
 
 

貪欲会5 Bus Tour 2008 in 勝浦

28日の貪欲会も無事終了したようなのでレポートを解禁したいと思います。
トゥットゥルー(^ω^)

ご存じの通り!27日は貪欲会5 Bus Tour 2008に行ってまいりまんた(^ω^)
そう!待ちに待った人生初の『貪欲会』です。

今回は5:25→出発(車~某駅)
7:23→東京駅着

駅内でしょこ友のあっちゃんと合流し(^ω^;)(;^ω^)
八重洲南口から出て右方向ほうにある集合場所へと向かいます。

集合場所に着き!さらにだいちゃんと合流!
無事に「貪欲会5様」と書かれた10号車に乗り込みました。

が…しかし!10号車は出発時間になってもなかなか動かず(´・ω・`)
予定より20分遅れて出発しました。

確か遅刻が1人いたのかな?(・ω・)
まっ気にしない(*゚▽゚)b

8:32→バスで出発

西銀座JCT→アクアライン→君津IC

この時点でしょこたん☆ぶろぐには(*゚▽゚)b
題名に「かつうら」とネタバレが出ていたようですが(^ω^;)(;^ω^)
うちは携帯では見ないのでwktkしていましたね。

まぁ~初めは鴨川シーワルドかなぁ?なんて思ってたりもしましたが(・ω・)
バスは普通にスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そんなこんなでどこかなと考えていると(^ω^;)(;^ω^)

10:51→勝浦!ホテル三日月到着

うは!この近くの漁港でフィッシングしたこと!あるお(違

スタッフに案内され会場の砂浜に到着し(*゚▽゚)b
ついに!貪欲会のスタートです。

BGMが流れ始め!

しょこたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

かと思いきやデンジマンのフルフェイスを着用していたので(^ω^;)(;^ω^)
砂浜を腕を取られながら歩いてwwwBGMが終る頃に到着!

そして~いよいよ!フルフェイスを取り(*゚▽゚)b
ビックバンカワユスな!しょこたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しばらく!しょっこしょこトークがあり(゜ω゜)

まずはスカシカシパンの代わりに?(・ω・)
砂浜に埋まっているA~Fのカード(宝)を探すイベントをやるとのこと(^ω^)

11:15→スカシカシパン拾い?イベントスタート

しょこたんの合図でスカシ拾い開始!
制限時間は10分でしたがうちは開始直後に「F」のカードをゲットしまんた(゜ω^)

ちなみにゲット後はデンジスーツを着た「しょうこ様」を砂浜で追っかけです。
半径1m以内でしょこたんと追いかけっこなんてwww
ギザ燃ユルス(゜ω^)

今考えると信じられないですよね。
「しょこたん」が目の前を歩いているんですよ!(o゚□゚)o

また~この時!マネージャーのかみやまさんとお話を(^ω^;)(;^ω^)

そして~スカシ拾いは終了し!みんなで砂浜にて記念撮影をしまんた。

11:55→ホテル三日月に移動

会場を移動するということでホテル三日月の大宴会場へ(^ω^)
しばらくして!カワユスワンピを着たしょこたんが登場!

ここで乾杯の音頭をしょこたんがとりみんなでお食事をしたお(*゚▽゚)b

12:15→大宴会場で昼食

このときにしょこたんが全席をまわってくれることに(*゚▽゚)b

しばらくして!うちの席に近づいてくるしょこたん(^ω^)

しかし~ブログに載せて頂いた握手会の画像の準備ができず(´;ω;`)
軽くパニック!結局~まともな話しが出来ませんでした。

しょこたんが「何話してたの?」って言ってくれたのに(´・ω・`)
うちは本当に馬鹿なことを(´;ω;`)

まぁ~気を取り直して(^ω^#)

ここでカラオケをやるとのことでみんなから何が歌いたいか聞きましたが(^ω^)
カラオケの機械が古かったのでリストが限られてしまいまんたね。

そんなわけでカラオケ1曲目は残酷な天使のデーゼ!です。
しょこたんが歌いつつみんなにマイクをまわしていきます。

いや~1曲目からテンションMAXですね。

ちなみにここで!じゃんけん大会ということで(*゚▽゚)b
デスオカリナ~悪魔ソロモンマミタス笛~の抽選会です。

うちは一発目で負けましたよwww

ちなみにデスオカリナは7歳の幼女の手に納まりました。
一番落ち着く感じでよかったらい(*゚▽゚)b

また~この後に!しょこたんが書いたイラストの抽選があり(^ω^)
スタッフが事前に座布団の下に当たり券を置いたとのこと|∀・).。oO(・・・)

面白い抽選の仕方でしたが…うちは外れちゃいまんた(^ω^;)(;^ω^)

そして~いよいよツーショット写真のお時間が(^ω^)
これはファンにとっては夢ですね!

