
 
 

カッチカチやぞ

今日は午前中に友達が遊びに来まして(^ω^)
早速!ノート君にダウンサスを装着することになりました。

まずは面倒なフロントから(^ω^;)(;^ω^)

それにしてもワイパーとカウルトップまで外さないといけないということで(´・ω・`)
はじめから色々と苦労しましたね(´;ω;`)

まぁ~何とか車体からのショックアブソーバーの取り外しにたどり着き(゜ω^)

スタビリンクロッドナットは無事にとれたのですが(*゚▽゚)b
ショックアブソーバー下側取り付けボルトが「無茶苦茶固くて」外れないという事態。

てこの原理~556など試しても「ビクとも」しません。
兎に角!「かっちかち」なのです。

そのため今回は…作業中断ということで(´・ω・`)
お昼を食べに近くのサイゼリアまで行って来ましたよ。

また~そのついでにオートバックス&オートアールズに行き(*゚▽゚)b
取り付け工賃を聞いてきましたがこれはスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!します。

ちなみに帰宅後はノート君のテールランプを取り外し(^ω^)
バックランプの交換を行いました。

やはり白い方が見やすいですしカッコイイおね(*゚▽゚)b

そんなわけで…ダウンサスほうは(^ω^;)(;^ω^)
明日?親のディーラーでの取り付けになるとのこと。
ちなみに大きい羽も付くそうなので?(・ω・)

後日♪お会いできる日が楽しみですね。

というわけで明日は初のオフ会があるので(*゚▽゚)b
朝からフィットの洗車をしようかと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

受験シーズン

いや~1週間が終わりましたね。

今週は弟の私立受験があり(^ω^;)(;^ω^)
本日~合格発表がされたようで2校とも無事に「合格」したそうです。

とりあえず♪おめでとう⊂二二二(^ω^)二二二つ

まぁ~もしもの時の私立なので(^ω^;)(;^ω^)
「本命の公立に合格」するまでがんばってほしいですね。

そして~フィットのことですが(*゚▽゚)b
追加メーターがなかなか決まりません(´・ω・`)

目をつけているものは結構あるんですが迷いが(^ω^;)(;^ω^)

というわけで今からオークション徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

フィット

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中からフィットに(*゚▽゚)b
J'S RACINGのショートカラーアンテナを装着しました。

まぁ~感度は若干落ちましたが車でラジオは聴かないのと(*゚▽゚)b
見た目がいい感じになったので大満足です。

値段は…誕生日割引きになったのでこれもよしとします。

そんな感じで取り付け終わると(^ω^;)(;^ω^)
昨日の雪による車の汚れが気になりまして(´・ω・`)

簡単に洗車することにしました(*゚▽゚)b

とりあえず綺麗にはなったのですが(^ω^)
来週にはオフ会あがあるので土曜日に再度♪洗車することにします。

そして~午後からはフィットの室内を久しぶりに綺麗にしましたよ。
やはり掃除機をかけるのはいいですね。

その後は~お呼び出しのお電話が掛かってきたので(*゚▽゚)b
フィット乗りの方のお家に遊びに行って来ました。

それにしてもピンクとシルバーの厳ついフィットは本当にカッコヨスで^ω^)
やはり弄りのレベルが違うと実感しましたね(o゚□゚)o

それに色々と知識を教えて頂きとても充実した時間で本当に楽しかったです。
うちも頑張らないとね(^ω^;)(;^ω^)

というわけで本気でDefi入れようか迷い中ですwww

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オートバックス

今日は初雪が降る中♪友達と某スーパーオートバックスに行ってきました。
それにしても妄想が膨らみwwwなかなか楽しかったですよ(・∀・)イイ!!

