
 
 

水槽

今日は朝から雨で|∀・).。oO(・・・)
特にネタもないので水槽紹介でもするお(*゚▽゚)b

まぁ~レイアウトは気にせずに見てくださいね。

ビーシュリンプ水槽

①ビーシュリンプ水槽(一番落ち着いているので拡大OKだお)  
水草「アマゾンソード」「アヌビアス・ナナ」
   「スクリュー・バリスネリア」「ハイグロフィラ・ポリスペルマ」
   「ジャイアント南米ウィローモス」

ミナミヌマエビ水槽

②ミナミヌマエビ水槽
水草「アナカリス」

コリドラス・テトラ水槽

③コリドラス・テトラ水槽
水草「ラージ・パールグラス」

グッピー水槽

④グッピー水槽
水草「カボンバ」

という感じですが下の2つはお掃除をしないといけませんね(´;ω;`)

まぁ~今後はシュリンプ中心で行くつもりなので(^ω^;)(;^ω^)
モスの育成に励んでるお(*゚▽゚)b

以上!簡単な水槽紹介でした。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

エッセンシャル

いや~1週間が終わりましたね。

今日はお風呂に入ってからの更新となってしまいましたが|∀・).。oO(・・・)
しょこたんのコンサートでもらったエッセンシャルのトリートメント使ってみたお(^ω^)

まぁ~今まで?色々なものを使ってきまんたが(^ω^;)(;^ω^)
これは髪の毛がしっとりサラサラとしてグットスメルですね。

というわけでなんだかお気に入りになりそうな勢いすなぁ(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー7日目

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日はポケサンを見た後にしょたん☆ぶろぐのチェックをしてみると(・ω・)
追加公演の機材席解放により追加チケットの発売が決定したとのこと(*゚▽゚)b

まぁ~そんなわけでさっそく電話してみると(*゚▽゚)b
普通に指定席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけで6月7日の予約ができちゃいまんた(^ω^)

ちなみに機材席解放ってどんなとこなんでしょうかね?
楽しみすなぁ(^ω^)

そして~午後からはソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
3時間ほど運動してきましたよ。

まぁ~心配された雨はお昼には上がり(・∀・)イイ!!
無事にできたのですが晴れてきたので本当に蒸し暑かったですね(`ω′)

夏の訪れを感じるすなぁ(*゚▽゚)b

そして~今日は中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の7日目です。
ちなみにNHK大阪ホールで開演は17:30なのでもう始まってますね。

しょこたん楽しんできてお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー6日目

今日はお昼前に高校の友達が遊びに来ました。

ちなみに一人は電車ということで某駅まで迎えに行ってきまんて(*゚▽゚)b
今回はお昼にみんなで昼食を食べに行ってきました。

やはり友達と行く外食は一味違いますね(・∀・)イイ!!

そして~帰宅後はゲーム(マリオカートWii)がメインでしたが(^ω^;)(;^ω^)
夕方からはなんと今月3回目のボウリングに行くことに(*゚▽゚)b

というわけでスコアもだいぶ安定してきたようで?(・ω・)
1ゲーム目(135)2ゲーム(133)と自己ベストを更新することができたお(^ω^)

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

そして~今日は中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の6日目です。
ちなみに福岡国際会議場で開演は17:30なのでもう終わったかお?(・ω・)

まぁ~明日は大阪であるのでしょこたん福岡に泊まるみたいですね(*゚▽゚)b

しょこたん頑張ってお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

西瓜

夕飯にスイカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というわけで買ってきてもらいましたよ(*゚▽゚)b

やっぱりあの甘くて瑞々しい感覚は最高だお(^ω^)

ちなみにカットしたものだったので残すは夏の一玉ですな(*゚▽゚)b

今年こそは食べてやんよ(`ω′)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

暑い

いや~1週間が終わりましたね。

それにしても今日は真夏みたいらね(^ω^)
暑いすなぁ暑いすよぉ(^ω^;)(;^ω^)