13:47→ツーショット記念撮影!開始!

撮影まで時間がありましたが(・ω・)
あっという間にしょこたんが目の前の位置にwww

もう!死ぬかと思いました。

いや~ネ申とのツーショットなんて!!!一生の宝物ですね。
しょこたん!本当にまりがとうお(^ω^)

そして~撮影が終り!興奮している中(o゚□゚)o
先ほど砂浜で拾った「F」のカードを生写真と交換です。

ちなみに「F」は『スクランブルエッグを作るしょうこ様』でしたよ。
この時点で妄想が膨らみしょっこしょこにされています。

スムーズに撮影も終了し再びカラオケをやることに(*゚▽゚)b

14:35→熱唱タイム

限られたカラオケリストから(^ω^;)(;^ω^)
2曲目は空色デイズ!3曲目は1/2を歌ってくれましたよ。

ちなみに全席をまわりながらだったので(*゚▽゚)b
1mという距離でしょこたんの生歌を聴くことができました。

ギガント興奮!(;´Д`)ハァハァ…

しかしながら…楽しい時間はあっという間に過ぎ(´・ω・`)

15:00→貪欲会閉め

しょこたんとバイバイして(´∀`*)ノシ
大宴会場を出ます。

余韻に浸りながらバスに乗り込み(^ω^)

15:22→勝浦!ホテル三日月出発

のはずが!!
な…なんと(o゚□゚)o最後の最後に!!

サプライズでしょこたんがお見送りをしてくれまんて(゜ω^)
しょこたんとバイバイしてから帰路へ付くことができました(´∀`*)ノシ

木更津東IC→アクアライン→西銀座JCT

17:55→東京駅付近着

というわけでこんなにしょこたんが近くに感じられたのは初めてでしたね。
最高の思い出が出来たらい(゜ω^)

しょこたん友達の方々ともお会いできたし(*゚▽゚)b
貪欲な空間をビックバン楽しむことができまんた!

まりがとう!本当に行ってよかったお(^ω^)

また!次回の貪欲会も是非!参加したいおね(゜ω^)
楽しみにしてるお~☆ヽ(▽⌒*)♪

参加されたみなさん!お疲れ様でしたらい(゜ω^)

<最後に>
しょこたんまいしてるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

18:11→東京駅
19:52→(某駅~車)
20:08→無事帰宅


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

無限

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中に無限のVentilated Visorをフィットに装着しました。

いや~思っていた以上にカッコイイですし!スポーティになりますね。
見た目!換気性能!共に最高です。

購入して大正解でしたお(*゚▽゚)b

そして~午後からは久しぶりにソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
3時間ほど運動してきましたよ。

やはり少しでも体を動かしたりして運動することは大切ですね。
みなさんも健康維持のために是非!運動を(゜ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆写真

貪欲1

な…なんと(o゚□゚)o
しょこたん☆ぶろぐ(2008-09-27 16:05更新)にうちが!出てるお!
黄色の丸のところ!白い服だお(^ω^)

貪欲2

ちなみに2枚も確認できたお(*゚▽゚)b
しょこたん☆ぶろぐ(2008-09-27 16:14更新)だお(゜ω^)

貪欲3

さらに!3枚も確認できたらい(^ω^)
しょこたん☆ぶろぐ(2008-09-28 17:22更新)だお(゜ω^)

ウレシスなぁウレシスよぉ(^ω^;)(;^ω^)

画像 0039

大宴会場ステージ(*゚▽゚)b

画像 0038

ホテル三日月の料理(^ω^;)(;^ω^)
ギザウマス?(^ω^)

興奮してたのか蓋を開けずに撮ってるwww
左から開いていないのはご飯・魚の煮付け・茶碗蒸し・お味噌汁。


ツーショット写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは自重しますwww

画像 0040

ホテル三日月の入り口付近!一番大きかったお(゜ω^)
さすが貪欲www

というわけで最高に盛り上がりまんた(*゚▽゚)b

ビックバン楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

また!次回の貪欲会も是非!参加したいすなぁ(゜ω^)
楽しみにしてるお~☆ヽ(▽⌒*)♪


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

しょこたん

しょこたんは貪欲会が行われた場所でお泊りのようですね。

地元から結構!近いところなので車で行け(ry

ちなみに明日もあるということで(゜ω^)
28日のみなさん貪欲に楽しんできてくださいね。

デス招きマミタス!ゲットのチャンスwww


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲会5 Bus Tour 2008

貪欲会5!無事に終了しまんたお(*゚▽゚)b

いや~ビックバン楽しかったですね(゜ω^)

