでセットものを買ったほうがいいのかな?

まぁ~おすすめの水草・お店などがありましたら情報をよろしくお願いします。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

水草

今日は特にやることがなかったので暇人をしてました。

そんなわけでネタもないので(*゚▽゚)b
ジャイアント南米ウィローモスの画像でも見てください(´・ω・`)

ジャイアント南米ウィローモス

えぇ~これはチャームから到着してしばらく経過したものですが|∀・).。oO(・・・)
現在はさらに大きく順調に成長をしていますよ。

ちなみに手前にいるのが苔除去役のミナミヌマエビだお(^ω^)
まぁ~現在は白コリの成長待ちですね。

これからの繁殖が楽しみすなぁ(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

しょこたん

昨日からしょこたん☆ぶろぐの更新がないお(´;ω;`)

やっぱりサンジャポ騒動があったからかな|∀・).。oO(・・・)

確かに生放送で生存を信じている人に(´・ω・`)
断腸の思いをさせるような発言をしてしまったことは少なからず非があると思う。

でも不慮の一言にマスコミなどがたかって反応したり中傷したりしてるけど(`ω′)
そんな余力は本当の問題である行方不明の方の救出に向けてあげてほしいよね。

事故そのものではなくしょこたんの発言の方を取り上げるなんて間違ってると思う。
だから~もうしょこたんを叩くのは「やめてお!」(`ω′)

うちはしょこたんファンだからどうしても擁護するような発言になっちゃうけど(´・ω・`)
あのときのしょこたんの気持ちはみんなに伝わってると思うよ(・ω・;)(;・ω・)

しょこたんだって悪気があって言ったわけじゃないもんね。
普通の人ならそれは100%理解してくれるはず(・ω・)

うちは一刻も早くいつもの元気なしょこたんになることを願ってるお(´;ω;`)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ソフトテニス

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午後からソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
3時間ほど運動してきましたよ。

今回も14時から17時までだったのですが(・ω・;)(;・ω・)
前回に比べると日没が遅くなってきていますね。

それと昨日は「春一番」が吹いたそうでその影響もあるのか(´;ω;`)
今日も風が強くてとても寒かったお(`ω′)

まぁ~久しぶりに会った友達もいて楽しかったので許すお(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

低燃費

今日は午後から教習所に行き総合テストを受けてきました。

今回も受けるにあたって友達に問題集をやったほうがいいと言われたので(´・ω・`)
昨日から問題集の本免問題7回分を2回ほどやっておきました。

そのため無事に一発で「合格」するができたお(*゚▽゚)b

うれしすなぁうれしすよぉ(^ω^)

まぁ~後は技能教習だけなのでがんばりたいと思います(`ω′)

そして~帰宅後はHONDAにいってきまんて(^ω^;)(;^ω^)
前期のフィットをうちの保険に変更しましたよ。

これで免許取得後は問題なく乗れますね(・∀・)イイ!!

ちなみに今回は新型フィット(1.3)に試乗してきたので(・ω・)
新車の見積もりを出してもらいました。

というわけで後は価格と相談ですね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

マミタス

今日は朝から郵便局に課題を出しに行ってきました。
そこで~向かう途中に駐在所の警察官に捉まったのは内緒|∀・).。oO(・・・)

まぁ~世間話をしていただけなのでご安心を…(笑

そして~夕方からは教習所に行き路上教習をやってきましたお(^ω^)

今回は自主経路で1時間目は蓮○方面のコースを行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は成○方面のコースを走りました。

というわけで初めての夜間走行だったので本当に周囲の見え具合が違いました。
まぁ~免許取得後も夜間に運転することは多いと思うので(^ω^;)(;^ω^)
慣れておかないといけませんね。

ちなみに次回は2月29日(2時間)の予定です。

えぇ~ここでご報告が(o゚□゚)o
教習所のキャンセル待ちですが明日からくじ引きになるそうです。

これだと余計に乗れそうにないおね(`ω′)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲

や…やっと昨日(o゚□゚)o

大学の課題が終わったお(^ω^;)(;^ω^)
まぁ~合ってる保障はないけど気にしない(*゚▽゚)b

今回も友達の力も貸していただきわからない問題もなんとか?(・ω・)
解くことができたお(・ω・;)(;・ω・)

ありがとうございマミトシ⊂二二二(^ω^)二二二つ

いや~それにしても本当に精神的に楽になりましたね。
ちなみに明日…封筒に切手を貼って送りたいと思います(`ω′)