こんなときは大きなスイカが食べたくなるのですが|∀・).。oO(・・・)
今年はまだ一度も口にしていませんな(´;ω;`)

ちなみに最近?しょこたんはよくスイカを食べているようですが(・∀・)イイ!!
やっぱりあの甘くて瑞々しい感覚は最高だおね(*゚▽゚)b

というわけで今年の夏が終わるまでには丸ごと一玉にチャレンジしたいと思います。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

スカシカシパン2

スカシカシパン

スカシカシパン(しょこらメロンパン)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スッカスカにすかしてやんよ(`ω′)

しょこたんがプロデュースしたスカシカシパンの菓子パン第2弾が(^ω^;)(;^ω^)
本日!ローソンで発売されたお(*゚▽゚)b

というわけで近くのローソンまで買いに行き3時のおやつとして食べまんた(^ω^)
それにしてもギガントウマス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

やっぱりメロンパンは(^ω^;)(;^ω^)
美味しすなぁ美味しすよぉ(^ω^;)(;^ω^)

是非みなさんもご賞味あれ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー5日目

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中に2つの水槽の外掛けフィルターの掃除をしました。
ちなみに何ヶ月ぶりに掃除したかわからないのは内緒(あ

まぁ~濾材も交換したので現在は水もきれいになったような気がするお(^ω^)

そして~午後からはソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
2時間ほど運動して汗をかいてきましたよ。

それにしてもここ最近?本当に暑くなってきてますね。
夏の訪れを感じるすなぁ(*゚▽゚)b

そして~今日は中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の5日目です。
ちなみに愛知厚生年金会館で開演は18:00なのでもう少しで始まりますね。

しょこたん楽しんできてお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー4日目

今日は朝4時起きで茨城に行ってきました。
詳しくいうと筑波サーキットへ|∀・).。oO(・・・)

<<<POTENZA EXCITING STAGE 2008>>>
というイベントなんですけどね。

さっそく向こうに着いてからスタンプラリーをやり(*゚▽゚)b
ダーツでPOTENZAのレジャーシートをもらいました。

ちなみにダーツで当たるとサイン入りになるそうですよ(あ
まぁ~その他にも色々なステッカーなどをもらい朝から最高だったお(^ω^)

そして~恒例の同乗走行抽選会ほうは(・ω・;)(;・ω・)
2回ほどあったのですが全員…当たりませんでしたね。

また~最後の豪華賞品(ホイール)の抽選会では@一歩のところまで(`ω′)
いったのですがこれもまた…負けました(´;ω;`)

というわけで同乗走行などの抽選会は残念な結果でしたが(´・ω・`)
今回は参加人数が7人と多かったこともあり(^ω^;)(;^ω^)
とても楽しかったすなぁ(*゚▽゚)b

よかったら次回も誘ってくださいね~☆ヽ(▽⌒*)♪

そして~今日は中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の4日目です。
ちなみに愛知厚生年金会館で開演は18:30なのでもう終わったかお?(・ω・)

まぁ~明日も同じ場所であるので(*゚▽゚)b

しょこたん頑張ってお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

お土産

いや~1週間が終わりましたね。

今週は月曜日に1・2時限目が急遽?休講となり(^ω^;)(;^ω^)
90分暇な時間を過すごしました。

まぁ~前もって連絡してくれれば朝はゆっくりと寝てられたのにね(`ω′)

というわけで特にネタもないので弟の修学旅行のお土産でもあさってきます(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

休日

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

今回はメンバーのそっくりさんを探そうということで(^ω^;)(;^ω^)
しょこたんのそっくりさんが出てましたよ。

まぁ~うちは本物じゃないとね|∀・).。oO(・・・)

えぇ~今日は午前中にマリオカートWiiのグランプリをやっていまして(^ω^)
午後からは高校の友達が遊びに来ました。

今回もゲームがメインでしたけどギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!
やはり大人気のマリオカートWiiは盛り上がりますね。

