
 
 

コリドラス

いや~1日が終わりましたね(*゚▽゚)b

えぇ~いきなりですが先日コリドラスが卵を産みまして(・ω・;)(;・ω・)
しばらく放置したところ孵化している模様です。

ちなみに今までは無精卵でカビが生えて溶けてしまっていたのですが(´・ω・`)
今回は有精卵で残りの卵も期待できそうなので先ほどプラケースに移動させました。

まぁ~明日にでもブラインシュリンプでも買いにいこうかお?(・ω・)

というわけで明日からは8連休に突入ということですが(^ω^)
ゴールデンウィークを満喫したいと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