そして~今日は午後から高校の友達が遊びに来ました。
今回もゲームがメインでしたけどギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

今度はみんなでTDLでも行きたいすなぁ(´・ω・`)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

新型フィット

今日は朝からお出かけというわけで|∀・).。oO(・・・)
○○商店の駐車場を予約してきました。

まぁ~無事に駐車場は確保できたので4年間はお世話になると思います。
よろしくお願いしマミタス⊂二二二(^ω^)二二二つ

その後~HONDAにいってきまんて(^ω^;)(;^ω^)
新型フィット(1.5RS)の試乗をしてきましたお(^ω^)

やはり人気があるということでフルモデルチェンジは大胆にできないので(´;ω;`)
それほど変わっていないように見えましたね。

それと前期のフィットのSタイプのようにRSはカッコヨスなぁ(*゚▽゚)b

ちなみに後日?新車の見積もりをだしてもらうようです。

そして~午後からは友達にWiiの大乱闘をやろうとメールを送ったのですが(´・ω・`)
「遊ぼう」と勘違いしていたらしく数分後には車で来ていました。

まぁ~今度はネット対戦でよろしくです(`ω′)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

駐車場

今日も大学の課題をやっていました。

昨日~後少しというところまで来たのですがやはりここからが大変ですね。
複雑な問題ばかり残っているので本当に困ります(´・ω・`)

まぁ~明日までには気合で終わらしてやんよ(`ω′)

そして~午後からは○○駅周辺の駐車場を探してきました。

というわけで大学に通学するのに駅までは車になるのですが(*゚▽゚)b
駐車場がないとお話になりませんよね。

そのため早めに場所取り(予約)をしておこうということになり(・ω・;)(;・ω・)
ある程度の範囲を見てきたお(^ω^)

まぁ~結果としては場所と値段それなりに満足できる場所があったので(*゚▽゚)b
今のうちに予約をしておこうと思います。

やはり何事も前もって準備することが大切ですよね(^ω^;)(;^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

感謝

今日は朝から大学の課題をやっていましたお(´・ω・`)

しかし~全然聞いたこともないものをやるのはちょっと無理があるので(`ω′)
友達の力を貸していただきまんた(^ω^;)(;^ω^)

そのためおかげさまで後少しのところまでこれましたよ(^ω^)
いや~本当に感謝ですね。

ありがとうございます⊂二二二(^ω^)二二二つ

まぁ~明後日ぐらいまでには終わらせたいすなぁ(*゚▽゚)b

トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

運動

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午後からソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
3時間ほど運動してきましたよ。

今回は14時から17時までだったのですが(・ω・;)(;・ω・)
暗くなってくるとボールが見え難くなりますね(`ω′)

それに今日は風が強くてとても寒かったお(`ω′)

まぁ~1週間ぶりではありましたが|∀・).。oO(・・・)
やはり運動はいいすなぁ(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

めちゃイケ

今日は朝から教習所に行き危険予測・観察をやってきましたお(^ω^)

今回は複数教習なので他に2人いまして(^ω^;)(;^ω^)

1時間目はでシミュレータで危険予測の運転を行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は実際に路上を走りました。

また3時間目はディスカッションといい前の時間の教習を基に話し合います。

というわけでシミュレーターは感覚をつかむのに苦労しましたが(´・ω・`)
取り合えず一度も事故を起こさず無事にゴールしましたよ。

やはり安全運転を心がけないとね(*゚▽゚)b
しかし~アクセルを踏んでいるのにあまりスピードがでないのは左様かお?(・ω・)

まぁ~シミュレーターなのでスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちなみに次回は2月22日(2時間)の予定です。

そして~午後からは高校の友達が遊びに来ました。
今回もゲームがメインでしたけどギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

今度はみんなでドライブにでも行きたいすなぁ(´・ω・`)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

白コリドラス

今日は朝から買い物に行ってきました。

まず購入したものはD-sub15ピン端子ケーブルですね。
ノートパソコンの画面を液晶TVに出力するために買ったわけですが(*゚▽゚)b
解像度などもしっかりと適合しているのでなかなかいい感じです。

さすがSHARPだお(^ω^)

まぁ~これでDVDなどが液晶TVで見れるようになりました。

そして~次に購入したのは白コリドラス(3匹)です。
正式にはコリドラス・アエネウス・アルビノといい(^ω^;)(;^ω^)

