
 
 

ガイダンス

いや~1週間が終わりましたね。

今週は月曜日にオリエンテーションということでフットサルの予定でしたが(´・ω・`)
朝から雨が降っているのにも関わらずWebで実施するとの連絡が(´;ω;`)

しかし~学校に行くと即中止となりすぐに帰宅することになってしまいました。
それにしても朝の時点で判断してほしかったですね(`ω′)

ちなみに後日?改めてやるそうです(面倒だな

そして~火曜日からはガイダンスということで(・ω・;)(;・ω・)
金曜日まで講義の説明を受けてきましたよ。

まぁ~金曜日は午前中で終わることもあり(^ω^;)(;^ω^)
大学生は本当に自由なんだと感じましたね。

というわけで少しではありますが今からレポートでもやってきます。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

