
 
 

タイヤホイールセット

いや~1週間が終わりましたね。

今週はついに!念願の大物?が火曜日に届きまして(*゚▽゚)b
早速!ホイール装着です。

まぁ~せっかくホイールも変えたので(*゚▽゚)b
ロックナットとエアーバルブキャップも装着・交換しました。

というわけでちょっとした?お洒落で(゜ω^)
さらにスポーティな感じに仕上がり大満足しております(゜ω^)

そんなわけで次の弄りでも考えますかね(あ

それは兎も角!そろそろ「貪欲ボード計画」を始動させなければ(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

激辛ラーメン

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中から友達と遊びまして(^ω^)
まずは恒例のゲーム(大乱闘・マリオカートWii)をやりまんて(^ω^)
Wi-fiの国内対戦で盛り上がったお(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに今回はみんなで昼食を食べに行って来ましたよ。
やはり友達と行く外食は一味違いますね(・∀・)イイ!!

いや~それにしてもあの激辛ラーメンはギザウマスだったすなぁ(*゚▽゚)b
今度は辛さ3倍?にチャレンジしようかおwww

そして~14時に1人の友達が用事があるということでさよならをし(´∀`*)ノシ
その後は友達がオフ会に参加するということでオートウェイブに行って来ました。

ちなみに貪欲ボードを作るために隣のジョイフ本田にいたのは内緒(あ

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ミッキーマウスプラティ

今日は午前中に部屋にある水槽の水替えとお掃除をしていましたよ。

ちなみに増えに増えすごい量になった(゜ω^)
ジャイアント南米ウィローモスですが(^ω^;)(;^ω^)

藍苔にやられてしまい(´・ω・`)
取っても取っても…苔が生えてくるので仕方なく廃棄することにしました。
残念すなぁ残念すよぉ(´;ω;`)

というわけで水も透き通りビックバン綺麗になった水槽ですが(*゚▽゚)b
水草が少なくなってしまったので後日?購入してこようと思います。

えぇ~ここでウレシスなご報告が|∀・).。oO(・・・)
水槽の掃除をしていた時のことですが「ミッキーマウスプラティ」が(゜ω^)

待望のwww赤ちゃんを産んでたお(*゚▽゚)b
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

そんなわけで現在はプラケースの中に移動してありますが(゜ω^)
ある程度の大きさになるまでは何があるかわからないので(^ω^;)(;^ω^)
元気に育ってくれることを祈りたいと思います(^ω^)

そして~夕方からはフィットの洗車をしていましたよ。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

まぁ~そろそろ次の弄りに踏み切りますか(*゚▽゚)b

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

Mステ

いや~1週間が終わりましたね。

今日は大雨ですごいお天気でしたがなんだか蒸し暑いですね。
ちなみに明日からは?雨が降らない?スッキリした日が続くようですよ(゜ω^)

それにしても今週は「しょっこしょこ」Weekですね。

3ヵ月連続!リリースで綺麗ア・ラ・モードが発売され(*゚▽゚)b

2009年のコンサートツアーも確定し(*゚▽゚)b
な…なんと千葉にも!!「しょうこ様」がいらっしゃるということで(^ω^)
ギザ…いやギガント…いやビッグバンテンションが上がっております。

まぁ~チケットがすんなりと取れるかはわかりませんが(^ω^;)(;^ω^)
「絶対」取る勢いでwww参加したいと思います(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

そして~今日はいよいよ!Mステで(o゚□゚)o
しょこたんの新曲「綺麗・アラ・モード」がテレビ生披露ですよ(*゚▽゚)b

というわけでみんな!絶対に見るんお!約束だお(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

綺麗ア・ラ・モード

つ…ついに(o゚□゚)o
10月22日発売!しょこたんのシングルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

綺麗ア・ラ・モード(CD+DVD)     綺麗ア・ラ・モード(CDのみ)     
CD+DVD盤                CD盤

今回もCD+DVD盤とCD盤を買いましたよ(*゚▽゚)b

<初回特典>
しょこたんカード型カレンダー2009年1月~6月(type A)
しょこたんカード型カレンダー2009年1月~6月(type B)

<収録曲>
M-1.綺麗ア・ラ・モード(不二家LOOKロイヤルモード CMソング)
M-2.カミツレ
M-3.約束
M-4.綺麗ア・ラ・モード -Instrumental-

やっぱりしょこたんは最高すなぁ(^ω^)
特に綺麗ア・ラ・モードは「心に沁みる」曲なのでおすすめです。

そして~今回はオリコンデイリーランキング(o゚□゚)o

4位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけで松本隆さん×筒美京平さんとの夢のこらぼでもあるので(゜ω^)
是非!みなさんも一度は聴いてみてくださいね(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ステアリング

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中から友達と遊びまして(^ω^)
まずは恒例のゲーム(大乱闘・マリオカートWii)で盛り上がりまんた(゜ω^)