それにしても!しょこたんカワユスなぁ(^ω^)カワユスよぉ(^ω^)
本当にまいしてるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ちなみにネタバレ厳禁ということなので詳細は書けませんが(´・ω・`)
本当に盛り上がりましたよ。

しょこたん☆ぶろぐを見れば様子が(ry

というわけで今日はしょこたん友達の方々ともお会いできたし(*゚▽゚)b
ビックバン楽しむことができまんた!
まりがとう!本当に行ってよかったお(^ω^)

本日参加されたみなさん!お疲れ様でしたらい(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

スカシカシパンマンDS

いや~1週間が終わりましたね。

今日は微妙なお天気でしたがなんだか蒸し暑いですね。

まぁ~夏の暑さも彼岸までといいますが(^ω^;)(;^ω^)
そうなることを信じてるお(´;ω;`)

ここで話は変わりますが|∀・).。oO(・・・)
す…スカシカシパンマンDS?(o゚□゚)o

発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

う~ん?どんなゲームになるんでしょうかね?www
まだ!詳細は不明ですが今から楽しみだお(゜ω^)

そして~なんといっても明日はしょこたんの『貪欲会5 Bus Tour 2008』ですね。

しょこたん&しょこ友達に会えるということで(゜ω^)
今からwktkしております。

ギガント楽しみすなぁ(*゚▽゚)b

ちなみに明日は10号車に乗車です。
一緒の方&みなさん☆よろしくお願いします。

それでは貪欲会!盛り上がっていきましょう!
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

秋分の日

えぇ~今日は秋分の日ということで朝からお客様が来ていまして(・ω・)
いろいろと慌しかったですね(・ω・;)(;・ω・)

しかし~そんなことはお構いなしにお昼からは友達と遊びまして(^ω^)
一緒にオートウェーブとジョイフル本田にお出かけをしてきました。

ちなみにうちは塩ビ板(赤)とミッキーマウスプラティを購入しましたよ。
まぁ~久しぶりに熱帯魚を追加することになったので(^ω^;)(;^ω^)
水槽の雰囲気が楽しみすなぁ(゜ω^)

そして~帰宅後は他の2人の友達と合流し(^ω^)
恒例のゲームをやっていましたが(゜ω^)
久しぶりのゲームキューブも盛り上がりますね。

さすが!任天堂だお⊂二二二(^ω^)二二二つ

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

というわけで塩ビ板の使用目的は内緒ですが(^ω^;)(;^ω^)
今からミッキーの水合わせでもしてきます。

トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

大雨

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝から曇りでしたが(´・ω・`)
筑波に行った時の朝靄による汚れが酷かったので(`ω′)
午前中にフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

しかし~洗車が終ると同時に雲行きが怪しくなり(´;ω;`)
お昼過ぎからは小雨が降り始めてしまいまんたよ。

ちなみにフィットは倉庫の中なので影響はありませんが(^ω^)
今現在は雷雨となっていますね。

いや~あの凄まじい音には本当にビックリだお(o゚□゚)o
ギザヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲デイズ

今日は台風一過となり青空が広がりました(^ω^)

そのため~午前中にお泊りの友達に加わえて新たに1人遊びに来まして(*゚▽゚)b
みんなで久しぶりのボウリングに行って来ましたよ(*゚▽゚)b

ちなみに今回は3ゲームほどやり(^ω^;)(;^ω^)
1ゲーム目(184)と自己ベストを更新することができたお(^ω^)
うれしすなぁうれしすよぉ(*゚▽゚)b

また~どのゲームも7フレーム目にストライクだったので(゜ω^)
景品を3つもらっちゃいまんた(゜ω^)

もちろんw友達の車に忘れてきたのは内緒(あ

そして~その後はココスで昼食をして(^ω^)
なんと人生5回目のカラオケに行くことに(*゚▽゚)b

ちなみに今回も!フリータイムということで⊂二二二(^ω^)二二二つ
5時間ほど貪欲に歌って飲んできまんたお(^ω^;)(;^ω^)

もちろん!リストは「しょこたん」中心でしたがwww
新曲の「続く世界」を2回!歌えて92点が出たので大満足です。

次回も?みんなで行こうね(*゚▽゚)b

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

バッカルコーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

つ…ついに(o゚□゚)o

しょこたん☆ぶろぐ(2008-09-20 00:31更新)にうちが!出てるお!

