fc2ブログ
 

ステアリング

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中から友達と遊びまして(^ω^)
まずは恒例のゲーム(大乱闘・マリオカートWii)で盛り上がりまんた(゜ω^)

そして~もう一人の友達が来たところで(*゚▽゚)b
一緒にオートウェーブとオートバックスにお出かけをしてきましたよ。

ちなみにうちはABでステアリングカーボンシールを購入しましたが(^ω^)
今回は会員特価をやっていて格安でゲットできたお(゜ω^)
うれしすなぁうれしすよぉ(^ω^)

が…しかし(´・ω・`)
帰りに悲劇が起き…友達のオデッセイが悲惨なことに(´;ω;`)

そのためホンダのディーラーに行き確認して頂くと(・ω・;)(;・ω・)
中間パイプの触媒の部分から「バックリ」と逝ってるとのこと(´・ω・`)

やはり腐食の上に越えられないお山が効いたようです。

まぁ~このままの爆音ではお話にならないので(´;ω;`)
新しく買い替えないといけませんね(泣

ちなみに帰宅後はステアリングカーボンシールをフィットに装着し(*゚▽゚)b
ついに室内もタイプR化されスポーティなりました。

いや~購入して大正解でしたね(*゚▽゚)b

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト