
 
 

メンテナンス

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝から雨が降っているので(^ω^;)(;^ω^)
昨日…買ってきた油膜取りとノータッチUVを使ってみたお(*゚▽゚)b

使ってみた結果…窓もタイヤもピッカピカになりまんた(^ω^)
きれいすなぁきれいすよぉ(・∀・)イイ!!

ちなみに作業(フィット)は倉庫の中なので雨は関係ありません(・ω・)

そして~午後からはソフトテニスをやりに行くつもりでしたが(´・ω・`)
今回も雨が降っていたので中止になってしまいました。

そのため~水槽の掃除ということで(・ω・;)(;・ω・)
51cmのコリドラス・テトラ水槽を綺麗にしましたよ。

いや~それにしても適当に突っ込んであるラージ・パールグラスが|∀・).。oO(・・・)
増えに増えてすごいことになっていましたね。

まぁ~そのうち?トリミングもやってやんよ(`ω′)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オートバックス

今日は快晴で初夏のような陽気だったので(^ω^;)(;^ω^)
午前中に外部フィルターのお掃除をしました。

まぁ~設置して数時間が経ちましたが(*゚▽゚)b
やはり水が透き通ってきれいになったような気がするお(^ω^)

そして~昼頃からは親のフィットの洗車をした後に(^ω^;)(;^ω^)
友達が遊びに来たのでしばらくしてからオートバックに行ってきました。

ちなみにうちは油膜取りとノータッチUVを買いましたよ。

また~帰宅後は恒例のゲームをやっていましたが(・∀・)イイ!!
やはり大人気のマリオカートWiiは盛り上がりますね。

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

洗車

いや~1週間が終わりましたね。

今日はくもりのち晴れだったので(^ω^;)(;^ω^)
フィットの洗車をしていたわけですが日曜日には雨が降るんですかね?(・ω・)

まぁ~雨が降るとわかっていても洗車はしてあげないといけないお(*゚▽゚)b

ちなみに最近?油膜が目立ってきているので油膜取りでも買ってこようと思います。

というわけできれいにしたらステッカーでも貼ろうかな(あ
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

マミ都市

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は10時頃に友達が帰宅しましたが(・ω・;)(;・ω・)
久しぶりのお泊まりはギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!

このなんともいえない感覚は最高すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

そして~午後からはソフトテニスをやりに行くつもりでしたが(´・ω・`)
雨が降っていたので中止になりまんた(´;ω;`)

そのため~しょこたんのDVD(PV)のデザインをスキャナで読み取り(^ω^)
以前…焼いておいたDVDに印刷をしたお(^ω^)

まぁ~これでDVDの区別が簡単にできるようになったので(*゚▽゚)b
車の中で貪欲に聞きまくってやんよ(`ω′)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

宿泊

今日は昼頃から友達が遊びに来ています(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに急遽?泊まることになったのでギガント楽しみだお(*゚▽゚)b

トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

青フィット

いや~1週間が終わりましたね。

えぇ~今日はいつだか写真を載せると言っていた(^ω^;)(;^ω^)
マイカーの紹介でもしたいと思います(*゚▽゚)b

ちなみに携帯画像なのであしからず(´・ω・`)

フィット

フィット19年式GD1<ビビットブルー>タイプSです。

それなりに弄ってあるのですが(*゚▽゚)b
詳細を書いているときりがないのでスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!します。

どちらかというと内装が中心かお?(・ω・)

まぁ~そのうち?みんカラに登録しようかと考えています。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ファンタ

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~ここ最近?暑い日が続いてますね。
というわけで毎日のようにスイカを食べまくっています。

やっぱりあの甘くて瑞々しい感覚は最高だお(^ω^)

また~暑いときにいいのがこれ(*゚▽゚)b

ファンタオレンジ   ファンタグレープ

「ファンタふるふるシェイカー」だお(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに味はファンタオレンジとファンタグレープがありまんて(^ω^)
ガンガン振ってから飲むんだお(・∀・)イイ!!

