
 
 

2008年

にょk「大晦日」となり2008年もあと数時間だお(^ω^)

ゆく年くる年ということで(*゚▽゚)b

今年も色々とお世話になりまんた(・ω・)
こんなブログですがチェックしてくれた皆様に感謝致します。

まぁ~来年も更新していきたいと思っていますので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうかよろしくお願い致します。

さて~今年はしょこたんのFC「ギザぴんく!」会員になったわけですが(゜ω^)
順調にしょこたん路線を辿り(*゚▽゚)b

いろんなイベントに参加することができたりと(^ω^)
本当に「しょっこしょこ」の1年間でしたね(・∀・)イイ!!

来年には「MAGICAL TOUR 2009」も予定されており(゜ω^)
今からギザ…いやギガント…いやビッグバン楽しみにしています(^ω^)

というわけで来年も「貪欲☆しょこモード」で逝こうと思っておりますのでwww
みなさん♪よろしくお願い致します。


それでは良いお年を~☆ヽ(▽⌒*)♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

大掃除

えぇ~今日は朝からフィットの今年♪最後の洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

1年の感謝と来年もよろしくという気持ちを込めつつ(*゚▽゚)b
念入りにやったのでいつもとは輝きが違うお(・∀・)イイ!!

ピッカピカになりまんた(^ω^)

ちなみに今回はウォータースポットの除去を行ったので(゜ω^)
窓ガラスは新車のときのように輝いています。

それに加えミラーコート・ガラコも施行したので雨の日でも安心だおね(^ω^)

そして~午後からは友達が新車のエボⅩをつれて遊びに来ました。

とりあえず純正のポジション球とおさらばした後に(*゚▽゚)b
試乗会をやりましたが(^ω^;)(;^ω^)

やはり!スポーツは素晴らしいですね(゜ω^)
今後の進化が楽しみです。

それにしても車づけの一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

というわけで今から部屋の大掃除でもやってくるお(^ω^;)(;^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

お餅つき

今日は朝からお餅つきをしましたよ(^ω^)

ちなみにうちではお正月用に伸し餅・新粉餅・お供え餅を作るんですな(*゚▽゚)b

もちろん!庭先にお釜をだして薪で火をおこすことから始まり(^ω^)
そこでもち米を蒸かしてから機械でお餅をつきます。

そのため今日の昼食はお雑煮・餡子・黄粉を食べましたよ。
久しぶりのお餅でしたがギガントウマスですね。

というわけで午後からはいとこの家にお餅を届けに行ってきましたが(^ω^)
みなさんは何餅が好きですか?(・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

Magic Time

つ…ついに(o゚□゚)o
1月1日発売!しょこたんのアルバムがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけで発売日より5日も早く届いたお(^ω^;)(;^ω^)
ウレシスなぁウレシスよぉ(^ω^)

Magic Time(CD+DVD)     Magic Time(CDのみ)
CD+DVD盤                CD盤

今回もCD+DVDを買いましたよ(*゚▽゚)b

<初回仕様>
「Magic Time」特製リバーシブルアナザージャケット(type A)
年賀状にも使える!?「Magic Time」オリジナルポストカード(type A)
コンサートツアー先行抽選予約特典

<収録曲>
M-01. your“Magic Time” ※inst.楽曲です。
M-02. Spiral(新曲)
M-03. through the looking glass ・・・6th Single「不二家 LOOK アラモード」CMソング(本人出演)
M-04. 続く世界 ・・・6th Single、劇場版「天元突破グレンラガン-紅蓮篇-」主題歌
M-05. シャーベット色の時間(新曲)
M-06. マカロン☆ホリディ(新曲)
M-07. Brand-new day(新曲)
M-08. Shiny GATE ・・・ 5th Single、映画「東京オンリーピック」公式テーマソング(本人出演)&日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング
M-09. 冬の遊園地(新曲)
M-10. 綺麗ア・ラ・モード・・・ 7th Single「不二家 LOOK ロイヤルモード」CMソング(本人出演)
M-11. Ivy(新曲)
-bonus track-
M-12. 空色デイズ -天元突破EDITION-

やっぱりしょこたんは最高すなぁ(^ω^)
どれもいい曲なのでおすすめです。

そして~今回はオリコンデイリーランキング(o゚□゚)o

4位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけでウィークリーもTOP10入りを目指してほしいですね(^ω^;)(;^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ヘッドライト交換

今日は午前中にフィットをディラーに持って行き(゜ω^)
代車で一時帰宅(*゚▽゚)b

その後~お昼過ぎに友達が遊びに来まして(^ω^)
みんなでどこかに出かけようかと思っていたところ(^ω^;)(;^ω^)

ディーラーから作業が終わったとの電話があったので(^ω^)
代車に乗って引き取りに行って来ました。

まぁ~取り合えず新品にはなったみたいですが…。

ちなみにそのあとは友達とオートバックで合流し(゜ω^)
芳香剤~その他諸々を購入(*゚▽゚)b

帰宅後は恒例のゲーム(大乱闘・マリオカートWii)で盛り上がりまんた(゜ω^)

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

と…何もない感じに終わりそうでしたが(´;ω;`)
フィットのバンパーを確認してみるとフェンダー内のネジが止まってないんですが?

直ぐにディーラーに連絡すると今すぐ行きますとのこと…。

無事にネジは付いたのですがヘッドライトも交換したのにも関わらず(´・ω・`)
レンズの内側が染みだらけ(´;ω;`)

これもまた再度…交換されるようです。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

Mステスーパーライブ

今日はしょこたんの2ndアルバム「Magic Time」のフラゲの日ですね(*゚▽゚)b

が…しかし!うちは尼で注文したのでしばらく待ちますwww
届くのがギザ…いやギガント…いやビッグバン楽しみらいね(^ω^)

ちなみに「ギザぴんく!」のMステスーパーライブの抽選は(^ω^;)(;^ω^)
今…自宅にいるためwwwはずれてしまったようです。
まぁ~来年のコンサートが当選したので許すお(゜ω^)

というわけで今から!Mステスーパーライブに(o゚□゚)o
しょこたんが生出演するのでみんな!絶対に見るんお!約束だお(゜ω^)

ちなみに先ほど「Magic Time」のCMが流れまんたよ(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

メリークリスマス

☆★(^ω^)★☆Merry Chrismas☆★(^ω^)★☆

というわけで世の中は「クリスマス」ですね(*゚▽゚)b
とはいったものうちは特に何もありませんwww

「デート」…なにそれ?食べれるの?という状況です。
悲しいすなぁ(´・ω・`)

まぁ~あるとしたら「年賀状は25日までにお出しください」というわけで(^ω^)
年賀状を投函してきたことですかね。

あとはオートバックスのポイントカードが戻ってきたことwww
先日…ステッカーを買った際に返してもらわなかったようで(^ω^;)(;^ω^)
オートバックにありましたよ。

ちなみに帰り際にせっかく来ていただいたので(゜ω^)
飲み物でも持っていってくださいと一言。

というわけでクーを貰って帰路へwww

さて…今年も寂しいクリスマスでも過ごしますか(泣
出会いはどこにあるのやら(´;ω;`)

相当飢えてますね…(・ω・;)(;・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

天皇誕生日

今日は祝日ということで午前中から友達が来てましたお(*゚▽゚)b

えぇ~まずは某スーパーオートバックスに行く?予定でしたが(´・ω・`)
急遽…変更でジョイフル本田に行って来ました。

ちなみにうちは何も購入していないのでスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!します。

まぁ~そんな感じで!丁度お昼時になったので(^ω^;)(;^ω^)
今回もみんなで昼食を食べに行って来ましたよ。

やはり友達と行く外食は一味違いますね(・∀・)イイ!!

ちなみに今回は普通の醤油ラーメンを頂きましたが(^ω^)
次回こそは「辛いラーメン」3倍にチャレンジだおね?(*゚▽゚)b

そして~帰宅後はケーズデンキとオートバックスにお出かけです。

最近…フィットに乗っていて雨が降ると(^ω^;)(;^ω^)
左右が見えずサイドミラーも見えない悲惨なことになるので(´;ω;`)
うちはウォータースポットを除去するものとミラーコートを購入です(*゚▽゚)b

まぁ~後日♪洗車のときにでも施行しようかと思います。

さて…明日はフィットをディーラーに持っていかなければ(´・ω・`)
あれを新品と交換してくれることを祈るしかないですね(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

年賀状

今日はサクサクっと年賀状の裏面の作成をしていました。

まずは「友達仕様」で作成したのですが(^ω^)
予想以上に素晴らしいことになってしまったので(^ω^;)(;^ω^)
さすがにお世話になった先生方などには…ちょっと出せないかなと思いまして(゜ω^)

今回はシンプル仕様も作ったお(^ω^)

というわけで後は印刷するだけですね(゜ω^)

※ちなみに年賀状…欲しい方いましたら気軽にコメントしてくださいね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

冬至

今日は「冬至」ですね。
一年中で昼が一番短く…夜が一番長い日だお(^ω^)