ちなみにみんなでお出かけをしてきたわけですが(^ω^)
今回は何も買いませんでした。

この頃…車&しょこたんの出費が多いのは内緒(あ

というわけでまた機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー3日目

今日は久しぶりによく寝たお(*゚▽゚)b

ちなみにお昼前から雨が降ってきてしまったので(´・ω・`)
午前中は課題をやり午後からは水槽のスネールすくいをしていました。

まぁ~水草についてきてしまうのは仕方がないのですが(´;ω;`)
水槽内で大繁殖するのは本当にやめてほしいですよね。

というわけでがんばってすくってやんよ(`ω′)

そして~今日は中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の3日目です。
ちなみに仙台市民会館大ホールで開演は18:00なのでもう少しで始まりますね。

ブログでは牛タンとずんだもちを味わったとのこと(・∀・)イイ!!

しょこたん楽しんできてお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ギザぴんく!

いや~1週間が終わりましたね。

今週はゴールデンウィーク明けということで(´;ω;`)
あまりスイッチが入らなかったような気がしますがなんとか過ごせました。

そういえば木曜日は夜中に震度4の地震がありまして(´・ω・`)
結構な横揺れで数回?起こされましたよ(`ω′)

ちなみに朝…気付いたのですが部屋にある水槽の水が少しこぼれていました。
まぁ~蓋をしてあるので水浸しにはなりませんでしたが(*゚▽゚)b
やはり地震対策をすることも大切だと実感しましたね(・∀・)イイ!!

そして~話は変わりますが|∀・).。oO(・・・)
つ…ついに!(o゚□゚)o

5日のコンサートが即決の鍵となり(^ω^;)(;^ω^)
5月6日!しょこたんのファンクラブ「ギザぴんく!」に入会したお(^ω^)

ちなみに会員証や特典などは後日届くそうですが(σ・∀・)σゲッツ!!
人生初のファンクラブでもあるので楽しみすなぁ(*゚▽゚)b

というわけでこれからもギザ貪欲に応援し続けたいと思います。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー2日目

ゴールデンウィーク最終日ということで(*゚▽゚)b
Uターンラッシュよる混雑が続いてるようですね。
みなさんお気をつけてお帰りください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えぇ~今日はコンサート明けということもあり(*゚▽゚)b
なかなか良い目覚めでしたお(^ω^)

また~なんといっても久しぶりの快晴で気持ちがいいですね。
そのため~午前中は買い物に行き昼食はサイゼリアで食べてきました。

そして~午後からはフィットの洗車をしていましたよ(*゚▽゚)b

ちなみに今日は中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の2日目です。
東京JCBホールで開演は18:00なのでもう少しで始まりますね。

しょこたん頑張ってお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

なんだか追加公演にも行きたくなってきたすなぁ(^ω^)

というわけでゴールデンウィークも最終日となってしましましたが(´・ω・`)
今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆写真

g0151262_1185115.jpg

5月5日コンサートツアースタート!
しょこたんレベル23(16歳84ヶ月)のお誕生日だお(^ω^)

g0151262_11365485.jpg   g0151262_121931100.jpg

g0151262_12581218.jpg   コンサートグッズ

コンサートグッズ一覧!
らいらいお(^ω^)

会場

記念撮影にて!な…なんと!
しょこたん☆ぶろぐ(2008-05-06 06:49更新)にうちが!出てるお!
ピンクの丸のところ!白い服だお(^ω^)

ウレシスなぁウレシスよぉ(^ω^;)(;^ω^)

JCBホール

JCBホールの帰り!

ビックバン楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー初日

つ…ついに念願のコンサートに行ってまいりまんた(^ω^)

中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の初日ということで(*゚▽゚)b

12:40→出発(車~某駅)
15:05→水道橋駅着
15:30→コンサートグッズ購入(どれにしようか…ギガント悩みまして

①DONYOKU MAGAZIN
②貪欲☆まつりセット
③ムーンゴージャスタオル
④(ある意味)翔子のすべてが貼れるステッカーセット☆を購入!

