
 
 

今年も@1ヵ月

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日はお天気も良かったので布団を干しまんた(^ω^)
やはりお天気がいい休日はこれに限りますね。

それにしてもお陽さまの独特な香りはグッスメだし(*゚▽゚)b
なんであんなにも落ち着くのかお?(・ω・)

不思議すなぁ不思議すよぉ?(゜ω゜)

そして~午後からは恒例の「街へいこうよ どうぶつの森」です。
もちろんお金を稼ぐために夏の夜中にしてあばれまくっていますwww

そんでもって!どんどん増築してやんよ(゜ω^)

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

どうぶつの森

今日は朝から髪の毛を切りに行き(*゚▽゚)b
4ヶ月半ぶりにスッキリしてきましたよ。

ちなみに今回はちょっと伸ばしてみようかな?なんて思っていましたが(´∀`*)ノシ
うっとおしさにはかなわず…断念(*゚▽゚)b

やっぱり短いほうが楽でいいおね(・∀・)イイ!!
トゥットゥルー(^ω^)

そして~午後からは「街へいこうよ どうぶつの森」をやっています。

それにしても…Wiiスピークは使ったことはないんですが(・ω・)
どんな感じなんですかね?

誰か?お相手を募集しておりますwww


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

紅白

いや~1週間が終わりましたね。

今週は紅白の出場歌手が発表され(*゚▽゚)b
もちろんのこと今年も「しょこたん」は出るだろうなぁと思いつつHPをみると(゜ω^)
名前が…ないという事態(´・ω・`)

その後~「しょこたん☆ぶろぐ」の更新も途絶え(´;ω;`)
世間では大騒ぎしていますね。

まぁ~出場できないのは残念ではありますが(´・ω・`)
今年もしょこたんの活動はギガント素晴らしかったし(^ω^)
ビックバンカワユスなのでいいのでは?

ちなみに先日から少しずつではありますが(^ω^;)(;^ω^)
ブログも更新され始めているので取り合えず?一安心ですね。

というわけで元日にもアルバムが発売されるので年末が楽しみだお(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

振替休日

今日は午前中から友達が来てましたお(*゚▽゚)b

まぁ~まずは友達のノート君のフォグ交換をしてから(^ω^;)(;^ω^)
コンサートツアーについての相談・申し込みをしていました。

それにしても!今日の握手会には参加できなかったので(´;ω;`)

こちらは必ず「通過」してくれないと困りますよね(^ω^)
確実に当選することを祈るお(゜ω^)

そして~お昼には近くのマックに行き!恒例のお持ち帰りで美味しく頂きました。

また~午後からは恒例のゲーム(大乱闘・マリオカートWii)をやり(^ω^)
盛り上がったところで!なんと人生9回目のカラオケに行くことに(*゚▽゚)b

ちなみに今回も!もちろん「しょこたん」中心でしたがwww
新曲の「綺麗ア・ラ・モード」を歌えたので大満足です。

次回も?みんなで行こうね(*゚▽゚)b

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

勤労感謝の日

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は友達と某スーパーオートバックスに行ってきました。
もちろん目的は「J'S RACING」のイベントです(*゚▽゚)b

それにしても~入り口からデモカーがお出迎えとか(^ω^;)(;^ω^)
もう…その場で見入っていまいましたね。

カッコイイすなぁカッコイイすよぉ(^ω^)
ちなみに興奮していて室内のデモカーは撮り忘れました(´・ω・`)

まぁ~FD2とGE系とGD系(CVT・MT)が展示されていて(゜ω^)
朝からギガント興奮状態(;´Д`)ハァハァ…

また~クスコのイベントもありデモカー(インプとGE系)だらけでしたねwww

そんな感じで…しばらく妄想をしつつ店内をウロウロします。

そして~午後からはみんカラのお知り合いの方と合流し(^ω^)
例のもの…その他諸々についてのアドバイスを頂きまして(^ω^;)(;^ω^)

気付くと購入している自分がいました(*゚▽゚)b

ちなみに買う気!満々で行ったので後悔はしていませんよ。
寧ろ!2週間後がビックバン楽しみでございます。

というわけで帰りは初の高速道路で⊂二二二(^ω^)二二二つ
無事に帰宅しました(*゚▽゚)b

さて…今から炭素でも探してきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

洗車

えぇ~今日はお天気もよかったので朝からフィットの洗車をしていました。

ちなみに約1ヵ月間…放置していたので汚れがすごかったですね(*゚▽゚)b
まぁ~今回は念入りにやったのでいつもとは輝きが違うお(・∀・)イイ!!