そして~もう一人の友達が来たところで(*゚▽゚)b
一緒にオートウェーブとオートバックスにお出かけをしてきましたよ。

ちなみにうちはABでステアリングカーボンシールを購入しましたが(^ω^)
今回は会員特価をやっていて格安でゲットできたお(゜ω^)
うれしすなぁうれしすよぉ(^ω^)

が…しかし(´・ω・`)
帰りに悲劇が起き…友達のオデッセイが悲惨なことに(´;ω;`)

そのためホンダのディーラーに行き確認して頂くと(・ω・;)(;・ω・)
中間パイプの触媒の部分から「バックリ」と逝ってるとのこと(´・ω・`)

やはり腐食の上に越えられないお山が効いたようです。

まぁ~このままの爆音ではお話にならないので(´;ω;`)
新しく買い替えないといけませんね(泣

ちなみに帰宅後はステアリングカーボンシールをフィットに装着し(*゚▽゚)b
ついに室内もタイプR化されスポーティなりました。

いや~購入して大正解でしたね(*゚▽゚)b

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オートバックス

今日は友達と某スーパーオートバックスに行ってきました。

妄想が膨らみwwwなかなか楽しかったですよ(・∀・)イイ!!

ちなみに今回はホイールを見てきましたが(*゚▽゚)b
やはりWORKのXT7とCRkaiがカッコヨスでしたね。

まぁ~そのうち?気が向いたら入れようかお?(・ω・)

というわけで次の弄りのためにwww今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

バルブ交換

いや~1週間が終わりましたね。

ついに!大合奏バンドブラザーズDXを買いましたよ(*゚▽゚)b
まぁ~今さらかよって…言わないでください。

先日!いとこがやってるのを見て購入に至ったわけですが(^ω^)
さっそく「しょこソン」を貪欲にDLしてます。

ちなみに自分の好きな曲を100曲までDLできるそうなので(^ω^;)(;^ω^)
試聴しながら選曲中だお(゜ω^)

それにしてもWiiと接続してTVがスピーカーになるとか画期的ですよね。
ビックバン楽しいので是非!みなさんもやってみてください(゜ω^)

そして~今日は先日w購入した(^ω^)
PIAA製のエクストリーム・ホワイトバルブをフィットに取り付けました。

バックランプのバルブ交換はとても簡単で(*゚▽゚)b
さすがPIAA製!色も白くなり明るさがUPしたので大満足です。
白熱電球にして正解でしたね。

というわけで次はルームランプのLED化でもしようと思います。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

体育の日

えぇ~今日は午前中から友達と遊びまして(^ω^)
今回はお昼にみんなで昼食を食べに行って来ましたよ。

やはり友達と行く外食は一味違いますね(・∀・)イイ!!

そして~帰宅後は恒例のゲーム(マリオカートWii)をやりまんて(^ω^)
個人対戦で盛り上がったところで(^ω^)

なんと!人生7回目のカラオケに行くことに(*゚▽゚)b

ちなみに祝日ということもあり?いつもの所は満室だったので(´・ω・`)
別のところに移動し2時間ほど貪欲に歌ってきまんたお(^ω^;)(;^ω^)

もちろん!リストは「しょこたん」中心でしたがwww
初の「中川翔子メドレー」を歌えたので大満足です。

また~今回は夕食を食べてから帰宅しました(*゚▽゚)b

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

そして~なんといっても今日はいよいよ!HEY!HEY!HEY!で(o゚□゚)o
しょこたんの新曲「綺麗ア・ラ・モード」がテレビ初披露ですよ(*゚▽゚)b

というわけでみんな!絶対に見るんお!約束だお(゜ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

太陽

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日はお天気も良かったので布団を干しまんた(^ω^)
やはりお天気がいい休日はこれに限りますね。

それにしてもお陽さまの独特な香りはグッスメだし(*゚▽゚)b
なんであんなにも落ち着くのかお?(・ω・)

不思議すなぁ不思議すよぉ?(゜ω゜)

そして~午後からは2週間ぶりにソフトテニスをやりに行き(^ω^;)(;^ω^)
3時間ほど運動してきましたよ。

やはり少しでも体を動かしたりして運動することは大切ですね。
みなさんも健康維持のために是非!運動を(゜ω^)

ちなみに今回はテニスのメンバーで夕食を食べてから帰宅しましたよ(*゚▽゚)b

というわけで今からしょこたんが出演するTVがあるので見てくるお(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オイル交換

今日はフィットの日常点検&オイル交換ということで(*゚▽゚)b
午後からディーラーに行って来ましたよ。

まぁ~3月からみると色々と弄ってありましたが(^ω^;)(;^ω^)
基本的には車検に通る弄りなので何の問題もなく終わりましたね。

ちなみに帰り際に担当の営業マンから|∀・).。oO(・・・)
「マフラー変えたんですか?いい音してますね」とお褒めの言葉を頂きました。
ウレシスなぁウレシスよぉ(^ω^)