16:25→暇つぶしにボウリング(1ゲーム)
17:10→ホール付近のマクドナルドにて夕食を(ダブルチーズバーガーセット)

17:50→JCBホール入口付近並び始め
18:30→JCBホール入場開始(30分ぐらいおしての会場入り
18:50→JCBホール入場
18:55→入場時のコイン(¥500)で飲み物と交換

19:00→第1バルコニーの自分の席(77番)に

いや~それにしても自分の席に座ったときにはかなりビックリしまんたね(^ω^)
JCBホールは3月20日にオープンしたばかりらしいのですが(*゚▽゚)b

かなり!ステージが近い!
どこにいてもしょこたんの表情が見れちゃうそう!だったので!
はやく始まらないかなぁ~という感じでしたね。

とにかく~近いんですよ!
それでギガント興奮しまんて(;´Д`)ハァハァ…
初めて生しょこたんを見れるかと思うとだんだんと緊張してきました。

19:25→「貪欲☆まつり」開演!

照明がゆっくりと落ち~会場のみんながきゃ~とかわぁ~とかなって(・ω・)
しょこたん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そんでもって~貪欲☆まつりのスタートだお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)

いや~それにしても!しょこたんカワユスなぁ(^ω^)カワユスよぉ(^ω^)
本当に!テレビで見るよりも数百倍かわいかったですよ。

んで~しょこたんのお誕生日を祝いました。

はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあーしょーこたーん
はっぴばーすでーとぅーゆー
おめでとー!!おめでとしょこたん!!

こんな感じで大きなケーキが登場!

その後~もうほとんどの曲を聴けて|∀・).。oO(・・・)
ってかしょこたん~歌がさらに上手になってた気がしました。
ギガント最高すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

かなり上手でカワユスだお(^ω^)
うは~しょこたん~まいしてるお(*゚▽゚)b

ちなみに2~3回?目があった気がしましたね(あ

まぁ~会場の方とコミュニケーションもとりながらトークとかしてくださって(*゚▽゚)b
本当にやさしいしょこたんを見れた気がします。

かわいすぎたお~やばいギガントしあわせだお(^ω^;)(;^ω^)

そして~最後にアンコールのときもアンコール!アンコール!じゃなくて(゜∀゜)
しょーこ!!しょーこ!!しょーこ!!でね。
普通に友達と叫んでました。

えぇ~サイリウムを振りまくってたのは内緒(あ

また~アンコールの最後の最後に重大発表!があり(・∀・)イイ!!
宇宙初公開の新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

初公開ですよ!ほんとギザ感動ギガント感激!!

ちなみに曲名はまだ「未定」だと言ってましたが(・ω・;)(;・ω・)
これが5枚目のシングルとして発売されるそうです。予約しないとね(*゚▽゚)b

あぁ~本当にうれしいですね!本当にありがとう!
五月五日誕生日!無事ツアー初日!大きな問題なく終わることができまんたね。

2時間以上あったみたいだけどギガントあっという間に感じちゃいました。
まぶしいくらいピンクとコスプレでいっぱい!!
サイリウムが何色にもひかりかがやいて…。

本当に行ってよかったです。
人生初コンサート!楽しかったすなぁ楽しかったすよぉ(^ω^)

もうこれでしょこたんのFCに入ることは間違いなしですね(^ω^)
機会があれば!また絶対に行くお(*゚▽゚)b

しょこたん~今日は本当にありがとう!
明日もこれからもずっとずっとツアーで(^ω^;)(;^ω^)
大変だろうけどがんばってください(*゚▽゚)b

でも無理しないでくださいね(´;ω;`)

しょこたんまいしてるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

22:05→水道橋駅出発
23:46→(某駅~車)
0:08→無事帰宅


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆まつり

本日~中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の初日だお(*゚▽゚)b

目指す(行き先)は東京!JCBホール!

