
 
 

お菓子

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中に買い物に行き(^ω^;)(;^ω^)
食料品や雑貨品を買ってきました。

ちなみにお菓子のたいようで福袋を買ってきましたが(*゚▽゚)b
2700円分が入って1300円ということだったので2袋も購入したお(^ω^)

また中身もいいものが入っていたので満足ですな(・∀・)イイ!!
トゥットゥルー(^ω^)

そして~午後からはグッピー水槽の☆が目立っていたので(´;ω;`)
水換えとお掃除をすることにしました。

まぁ~きれいにはなりましたがしばらくは水質の様子見ですね。

というわけで今週は日曜日しか休みがありませんでしたが(´・ω・`)
新生活!今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