普通アルビノは原種よりも体質が弱いものですが(´・ω・`)
白コリは例外的に原種よりも丈夫なのです。

しかし~水に慣れるまでは活発に泳ぎまわるので|∀・).。oO(・・・)
しばらくは様子見となりそうですね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ストロベリ記念日

今日は午後から教習所に行き路上教習をやってきましたお(^ω^)

1時間目は前回と同じ横○方面のDコースを行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は教習所の近くの駐車場に行き駐車の練習をしました。

というわけで駐車をする際に左右のスペースには(´・ω・`)
ベンツがあると仮定して練習したので少し難しく感じましたね。

まぁ~免許取得後には確実に駐車できるように(^ω^;)(;^ω^)
しっかりと練習しておこうと思います。

ちなみに次回は2月16日(3時間)予定です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

応急救護

今日も大学の課題をやっていました。

本当に前回よりも難しいので|∀・).。oO(・・・)
まったく終わらないお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

まぁ~取り合えず数学にチャレンジするらいお(^ω^)

そして~午後からは教習所に行き|∀・).。oO(・・・)
第2段階の学科教習(応急救護)を受けてきました。

応急救護は人の命を救うことができるかもしれないので確実に身に付け(*゚▽゚)b
いざというときにしっかりと対応できるようにしたいですね。

ちなみに学科の後は1時間だけ路上教習をやりまして(^ω^)
今回は横○方面のDコースを走ってきました。

そのため前回のコースのほぼ逆周りだったので(o゚□゚)o
それほど難しくありませんでしたね(^ω^;)(;^ω^)

まぁ~踏切などは落ち着いて通れるようにしたいと思います。

ちなみに次回は明日2月14日(2時間)予定です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

課題

今日は大学から送付された課題をやっていました。

内容は前回と同じく英語・数学・物理・化学で(´・ω・`)
ページ数だと64ページほどあります。

ちなみに問題数は少なくなっていますが(^ω^;)(;^ω^)
逆に難易度が上がっているような気が|∀・).。oO(・・・)

それに習っていないものがたくさんあるので難しすなぁ(´;ω;`)

特に英語なんてまったくわからないお(`ω′)

誰か教えてください(・ω・;)(;・ω・)

まぁ~取り合えず調べながらやってみるお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ビックバン

しょこたん☆ぶろぐが(^ω^)

な…なんと(o゚□゚)o

10 億 アクセス 突破(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

天元突破(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけでおめでとうございマミトシ⊂二二二(^ω^)二二二つ

ファンとしてもビックバンウレシスですね(^ω^;)(;^ω^)

これからも貪欲に応援し続けるおトゥットゥルー(^ω^)

 
 

ギガント☆サンクス

今日はギガント☆サンクスらいおね(´・ω・`)

抽選で200名が行けるということですがはずれてしまいまんた(´;ω;`)

あぁ~しょこたんとツーショットとか羨ましすなぁ(^ω^)

まぁ~模様を伝えてくれると思うので(*゚▽゚)b
しょこたん☆ぶろぐの更新を楽しみに待つお(^ω^;)(;^ω^)

 
 

建国記念日

今日は高校の友達が遊びに来ました。

ゲームがメインでしたけどギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!

それにしても大人気の大乱闘スマッシュブラザーズXは盛り上がりますね。
やはり任天堂のソフトは最高すなぁ(^ω^)

ちなみに今回は日帰りでしたが|∀・).。oO(・・・)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

次回は車で来れるかお?(・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

運動

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日も9時前に教習所に行き|∀・).。oO(・・・)
第2段階の学科教習(10~14)を受けてきました。

今回も友達がいたので時間が経つのがあっという間でしたが(*゚▽゚)b
2日連続で5時間は結構きついところがありますね。

まぁ~後はディスカッションと応急救護だけなので許す(`ω′)

ちなみに学科終了後はソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
2時間ほど運動してきましたよ。

そして~ここまではよかったのですが|∀・).。oO(・・・)

帰宅してみると大学からの課題がキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけで課題漬けの毎日がスタートですね(´;ω;`)
まぁ~早めに終わらせられるようにがんばるお(`ω′)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

charm

今日は9時前に教習所に行き|∀・).。oO(・・・)
第2段階の学科教習(5~9)を受けてきました。

今回も知っている人にたくさん会いまして(*゚▽゚)b
一緒に学科教習を受けることができたお(^ω^)

やはり知っている人がいると時間が早く感じますよね(・ω・)
憂鬱はギザドン(`ω′)