が…しかし(´・ω・`)
無料のオイル交換だったので洗車はしてくれませんでしたね(´;ω;`)

そのため~帰宅後は外見も綺麗にするために洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

というわけで次の弄りのためにwww今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

しょこ仕様

いや~1週間が終わりましたね。

今週は寒い日があったり暖かい日があったりと(´・ω・`)
気温の差が激しく季節の変わり目を感じまんた。

風邪をひいている人も多いようなので体調管理には(`ω′)
十分!気を付けましょう。

えぇ~早速ですが(o゚□゚)o

10月2日の「しょこたん☆ぶろぐ」にも出ていましたが(*゚▽゚)b
9月27日の貪欲会にて「しょこ仕様」のDSにしている方がいまして(^ω^)
実物を見て一目惚れ(゜ω^)

DS_20081010190420.jpg

まぁ~これを作るにはハードケースが必要なのですが(´・ω・`)
うちはすでに装備済みだったので貪欲に(*゚▽゚)b
真似させて頂きまんた。

ちなみに全く同じだと面白くないのでCDジャケットにしてみたお(^ω^)

画像 042

つ…ついに(o゚□゚)o「しょっこしょこ仕様」のDSが完成です。

というわけでギガント綺麗に出来たので大満足しておりますが(^ω^)
そのうち?別バージョンにもチャレンジしてみたいですね。

是非!みなさんも「しょこ仕様」にしちゃいましょう(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

しょこモード

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中から友達と遊びまして(^ω^)
3週間ぶりにボウリングに行って来ましたよ(*゚▽゚)b

ちなみに今回は2ゲームほどやり(^ω^;)(;^ω^)
1ゲーム目(141)2ゲーム(130)とスコアもだいぶ上がり安定してきたようです。
このまま上達したいおね(*゚▽゚)b

また~2ゲームの7フレーム目にストライクだったので(゜ω^)
景品をもらっちゃいまんた(゜ω^)

もちろんw今回は車に忘れず景品(Qoo)を持って帰って来ましたよwww

そして~その後はしょこ友の「ミヤさん」と合流し(^ω^)
サイゼで昼食をしつつしょこ話で盛り上がったとことで(゜ω^)

なんと人生6回目のカラオケに行くことに(*゚▽゚)b

ちなみに今回も!フリータイムということで⊂二二二(^ω^)二二二つ
6時間30分ほど貪欲に歌って飲んできまんたお(^ω^;)(;^ω^)

もちろん!リストは「しょこたん」中心でwww
カラオケの機械に入ってるしょこソンはすべて制覇してきまんた(*゚▽゚)b

その上!10月に遅配信された(^ω^;)(;^ω^)
新曲の「through the looking glass」を2回!歌えたので大満足です。

次回も?みんなで行こうね(*゚▽゚)b

それにしても「しょこたん」で盛り上がり!濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

赤エンブレム

えぇ~今日はお天気もよかったので朝からフィットの洗車をしていました。

ちなみに今回は洗車後にペイントシーラントのメンテナンスクリナーを塗ったので(*゚▽゚)b
いつもとは輝きが違うお(・∀・)イイ!!

ピッカピカになりまんた(^ω^)

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

そして~午後からはついに(o゚□゚)o
フィットのフロント&リアのエンブレムをタイプR化したお(゜ω^)

ちなみに今回は0.5mm厚の塩ビ板(赤)をカットし(^ω^)
エンブレムとグリルの間に押し込んだだけです。

まぁ~思っていた以上に綺麗に出来ましたが(*゚▽゚)b
仮なのでそのうち本物にしたいすなぁ(゜ω^)

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

レーダー探知機

いや~1週間が終わりましたね。

今日はおやつ時から友達と遊びまして(^ω^)
一緒にオートバックスとオートアールズにお出かけをしてきました。

ちなみに友達がホイールを替えたいということで見てきまんたが(゜ω^)
大きな買い物なので候補の中から?検討するようです。

まぁ~うちは替えるとしたらWORKかRAYSにしたいすなぁ(^ω^)
やはりブロンズ&ガンメタはカッコヨスらいね(・∀・)

そんなわけで~余談は置いておいて|∀・).。oO(・・・)

友達がセルスターのレーダー探知機を購入したので(*゚▽゚)b
帰宅後は取り付けをのお手伝いをすることに(^ω^)

まぁ~「秋の日は釣瓶落し」と言い(´・ω・`)
暗い中での作業したが無事に装着は終わり(^ω^;)(;^ω^)
動作確認を済ませたところで帰宅されまんたよ(´∀`*)ノシ

というわけで次回!会ったときに性能を教えてねwww

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