ゼリーなのに炭酸とかギザウマス(*゚▽゚)b

しょこたんも絶賛!おすすめの飲み物なので是非!飲んでみてください。
トゥットゥルー(^ω^)

しょこたんファンタオレンジ     しょこたんファンタグレープ

そして~今日は午後からソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
3時間ほど運動してきましたよ。

やはり少しでも体を動かしたりして運動することは大切ですよね。

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

地震

今日は特にやることがなかったので(^ω^;)(;^ω^)
弟の送り迎えを兼ねてドライブにいってきまんた。

しかし~弟の友達もいるということで(・ω・)
いつも以上に気を使った運転だったのですが(´;ω;`)
やはり楽しく安全に乗るなら一人の方がいいおね(*゚▽゚)b

まぁ~機会があったらみんなでドライブにでも行きたいすなぁ|∀・).。oO(・・・)
兎に角!ガソリンを安くしてほしいお(`ω′)

そして~今日は朝から大きな地震があり(・ω・;)(;・ω・)
この近辺は震度3ということでしたが結構?長い時間揺れてましたよね。

ちなみに岩手県内陸部を震源として地域によっては震度6強と(`ω′)
大きな被害も出ているということなので本当に心配だお(´・ω・`)

みなさん今後も気を付けてくださいね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ネットミーティング

いや~1週間が終わりましたね。

今日は朝から快晴で初夏のような陽気でしたね。
暑いすなぁ暑いすよぉ(;´Д`)ハァハァ…

ちなみになぜか?毎週金曜日はお天気がいいお(*゚▽゚)b

というわけでフィットの洗車をしていたわけですが(^ω^;)(;^ω^)
この先のお天気はどうなんでしょう?

そして~なんといっても今日はしょこたんと『ネットミーティング』です(*゚▽゚)b
初めての参加なので!ギガント楽しみすなぁ(^ω^)

まぁ~貪欲に書き込みまくってやんよ(`ω′)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー最終公演

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝から雨が降っていましたが(´;ω;`)
お昼頃には曇りに変わりましたね(^ω^;)(;^ω^)

しかし~関東は6月2日に梅雨入りしたそうなので(・ω・;)(;・ω・)
ここ最近?すっきりとしたお天気が続かないおね(・ω・)

まぁ~そんな時ではありますがこれからバイトの面接に行ってくるお(^ω^)
気楽に?緊張しない程度にがんばりたいと思います。

そして~今日は中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の追加公演です。
ちなみに東京JCBホールで開演は16:00なのでもう少しで始まりますね。

最終公演ということで今までの9日の集大成になるように(^ω^;)(;^ω^)
悔いのない素晴らしい時間を(*゚▽゚)b

しょこたん楽しんできてお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆写真

g0151262_12362195.jpg

6月7日コンサートツアー追加公演!

g0151262_14312950.jpg

goods_pop2.jpg

追加公園スペシャルグッズグッズ一覧!
らいらいお(^ω^)

JCBホールお花

JCBホールの帰り入口付近!

サイリウム

振りまくったサイリウムセット!

ビックバン楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー9日目

つ…ついに人生2回目のコンサート行ってまいりまんた(^ω^)

中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の追加公演ということで(*゚▽゚)b

13:40→出発(車~某駅)
16:00→水道橋駅着
16:10→コンサートグッズ購入しようとしましたが終わっていました(泣

悲しすなぁ悲しすよぉ(´;ω;`)

16:20→会場(コスプレ?)の雰囲気を味わう
16:45→ホール付近のマクドナルドにて夕食を(ダブルチーズバーガーセット)
今回はクーポンを使ったので(610円→490円にて)

17:20→JCBホール入口付近並び始め
17:30→JCBホール入場
17:32→FCギザぴんく!限定の貪欲☆まつりオリジナルパスをもらうために
会員証を提示してチケットにスタンプを押してもらう

な…なんと(o゚□゚)o
そこでコンサートグッズが再販売されていたのです(*゚▽゚)b

というわけでもちろん並びまんて(^ω^;)(;^ω^)
今回は貪欲☆まつり ありがとう♡セットを無事に購入!

うれしすなぁうれしすよぉ(^ω^)

17:50→入場時のコイン(¥500)で飲み物と交換

17:55→第3バルコニーの自分の席(51番)に

いや~それにしてもJCBホールはかなり!ステージが近いですね!
ちなみに今回は表情をはっきりと見るために双眼鏡を導入しまんたお(^ω^)

18:00→「貪欲☆まつり」開演!