人生初コンサートなので楽しみすなぁ(^ω^)

それでは~行ってきます(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

こどもの日

今日は『こどもの日・端午の節句』ですね(*゚▽゚)b

こどもの日というと粽・柏餅・菖蒲湯ですが|∀・).。oO(・・・)
ここで柏餅と菖蒲湯について紹介したいと思います。

柏餅

柏餅

柏餅とは、柏の葉っぱの上に、上新粉とくず粉(片栗粉)を混ぜてつくった「しんこ餅」に、あんを挟んだものを置き、柏の葉を二つ折りにして包んだお菓子の事です。柏の葉は、新芽が出ないと古い葉が落ちないという特徴があるので、これを「子供が産まれるまで親は死なない」=「家系が途絶えない」という縁起に結びつけ、「柏の葉」=「子孫繁栄」との意味を持ちます。

菖蒲湯

菖蒲

菖蒲は男の子にふさわしい「勝負」や「尚武」に同音であることと、このシーズンに咲くことから「端午の節句」欠かせません。「勝負に勝つよりも世の中に出て勝負できるような男になれ」という願いが込められています。また、身に纏わりつく邪気を祓い健康な体を維持するためものでもあります。菖蒲の根にはアザローンという成分が含まれているため、葉だけでなく根も一緒に入れ、更によもぎの葉を混ぜると、疲労回復、冷え性、神経痛、ねんざ、皮膚病に不思議なくらい効くそうです。ちなみに湯に入れて柔らかくなった菖蒲を頭に巻くと、頭が良くなるという言い伝えもあるそうです。

といわけで~先日ではありますが柏餅もたくさん食べましたよ(*゚▽゚)b
ちなみにコンサート帰宅後には菖蒲湯に入る予定です。

やはり伝統的な行事はいいすなぁ(^ω^)


<最後に>
しょこたん 16歳84ヶ月のお誕生日おめでとう(^ω^)

これからも貪欲に応援し続けるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

みどりの日

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は特にやることがなく暇をしていたので(´;ω;`)
午後から買い物に行ってきましたよ。

まぁ~いつも通り食料品や雑貨品を買ってきました。

そして~なんといっても明日はしょこたんのコンサート『貪欲☆まつり』ですね(*゚▽゚)b
人生初のコンサート!ギガント楽しみすなぁ(^ω^)

ちなみにしょこたんのお誕生日でもあるのでサプライズイベントとか|∀・).。oO(・・・)

まぁ~友達と楽しんでくるお(^ω^;)(;^ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

憲法記念日

今日は高校の友達が遊びに来ました。

今回もゲームがメインでしたけどギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!
やはり大人気のマリオカートWiiは盛り上がりますね。

ちなみにみんなでお出かけをしてきたわけですが(^ω^)
うちはコンサート用にルミカライトを買いましたよ。

また~急遽ボウリングに行くことになり…なんと6年ぶりにやってきましたが(*゚▽゚)b
1ゲーム目(78)2ゲーム目(131)と自己ベストを更新することができたお(^ω^)

それにしても本当に楽しかったすなぁ(^ω^;)(;^ω^)
また機会があったらみんなで行こうね(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

コンタクト

今日は朝からコンタクトの定期検査ということで(´・ω・`)
眼科にいってきまんた(・ω・)

まぁ~特に問題もなかったのですぐに終わり(^ω^;)(;^ω^)
オートバックスに寄り道をして帰宅しましたよ。

ちなみにデイライトを見てきたのですが(´;ω;`)
高かったのでスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そのため~オークションで買うことにするお(`ω′)

やはり格安購入をする=オークションですよね(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

いや~5月になりましたね(*゚▽゚)b
今朝は大地の力でお目覚めしました(´;ω;`)

確か震度3だったかな?ここ最近~地震が多いですよね。
地震・雷・火事・おやじ|∀・).。oO(・・・)

まぁ~いつ起こるかわからないので常に気を付けないとね(`ω′)

そして~今日は午前中に課題をやり(・ω・;)(;・ω・)
午後からは筍をほりに行ってきました。

ちなみにすぐに何本かを見つけたのですが(^ω^;)(;^ω^)
この時期になると成長しすぎのものが多いので(´;ω;`)
小さいのだけを選んで持って帰ることにしました。

というわけで今日は筍ご飯になりそうすなぁ(*゚▽゚)b
楽しみだお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