☆厳しい寒さの中でも健康に暮らせるように☆
「かぼちゃ」と「ゆず」を食べて「ゆず湯」でゆっくりと休みましょう。

というわけで今夜はお風呂でゆずでも投げてます(違


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

FD2

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中から友達の家に行きまして(*゚▽゚)b
直ぐに友達がある用事があるということでニッサンに(^ω^)

それほど大したことではなかったのですがヒューズ交換ですwww

そして~友達の家に帰宅後♪昼食を頂いて一時帰宅しました。

ちなみにうちに着いてからはフィットの顔を磨きまして(^ω^;)(;^ω^)
友達の車でオートバックスへ(゜ω^)

まぁ~来週の☆納車☆準備品などを購入したようです(^ω^)

その後は…ホンダに以前から気になっていた(*゚▽゚)b
シビックTYPE-Rの試乗をしてきました。

それにしてもあの足回りの硬さはすごいですね。
後ろでピョコピョコ跳ねていたのは内緒(あ

また~ここでS2000にも乗ってみない?と営業マンに言われwww
乗ってきちゃいましたよ(*゚▽゚)b

いや~それにしてもどちらもいいですね(゜ω^)
将来的にはあんなのに…乗りたいなwww

それにしても車づけの一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ステッカー

えぇ~今日は朝からフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

ちなみに地下水(自家水道)なので水が温かいのは内緒www

そして~午後からはフロントウイングスポイラーの羽の部分に(*゚▽゚)b
J'Sのステッカーを貼りましたよ(゜ω^)

やはりこちらのほうがまとまりがでていい感じです。

ちなみにグローブボックスも先日買ってきたものを貼り付けまして(^ω^)
室内もスポーティになりまんた(*゚▽゚)b

というわけで今から「太鼓の達人Wii」でもやってきます(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

振込完了

いや~1週間が終わりましたね。

今週は『ギザぴんく!』チケット先行抽選予約!当落発表があり(*゚▽゚)b
来年もしょこたんのコンサートに参加できることが決まりました。

そんなわけで無事に「振込票」が届きまして(^ω^)
翌日にはセブンに「チケット料金」を入金してきましたお(゜ω^)

まぁ~あとは公演2週間前のチケット到着を待つだけですね。
楽しみすぁ(^ω^)

そして~これは車関係ですが(^ω^;)(;^ω^)
J'S RACINGのフロントスポーツグリルを購入しちゃいました。

まぁ~「即納」なので来週には届くかな?(・ω・)
精悍なイメージへ変貌しそうです。

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

発表日

中川翔子コンサートツアー2009

『SHOKONAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009
~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~』

タイトルも決まったことですし(゜ω^)

いよいよ!本日!(*゚▽゚)b
『ギザぴんく!』チケット先行抽選予約!当落発表日です。

そんなわけでさっそくHPのほうを確認します。

お!おぉぉおおおおおおお!
当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

いや~無事に3公演すべて当選し♪
以下の公演の参加が決定しまんたよ(*゚▽゚)b

①千葉県文化会館
②5日JCBホール
③6日JCBホール

やっぱり例の作戦は効果大ですなwww

というわけで同じ公演のみなさま☆よろしくお願いします。

今からビックバン楽しみらいね~☆ヽ(▽⌒*)♪
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

太鼓の達人

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中から友達が来てましたお(*゚▽゚)b

まぁ~まずは車関係の話をし(^ω^;)(;^ω^)
恒例のゲーム(太鼓の達人Wii)をやりまんたよ(^ω^)

いや~これは今年の曲がたくさん入っているので飽きませんね(*゚▽゚)b
2時間やっていたのは内緒で(あ

そして~昼食を自宅で食べてから♪再び…ゲーム(大乱闘)をやりまして(^ω^)

ドライブを兼ねてオートバックス・オートアールズに行って来ましたよ。
ちなみに今回は何も買いませんでした(´・ω・`)我慢我慢wwww

そんなわけで帰宅後はまたまたゲームをやり(^ω^;)(;^ω^)
マリオカートWiiの国内対戦で盛り上がったお(*゚▽゚)b

それにしてもゲームづけの一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

洗車

えぇ~今日は朝からフィットの洗車をしていました。

ちなみに3週間…放置していたので汚れがすごかったですね(*゚▽゚)b
まぁ~今回は念入りにやったのでいつもとは輝きが違うお(・∀・)イイ!!