照明がゆっくりと落ち~会場のみんながきゃ~とかわぁ~とかなって(・ω・)
しょこたん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そんでもって~貪欲☆まつりのスタートだお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)

いや~それにしても!しょこたんカワユスなぁ(^ω^)カワユスよぉ(^ω^)
本当に!テレビで見るよりも数百倍かわいかったですよ。
双眼鏡は正解ですなww

まぁ~今回もほとんどの曲を聴けて|∀・).。oO(・・・)
本当に歌がさらに上手になってたと実感しました。
ギガント最高すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

かなり上手でカワユスだお(^ω^)
うは~しょこたん~まいしてるお(*゚▽゚)b

ちなみに今回も2~3回?目があった気がしましたよ(あ

まぁ~会場の方とコミュニケーションもとりながらトークとかしてくださって(*゚▽゚)b
本当にやさしいしょこたんを見れた気がします。

かわいすぎたお~やばいギガントしあわせだお(^ω^;)(;^ω^)

まぁ~今回はプリチョコの踊りを覚えて参戦したのですが(*゚▽゚)b
MCのときにしょこたんが|∀・).。oO(・・・)

『一緒にプリチョコ踊ってる方がたくさんいて…なんでみんな踊れるの!?』
と言ってくれました。

しょこたんもしっかりと見てくれてるんですね(^ω^)
うれしすなぁうれしすよぉ(*゚▽゚)b

そして~最後にアンコールのときもしょーこ!!しょーこ!!しょーこ!!でね。
普通に友達と叫んでました。

全体的に前回より叫んでサイリウムを振りまくってたのは内緒(あ

今回は追加公演ということで最後に「空色デイズ」を(*゚▽゚)b
追加で歌ってくれたお(・∀・)イイ!!

ちなみに新曲の曲名が「Shiny Gate」(通称:シャイ毛)にきまったそうだお(^ω^)

これが5枚目のシングルとして8月6日に発売されるそうです。
さっそく予約しないとね(*゚▽゚)b

あぁ~本当にビックバン楽しかったお!本当にビックバンありがとう!
無事に追加公演!問題なく終わることができまんたね。

2時間30分あったみたいだけどギガントあっという間に感じちゃいました。
まぶしいくらいピンクとコスプレでいっぱい!!
サイリウムが何色にもひかりかがやいて…。

本当に行ってよかったです。
人生2回目のコンサート!楽しかったすなぁ楽しかったすよぉ(^ω^)

もう~機会があれば!また絶対に行くお(*゚▽゚)b

しょこたん~今日は本当にありがとう!
明日でツアーも最終日となってしまいますが(^ω^;)(;^ω^)
がんばってくださいね(*゚▽゚)b

しょこたんまいしてるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

ちなみに今日は荒木飛呂彦先生と平野綾ちゃんがきてまんたよ(*゚▽゚)b
そのため退場してるときに平野綾ちゃんを間近で見れました。
カワユスだったお(^ω^)

20:50→水道橋駅
22:23→(某駅~車)
22:45→無事帰宅


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆まつり

本日~中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の追加公演だお(*゚▽゚)b

目指す(行き先)は東京!JCBホール!

人生2回目のコンサートなので楽しみすなぁ(^ω^)

それでは~行ってきます(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ビックバン

いや~1週間が終わりましたね。

今日は最高気温が28℃と初夏のようでしたね。
暑いすなぁ暑いすよぉ(;´Д`)ハァハァ…

そして~なんといっても明日はしょこたんのコンサート『貪欲☆まつり』です(*゚▽゚)b
追加公演のコンサート!ギガント楽しみすなぁ(^ω^)

まぁ~友達と楽しんでくるお(^ω^;)(;^ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ツアー8日目

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日はお天気もよかったので(^ω^;)(;^ω^)
午前中にフィットの洗車をしていました(*゚▽゚)b

やはり洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

そして~午後からはソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
4時間ほど運動してきましたよ。

ちなみに今回は本当に暑かったのですぐに汗だくになってしまいました。
まぁ~汗をかくことは体にいいので許すお(^ω^)

そして~今日は中川翔子コンサートツアー2008「貪欲☆まつり」の追加公演です。
ちなみに大阪厚生年金会館で開演は17:30なのでもう始まってますね。

しょこたん楽しんできてお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