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2864392/

キモスな正体がばれてしまいまんたが一生の宝物だおね(゜ω^)

ビックバン☆ウレシスなぁウレシスよぉ(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

台風

今日は台風13号の影響もあり(´・ω・`)
雨が降ったり降らなかったりと微妙な天気でしたね。

現在!台風のほうは(・ω・;)(;・ω・)
接近中とのことなのでこれからの進路が心配です。

というわけで今夜は暴風雨になるかもしれませんが(´;ω;`)
明日は台風一過になることを願いたいすなぁ(*゚▽゚)b

ちなみに今日はなんと!今から友達が泊まりに来ます。
ギガント楽しみだお(゜ω^)

<最後に>
貪欲会のご案内がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いや~今から本当に楽しみらいね(^ω^)

みなさん当日はよろしくお(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

敬老の日

えぇ~今日は午前中にフィットのデッドニングをやりました。

先週のうちにアウターパネル(制動シート)だけは貼ってあったので(*゚▽゚)b
後は防音シートと穴埋めだったので13時に作業終了です。

効果のほどはというと室外への音漏れや室内パネルのビビリ等(´・ω・`)
様々なノイズが気にならなくなり音がクリアになりました(*゚▽゚)b

やはり施行して大正解でしたね。
是非!みなさんにもおすすめします~☆ヽ(▽⌒*)♪

ちなみに今回はエーモン工業のデッドニングキット2190と鉛シートを使用しました。

そして~午後からはいとこの家にお米を届けに行ってきまんて(*゚▽゚)b
外食をしてから帰宅したお(^ω^;)(;^ω^)

それにしてもガストは久しぶりすなぁ(^ω^)
毎回!ファミレスに行くとメニューが決まっているおがしょうです(ry

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

『続く世界』発売記念スペシャルライブイベント

今日はラゾーナ川崎プラザに行ってまいりまんた(^ω^)

そう!待ちに待った『続く世界』発売記念イベント&握手会です。

今回は8:00→出発(車~某駅)
10:31→川崎駅着

まずはリア友達と一緒だったのでラゾーナ川崎プラザ内へ向かい(*゚▽゚)b
10:45→「HMV」でCDを購入し無事に「握手券」をゲットしました。

ちなみにうちはCD版とグレンラガン版を購入したお(^ω^;)(;^ω^)
これで全4種類コンプリートですね。

まぁ~しばらく時間があったので(´・ω・`)
11:00→近くのアニメイト川崎にスカシカシパンマンのうちわを探しに(^ω^)

が…しかし~ゲットならず。

11:21→付近のマクドナルドにて昼食を(ビックマックセット)

11:52→「ラゾーナ川崎プラザ」ルーファ広場 グランドステージに移動

携帯画像 034

しばらく何処でライブ観戦をしようか悩みましたがステージ付近に場所取りです。
このときに「あっちゃん」「エーズさん」(^ω^;)(;^ω^)
「えこさん」「ミヤさん」とお会いしまんたよ(*゚▽゚)b

携帯画像 036

ちなみに待っているとこのようなものを頂きました。

携帯画像 037

青い羽根プロジェクト

とても素晴らしいものなのでライブでふりふりしてお土産に(*゚▽゚)b
あさひなさん!ありがとうございマミトシ⊂二二二(^ω^)二二二つ

そして~2時間!待ちましていよいよ!念願のしょこたん登場です?(・ω・)

が…しょうこコールで盛り上がる中!柳さん登場wwww
柳さんからもう一度「しょこたん」を呼んであげてと言われ(^ω^;)(;^ω^)

しょうこコールを再び!
今度こそはしょこたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いや~それにしても!しょこたんカワユスなぁ(^ω^)カワユスよぉ(^ω^)

<セットリスト>
1☆続く世界☆
2☆through the looking glas☆
3☆空色デイズ☆

という3曲を歌ってくれまして(*゚▽゚)b
最高に盛り上がり今まで以上に叫んだ気がするお(^ω^;)(;^ω^)