ピッカピカになりまんた(^ω^)

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

そして~午後からはあるものを買いにケーズ電気へ(*゚▽゚)b

そのあるものとは日頃!欠かせない「洗濯機」です。
うちにある一方の洗濯機の調子が悪いとのことで見に来まして´・ω・`)

今回は初のドラム型を購入することになりましたお(゜ω^)

ちなみに来週の土曜日?にお届け予定だそうなので楽しみですねwww

というわけで明日は某イベントに参加する予定なので(*゚▽゚)b
少し遠出してこようと思います。

いや~デモカーを見られるのは楽しみすなぁ(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

九十九里

いや~1週間が終わりましたね。

今週はマガジンの撮影ということで(*゚▽゚)b
しょこたんが九十九里にきていたようです。

ギガント地元なので…場所さえわかれば(^ω^;)(;^ω^)
車で⊂二二二(^ω^)二二二つできたかもしれませんねwww

まぁ~それは兎も角!明日からは三連休です(゜ω^)

あるイベントが日曜・月曜とあるので(*゚▽゚)b
明日は久しぶりに車を奇麗にしてあげないとね(゜ω^)

寒い中ですが頑張るお(^ω^;)(;^ω^)

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

カラオケ

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝からカインズに例の額を買いに行って来ました(*゚▽゚)b
そんなわけで無事にシルバーの額を見つけて購入(^ω^)

これで「綺麗に保存」しつつ飾れますね。

ちなみにここで友達と合流し!ドライブしながら帰宅しまんた(゜ω^)

そして~帰宅後はしばらく色々なことをやり(^ω^;)(;^ω^)
お昼になったので近くのマックのドライブスルーに行き(゜ω^)
自宅で美味しく頂きました。

その後は別の友達が来たところで(^ω^;)(;^ω^)

なんと人生8回目のお久しぶりのカラオケに行くことに(*゚▽゚)b
ちなみに今回も!もちろん「しょこたん」中心でしたがwww
新曲の「綺麗ア・ラ・モード」を歌えたので大満足です。

また~次回も?みんなで行こうね(*゚▽゚)b

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オートバックス

今日は友達と某クリスタルと某スーパーオートバックスに行ってきました。
それにしても妄想が膨らみwwwなかなか楽しかったですよ(・∀・)イイ!!

ちなみにうちはエアクリとステッカーを購入したお(*゚▽゚)b

まぁ~エアクリですがキノコを栽培する予定はないので(´・ω・`)
今はなきトラスト様の純正交換で行こうと決意しまんた(゜ω^)

そして~ステッカーのほうはというと(^ω^;)(;^ω^)
素晴らしい大きさで!激安だということで衝動買いwww

そのうち?交換・貼り付けでもしようと思います|∀・).。oO(・・・)

というわけで来週のイベントのために今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

しょこ ア・ラ・モード

つ…ついに(o゚□゚)o
11月14日発売!しょこたんの「しょこ ア・ラ・モード」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しょこ ア・ラ・モード

えぇ~今回は尼で予約しなかったので(´・ω・`)
前日にフラゲをしてニヤニヤしていましたが(^ω^;)(;^ω^)

この写真集はビックバンですよ(゜ω^)

ちょっぴり大人になろうとする感じのしょこたんwww
また!今までやったことのないコスプレ写真もギザ注目www

ウエディングドレスを着た天空の花嫁はもう!「ビックバンカワユス」です。

というわけでバラエティ豊かな写真集となっているので(*゚▽゚)b
是非!みなさんも拝見してみてくださいね(*゚▽゚)b

しょっこしょこにされちゃってくださいwww
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

LOOKポスター

いや~1週間が終わりましたね。

今日はしょこたんの写真集「しょこ ア・ラ・モード」の発売日でしたが(*゚▽゚)b
前日にフラゲをしてニヤニヤのおがしょうです。

ちなみにあるものも某ルートで(^ω^;)(;^ω^)
げっとぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まぁ~詳しく言うと(o゚□゚)o
しょこたんの不二家「ロイヤルモードとパフェア・ラモード」の(゜ω^)
ポスターをゲットしちゃいました(^ω^)

そんなわけで帰りにカインズで額を見てきたのですが(´・ω・`)
シルバーが在庫切れだったので(´;ω;`)

明日にでも!何処かで?買って(^ω^;)(;^ω^)
「綺麗に保存」しつつ飾りたいと思います。

それにしても部屋がwww(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

水槽

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝から貪欲ボードに散りばめる星をカッティングし(*゚▽゚)b
無事に貼り付けまで終了しました(^ω^;)(;^ω^)

そんなわけでビックバン華やかになりまんたよ(゜ω^)

ちなみにボードの裏面が余ってるので(´∀`*)ノシ
気が向き次第www車関係のものを貼ろうかと考え中です。

そして~午後からは水槽の掃除ということで(・ω・;)(;・ω・)
51cmのコリドラス・テトラ水槽を綺麗にしましたよ。

いや~それにしても適当に突っ込んであるラージ・パールグラスが|∀・).。oO(・・・)
増えに増えてすごいことになっていましたね。

そのため~トリミングをし3株ほど頂きまんて(゜ω^)
後は勿体ないですが「ポイ」っと…しちゃいました。

まぁ~またすぐに増えるのでよしとしましょう(*゚▽゚)b

というわけで今から久しぶりにゲームでもやってきますね(^ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

試乗

今日は久しぶりに友達の家に遊びに行って来ましたよ。

えぇ~まずは車関係の話で盛り上がってから(^ω^)
友達が三菱に行きたいとのことだったので(*゚▽゚)b
さっそくお出かけに(゜ω^)