ピッカピカになりまんた(^ω^)

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

そして~午後からは友達が遊びに来まして(*゚▽゚)b
車関係の話題で盛り上がり今後の計画について話し合いました。

まぁ~来年の納車が楽しみですね(あ

というわけで次の弄りのためにwww今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

フロントウィングスポイラー

いや~1週間が終わりましたね。

今週はJ'S RACINGから念願のフロントウィングスポイラーが届き(^ω^)
無事に装着完了しました。

それにしてもフィッティングは抜群で(^ω^)
見た目もすごくスポーティになり大満足ですね。

さて!J'S仕様にさせるために次はどこから逝きましょうか(*゚▽゚)b
炭素でも導入しようかお?(・ω・)

まぁ~しばらく妄想するとして(^ω^;)(;^ω^)

先ほど買ってきた「太鼓の達人Wii」でもやってきます(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

POTENZA

今日は朝2時起きで静岡に行ってきました。
詳しくいうと富士スピードウェイへ|∀・).。oO(・・・)

<<<POTENZA EXCITING STAGE 2008>>>
というイベントの最終戦!なんですけどね。

いや~それにしても寒かったすなぁ(´;ω;`)
お陰さまで!富士山が綺麗に見えていましたよ。

まぁ~さっそく向こうに着いてからパーツ体感同乗の申込みです。

ちなみに先着10名様までということでしたが(^ω^;)(;^ω^)
半分以上うちらが占めていたのは内緒で(あ

その後はのんびりとwwwスタンプラリーをやり(*゚▽゚)b
ダーツでブリヂストンのマグネットをもらいましたよ。

ちなみにダーツで当たるとサイン入りになるそうです。
まぁ~その他にも色々なステッカーなどをもらい朝から最高だったお(^ω^)

そんな感じで~パーツ体感同乗の時間となり(*゚▽゚)b
「クスコのインプレッサ」に同乗してきました。

いや~それにしてもいい加速しますね。

兎に角!ENDLESSのブレーキは効きます。
まぁ~難点をいうとセミバケだったので少し怖かったかな?(・ω・)

そして~恒例の同乗走行抽選会ほうは(・ω・;)(;・ω・)
2回ほどあったのですが全員…当たりませんでした。

また~最後の豪華賞品(ホイール)の抽選会では@一歩のところまで(`ω′)
いったのですがこれもまた…負けましたね(´;ω;`)

というわけで「富士スピードウェイ」は初参戦でしたが(*゚▽゚)b
サーキットを「走る」ことが出来て大満足です。

まぁ~同乗走行などの抽選会は残念な結果でしたが(´・ω・`)
今回は参加人数が7人と多かったこともあり(^ω^;)(;^ω^)
とても楽しかったすなぁ(*゚▽゚)b

よかったら次回も誘ってくださいね~☆ヽ(▽⌒*)♪

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ガソリン

今日は午前中から友達が来てましたお(*゚▽゚)b

えぇ~まずは車関係の話をして(^ω^)
丁度お昼時になったので友達と昼食を食べに行って来ました。

それにしても「辛いラーメン」の醤油ベースもギザウマスらいね(^ω^)
辛さは味噌にくらべるといくらか劣りますが美味ですよ。

そして~帰宅後は別の友達と合流し(^ω^;)(;^ω^)
恒例のゲーム(大乱闘・マリオカートWii)をやりまんて(^ω^)
4人対戦で盛り上がったお(^ω^;)(;^ω^)

ちなみにその後はお出かけということで(^ω^)
フィットにガソリンを入れてからオートバックスへ(゜ω^)

まぁ~300ポイントのボーナス「はがき」があったので(´∀`*)ノシ
「J’S RACING」のステッカーを格安で購入しちゃいました。

そんなわけで後日!ある場所に貼りたいと思います。

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

というわけで明日はイベントがあるので(゜ω^)
そろそろ寝ないとねwww


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆写真

いや~1週間が終わりましたね。

今週はインフルエンザの予防接種に行って来ましたよ。
とりあえず…受験生がいるとのことで強制です。

ちなみにうちは5年連続でやってますかね(^ω^;)(;^ω^)

まぁ~みなさんも予防のためにやっておいたほうがいいですよ(゜ω^)

貪欲4

そして~…なんと(o゚□゚)o
しょこたん☆ぶろぐ(2008-12-05 00:05更新)にうちが!出てるお!
黄色の丸のところ!白い服だお(^ω^)

ちなみにこれは貪欲会5のときのものですね。
まぁ~随分と時間は経ってますが(^ω^;)(;^ω^)

ありがたいすなぁありがたいすよぉ(^ω^)

というわけで今から「どうぶつの森」でもやってきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