いや~みんなで一緒に汗をかいて楽しむことができ(;´Д`)ハァハァ…
ギガント最高すなぁ(^ω^)

ちなみに続く世界が終った後にお色直しということで時間があったのですが(・ω・)
ここで10月22日発売の新曲「綺麗ア・ラ・モード」を聴かせてくれることに(^ω^)

ちなみに関東では初披露だそうです。
なかなか大人っぽい感じで最高の仕上がりなのでさっそく予約しないとね(*゚▽゚)b

そして~しばらくマスコミの取材があるとのことで(´・ω・`)
ステージ上のしょこたんを眺めて心の中で「天元突破しながら」(´∀`*)ノシ
余韻に浸ることに(^ω^)

まぁ~15分ほどで取材が終了し(*゚▽゚)b
14:55→いよいよ握手会開始とのことで(*゚▽゚)b
自分の番号がくるまで待ちます。

300番台ということで20分ほどでしたが(^ω^;)(;^ω^)
ステージに上がる前の緊張感は凄かったですね。

しょこたんが待つステージにあがり(*゚▽゚)b
まずは!まんざらマネージャーのかみやまさんと握手しまんて(^ω^;)(;^ω^)

かみやまさんから「あっありがとうございます」とのお返事を頂きました。
それにしても!かみやまさんもgzkwysなぁ(*゚▽゚)b

そして!いよいよ!
念願のしょこたんを目の前にして握手です!!!

が…しかし!ここでサプライズが(*゚▽゚)b

前にいた「バッカルコーン」コスのお方にしょこたんが写メをとってくださいと(*゚▽゚)b
お願いしておりまして|∀・).。oO(・・・)

眺めていたところ!な…なんと(o゚□゚)o

しょこたんから「一緒に入っちゃいなよ」と言って頂きまんてwwww
まんざでもなくトゥットゥルーのポーズで一緒に撮って頂きました(^ω^;)(;^ω^)

いや~本当にまりがとうございます(^ω^)

その後!念願のしょこたんの手を握り(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
「27日参加します!」と声を掛けてステージを後にしました。

このときしょこたんからは「ありがとう!待ってるお」と言われたような気がしますが(^ω^)
興奮し過ぎてよく覚えていません(あ

ちなみにしょこたんのちっちゃなカワユスお手手からは(^ω^;)(;^ω^)
最高の温かさエネルギーが伝わってきましたよ。

うれしすなぁうれしすよぉ(*゚▽゚)b

かみやまさんの携帯に写り込めた上に!握手までも!ビックバン幸せです。
本当に本当に感謝ですね。

というわけで今日はしょこたん友達の方々ともお会いできたし(・∀・)
最高のサプライズまでも!ビックバン楽しむことができまんた!
まりがとう!本当に行ってよかったお(^ω^)

みなさん!お疲れ様でしたwww

<最後に>
しょこたんまいしてるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

16:03→川崎駅
18:46→(某駅~車)
19:03→無事帰宅


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

軽耐久

今日は朝4時起きで軽耐久レースに行ってきました。
詳しくいうと筑波サーキットへ|∀・).。oO(・・・)

お天気のほうはといいますと晴れでしたが前回よりは過ごしやすかったですね。
もう少しくもりでもよかったかな?(・ω・)

まぁ~結果の方は見事!「優勝」ということで(・∀・)イイ!!
脅威の強さを見せつけてくれました。

というわけで軽耐久レースには2回目の参加でしたが(^ω^;)(;^ω^)
今回は自走(フィット)で行ったので一味違いましたね。

ちなみに朝靄がすごかったのは内緒(あ

そんなわけで初めて100km超えを運転しまして(^ω^)
ビックバン楽しかったお(*゚▽゚)b

よかったら次回も誘ってくださいね~☆ヽ(▽⌒*)♪

まぁ~お疲れモードなんで|∀・).。oO(・・・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


 
 

洗車

いや~久しぶりにお天気もよかったので(^ω^;)(;^ω^)
今日は夕方からフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

ちなみに今回は汗だくになりませんでしたよwww

まぁ~ここ最近は朝と夜が随分涼しくなり(*゚▽゚)b
とても過ごしやすくなってきました。

日中もこれぐらいだといいんですが|∀・).。oO(・・・)

ちなみに明日は軽耐久レースということで(*゚▽゚)b
早起きをして遠方までドライブに行ってきます(^ω^;)(;^ω^)