ちなみに明日も学科(5時間)を聞きに行く予定です。

えぇ~ここで話は変わりますが(^ω^;)(;^ω^)
教習所から帰宅するとcharmから注文したものが届いてました。

①コンパクトスリムホットパック150(ヒータ)
②ジャイアント南米ウィローモスマット
③ネオン・テトラ(10匹)
④ミナミヌマエビ(20匹)
※サービス水草(有茎草)1本

15時までは即日発送で翌日には届くのでおすすめのショップです。

というわけで今はサーモスタット+ヒーターをセットし|∀・).。oO(・・・)
ミナミヌマエビの水合わせ中だお(^ω^)

まぁ~水温が上がってきたらネオン・テトラの水合わせもしたいと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

DEATH NOTE

今日は午後から教習所に行き路上教習をやってきましたお(^ω^)

1時間目は前回と同じ横○方面のCコースを行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目も横○方面のCコースを走りました。

というわけで3回ほど同じコースを走るんですね(*゚▽゚)b

ちなみに次回からはこれの逆?のコースになるので(´・ω・`)
左折するときにしっかりと巻き込み確認をできるようしないとね。

まぁ~次回は2月13日(1時間)の予定ですが|∀・).。oO(・・・)

応急救護もあるので実際は(4時間)となります。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

new水槽

えぇ~先週の金曜日に新しい水槽を立ち上げ1週間が経とうとしています。

そろそろバクテリアも定着してきていると思うので(^ω^;)(;^ω^)
エビでも飼いましょうかね(*゚▽゚)b

エビといっても種類がたくさんいるわけですが(・ω・;)(;・ω・)
赤系のレッドビーシュリンプなんかを飼ってみたいと思っています。
まぁ~まずは無難にミナミヌマエビでも入れるかお(^ω^)

そして~水草ですが以前ウィローモスを活着させたつもりが(´・ω・`)
どこかに消えて?なくなってしまったので|∀・).。oO(・・・)

「ジャイアント南米ウィローモス」という(*゚▽゚)b
きれいな三角葉になり手入れが楽なマットを買おうと思っています。

というわけで早速charmで注文しようかお?(・ω・)

トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

技能

今日はキャンセル待ちをする予定でしたが(´・ω・`)
眠たさに負けて8時まで寝てしまいました。

ちなみに午後から教習所に行き路上教習をやってきましたお(^ω^)

今回からMT車での路上となります。

1時間目は大○方面のBコースを行い(・ω・;)(;・ω・)
2時間目は横○方面のCコースを走りました。

やはりAT車とは違いクラッチの操作が入るので多少複雑になりますね。
まぁ~今のところ問題はなさそうですが|∀・).。oO(・・・)
減速チェンジが難しく感じました(´;ω;`)

何事も練習あるのみですね(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに次回は2月8日(2時間)の予定です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

祝!2位

しょこたんの「snoe tears」が(*゚▽゚)b

オリコンウィークリーランキング2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ふーりーしーきるぅうう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ゆーきーのなーかにー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

やっぱり最高すなぁ(・∀・)イイ!!

みなさんも是非チェックしてみてください(^ω^;)(;^ω^)

 
 

路上教習

今日は朝から教習所に行きキャンセル待ちをしてきましたお(^ω^)

えぇ~結果は友達と同じく11時から乗れることになり(*゚▽゚)b
AT車で初路上に行ってきまんた(^ω^)

始めは「路上はどんな感じだろうかと」緊張していましたが|∀・).。oO(・・・)
実際に運転していくうちに不安もなくなりとても楽しく感じました。

ただ~所内とはスピードが全く違い対向車も沢山来るので(・ω・;)(;・ω・)
気を引き締めて運転をしないといけませんね。

まぁ~次回は明日2月6日(2時間)の予定なので(^ω^;)(;^ω^)
がんばりたいと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

新車

今日は高校の友達が遊びに来ました。

ゲームがメインでしたけどギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!
やはり大人気の大乱闘スマッシュブラザーズXは盛り上がりますね。

ちなみに今回は日帰りでしたが|∀・).。oO(・・・)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それにしても友達のNOTEはカッコヨスでしたお(^ω^)
あぁ~うちも早く免許がほしいすなぁ(`ω′)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

外は雪だお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

snowtearsの夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
snowtearsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ふーりーしーきるぅうう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ゆーきーのなーかにー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

えぇ~外気温が下がってきたようで雨が雪に変わったようです(*゚▽゚)b
つもる心配はなさそうすなぁ(・ω・;)(;・ω・)

明日は凍結注意かお(・ω・)?

 