ちなみにエボⅩの試乗をしてきたわけですが(^ω^;)(;^ω^)
やはりパワーが違いますね。流石!エボⅩ。

しかし~休日ということもあり渋滞であまり踏めなかったのは内緒(あ

まぁ~来年あたりには新車があると思うので(^ω^;)(;^ω^)
そのときに存分に乗せて頂きますかねwww

というわけで次の弄りのためにwww今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

握手会抽選

いや~1週間が終わりましたね。

今週はしょこたんの写真集「しょこ ア・ラ・モード」の握手会で(*゚▽゚)b
サイン付き写真集となる整理券の結果発表がありましたが(^ω^;)(;^ω^)

見事!メールが来ないのではずれてしまいました(´・ω・`)
ギザドンすなぁ(・ω・;)(;・ω・)

1000名ってどれくらいの確率なんでしょうかね(´;ω;`)

まぁ~気を取り直して(゜ω^)
今日から始まる来年のコンサートツアーの抽選にチャレンジしてやんよ(゜ω^)

それにしても!こちらは「当選」してくれないと困るおね(゜ω^)
今年!最後の運試しらい(^ω^;)(;^ω^)

というわけでリア友と応募する予定ですが(^ω^)
一緒に行ってくれる方を若干名?募集中です?(^ω^)www

やはり人数が多いほうが盛り上がりますからね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

文化の日

今日はご存じの通り3人でお目覚めです。

えぇ~まずは朝ご飯を食べてから(゜ω^)
友達がジョイフル本田に行きたいとのことだったので(*゚▽゚)b
さっそくお出かけに(゜ω^)

取り合えずは?お目当ての物を購入し(^ω^;)(;^ω^)
今度はオートバックスに移動です。

ちなみにうちは以前から目を付けていたものを購入しましたが(*゚▽゚)b
友達が買ったものが大物なのでスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!します。

まぁ~そんな感じで!丁度お昼時になったので(^ω^;)(;^ω^)
今回もみんなで昼食を食べに行って来ましたよ。

やはり友達と行く外食は一味違いますね(・∀・)イイ!!

いや~それにしてもあの激辛ラーメンはギザウマスだったすなぁ(*゚▽゚)b

ちなみに今回は!普通の辛さにしまんたが(^ω^;)(;^ω^)
汗をかきながら食べていたのは内緒(あ

そして~帰宅後は友達のNOTEに先ほど購入した(*゚▽゚)b
アルパインのスピーカーを取り付けです。

が…しかし!配線の端子が合わずなかなか作業が進みません(´;ω;`)

そんな困っている時に!親が配線を製作してくれたので(゜ω^)
お陰さまで無事に取り付けを終えることが出来ました。

まぁ~動作確認も済み!音質が向上したのを確認しましたが(゜ω゜)
スピーカーの性能がビックバン良くなってくるのには(*゚▽゚)b
1ヵ月以上掛かるのでこれからが楽しみですね(^ω^)

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

カッティング

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝から貪欲ボードの☆をカッティングして(*゚▽゚)b
取り合えず?出来上がりました。

画像 043

こんな感じになったお(゜ω^)

ちなみに次の段階としては(^ω^;)(;^ω^)
時間があるときにでも星を散りばめてみたいと計画していますが(^ω^)
何かその他にいい提案があれば!よろしくお願いします。

そして~午後からは昨日の友達と合流し(*゚▽゚)b
ついに!フィットにナンバーイルミを取り付けることに(^ω^;)(;^ω^)

いや~それにしても!さすがホンダ車(´∀`*)ノシ
エンジンルームが詰まりすぎててなかなか作業ができないwww

まぁ~なんとか試行錯誤して(*゚▽゚)b
今回はスモール配線にかませて取り付けてみました。

ちなみに先ほど暗くなった時に点灯してみましたが(^ω^)
とても奇麗に光ってるお(*゚▽゚)b

まぁ~光りものは…やり過ぎると「あれ」なので(゜ω^)
これでSTOPですかね。

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)

ちなみに今日はなんと!今から友達が泊まりに来ます。
ギガント楽しみだお(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲ボード

今日はついに!「貪欲ボード計画」の始動だお(^ω^)

というわけで午前中から友達と合流し(*゚▽゚)b
まずはデザインイメージ(制作案)を考えることになりまんた(^ω^;)(;^ω^)

まぁ~ここで役に立ったのが「例のもの」です(^ω^;)(;^ω^)
しょこファンなら誰でも?もっていそうなものですがあえてヒミツでwww

そんなわけでデザインもすぐに決定(*゚▽゚)b

その後は~買い出しにジョイフル本田まで行って来まして(゜ω^)
無事にお目当てのものを購入です(^ω^)

ちなみにピンクのシートを買うのに抵抗がないのは内緒(あ

そして~帰宅後は…色々あったので(^ω^;)(;^ω^)
友達の家に移動しデザインをPCで制作します。

順調にデザインも決まり!調節もバッチリできたところで(^ω^)
カインズまで細工用ナイフを買いに行き(゜ω^)
準備万端で?自宅まで帰って来ました。

そんなわけで今から!貪欲に作業です。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