初の遠距離なので楽しみすなぁ~☆ヽ(▽⌒*)♪

安全運転で行ってきます(´∀`*)ノシ
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆まつり

9月10日発売!しょこたんのコンサートツアー2008(^ω^)

『貪欲☆まつり』のDVDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

貪欲☆まつり(初回)  貪欲☆まつり(通常)


それにしてもパッケージはギザぴんくで(*゚▽゚)b
カワユス仕様すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

ちなみにオリコンDVD音楽デイリーランキング(o゚□゚)o

1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いや~凄すぎるお~☆ヽ(▽⌒*)♪

というわけでビックバン盛り上がった感動の貪欲タイムを(^ω^)
今から!再び(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

続く世界

つ…ついに(o゚□゚)o
9月10日発売!しょこたんのシングルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

続く世界(CD+DVD)     続く世界(CDのみ)
CD+DVD盤                CD盤

続く世界(完全生産限定盤)     続く世界(グレンラガン盤)
完全生産限定盤              グレンラガン盤

今回はCD+DVD盤と初回生産限定盤とグレンラガン盤を買いましたよ(*゚▽゚)b

<初回仕様>
劇場版「天元突破グレンラガン」オリジナルワイドキャップステッカー(type A)

<初回生産>
アメリカでのライブ(ダイジェスト)を含むアメリカドキュメント映像収録
アメリカ盤スペシャルブックレスト
スペシャルライブ in L.A.ステッカー封入

<グレンラガン>
“ニア”ジャケット、中川翔子×ニア、コスプレミニ写真集封入

<収録曲>
M-1.続く世界(劇場版「天元突破グレンラガン【紅蓮篇】」主題歌)
M-2.through the looking glass(不二家 LOOK ア・ラ・モード CMソング)
M-3.続く世界 -Istrumental-
M-4.空色デイズ feat.8bit project -spiral chiptune mix-

やっぱりしょこたんは最高すなぁ(^ω^)

空色デイズに続く「ロックでカッコヨスな」曲なのでおすすめです。
CD盤は日曜日に買うしかないな(あ

そして~今回はオリコンデイリーランキング(o゚□゚)o

6位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

強豪がたくさんいる中でこの順位はすごいおね(^ω^)
ちなみに導入枚数は過去最高らしいですよ。

というわけで是非!みなさんも一度は聴いてみてください(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

マミ都市

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は14時頃に友達が帰宅しましたが(・ω・;)(;・ω・)
久しぶりのお泊まりはギガント楽しかったお(・∀・)イイ!!

このなんともいえない感覚は最高すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに帰宅する前に海までドライブに行ってきましたが(^ω^)
やはり海の風は気持ちいいおね(・∀・)イイ!!

家から海までは近いのですが何年ぶりに行ったんだろ|∀・).。oO(・・・)
みんなで懐かしすな香りを堪能してきました(^ω^;)(;^ω^)

そんなわけで!また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

そして~その後はフィットのデッドニングをしようかと悩みましたが(´;ω;`)
時間が足りないので防水シートとブチルゴムの処理だけをやり(^ω^;)(;^ω^)
次の機会に持ち越すことにしまんた(^ω^)

まぁ~来週ぐらいにはやりたいすなぁ(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

お泊り

今日はお昼前に高校の友達が遊びに来ました。

ちなみに一人は電車ということで某駅まで迎えに行ってきまんて(*゚▽゚)b
今回はお昼にみんなで昼食を食べに行ってきました。

やはり友達と行く外食は一味違いますね(・∀・)イイ!!

そして~帰宅後は恒例のゲーム(大乱闘・マリオカートWii)をやりまんて(^ω^)
Wi-fiの国内対戦で盛り上がったお(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに今日は泊まりということなのでギガント楽しみすなぁ(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

コシヒカリ

今日は稲刈りを行いました(^ω^;)(;^ω^)

今回もコンバインを運転しましたが(・ω・;)(;・ω・)
毎日!車の運転をしているだけあって操作に慣れるのは早かった気がします。
やはり何事も経験あるのみですな(*゚▽゚)b

ちなみに今回収穫したお米はコシヒカリとなりますが(・ω・)
今日ですべての稲刈りが無事に終了しました。

まぁ~現在は遠赤外線乾燥機に入れ乾燥中なので(^ω^;)(;^ω^)
明日には籾摺りができそうです。

そして~今日はいよいよ!Mステで(o゚□゚)o
しょこたんの新曲「続く世界」がテレビ初披露ですよ(*゚▽゚)b

というわけでみんな!絶対に見るんお!約束だお(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