狙っている追加メーターも見てきたので(^ω^)
購入の際の参考にしたいと思います。

ちなみにうちはJ'S RACINGのショートカラーアンテナを購入したお(*゚▽゚)b

まぁ~これは生産終了の廃盤商品だったので(^ω^;)(;^ω^)
見つけた際に「絶対に買わないと」って思いましたね。

その上!今回はキャンペーンをやっていまして(^ω^)
J'S RACINGの商品を5000円以上お買い上げで(*゚▽゚)b

J'Sの500枚世界限定販売のポスターカレンダーを先着10名♪
300枚世界限定販売の卓上カレンダーを先着2名に差し上げるとのことで(゜ω^)

先着2名のw卓上カレンダーを貰ってしまいました。
ウレシスなぁウレシスよぉ(゜ω^)

そして~その後は以前から気になっていた(*゚▽゚)b
「かねだい某店」というアクアショップに行って来ました。

いや~それにしてもここは面白い♪何時間でもいられそうな感じです。
ちなみにうちは特価のミナミヌマエビを30匹ほど購入しました。

そんな感じで18時過ぎに帰宅しましたお(^ω^)

というわけで今からミナミヌマエビの水合わせでもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

水温計

いや~1週間が終わりましたね。

今週はインフルエンザ菌がうちにやってきてしまいました(´・ω・`)
受験生がいるというのに2人が感染です。

そのため以前に増して毎日のうがい手洗いを徹底的にやっていますが(^ω^)
今回のものは感染率が高いそうなので(^ω^;)(;^ω^)

みなさんも体調管理には十分注意しましょう(*゚▽゚)b

そして~フィットのことですが(゜ω^)
そろそろ追加メーターを導入したいな♪なんて考えています。

なんせ…水温計がついていないんでね(´・ω・`)

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

宿泊

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日はご存じの通り4人でお目覚めです。

まずは朝食(お雑煮)を食べてから(゜ω^)
友達のノート君のフォグ交換をすることに(*゚▽゚)b

それにしても手際がいいこと♪すぐに交換終了です。

まぁ~そんな感じで!丁度お昼時になったので(^ω^;)(;^ω^)
今回もみんなで昼食を食べに行って来ましたよ。

いや~それにしてもあの辛いラーメンはギザウマスだったすなぁ(*゚▽゚)b

ちなみに今回は!普通の辛さにしまんたが(^ω^;)(;^ω^)
汗をかきながら食べていたのは内緒(あ

そして~帰宅後は恒例のゲーム(大乱闘・マリオカートWii)をやりまんて(^ω^)
4人対戦で盛り上がったお(゜ω^)

ちなみにその後は~友達のシビック君にガソリンを入れてきまして(*゚▽゚)b
某公園にみんなで行って来ました。

そんな感じで駐車場もガラガラだったのでみんなで試乗会をやり(^ω^)
自分の車が走ってる姿を初めて見まして♪感動を覚えましたね。

そんなわけで先ほど解散しみなさん帰路につきましたお(*゚▽゚)b
お気をつけて(´∀`*)ノシ

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ヘッドライト交換

今日は午前中に友達が遊びに来まして(^ω^)
早速!フィットをディラーに持って行き代車で一時帰宅(*゚▽゚)b

ちなみに内容はヘッドライト再交換です(^ω^;)(;^ω^)

そして~お昼には友達と近くのマックに行き(゜ω^)
昼食を食べてきましたよ。

やはり友達と行く外食は一味違いますね(・∀・)イイ!!

その後は…マックに行く途中で(*゚▽゚)b
ディーラーから作業が終わったとの電話があったので(^ω^)
代車に乗って引き取りに行って来ました。

というわけでやっと綺麗な眼になりましたよ(゜ω^)

ちなみにその後~別の友達と合流し(^ω^)
カーショップ巡りをして帰宅です。

ちなみに今日は泊まりということなのでギガント楽しみだお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

キャンペーン

いや~1週間が終わりましたね。

今週はついに13日(火)から(^ω^;)(;^ω^)
「不二家のLOOK♡プレゼントキャンペーン第2段」が始まったお(^ω^)
前回はしょこたんデザインのトートバックで(*゚▽゚)b

今回は!なんと!(o゚□゚)o
中川翔子オリジナルブランド♪mmtsTシャツをプレゼントだそうです(゜ω^)

正直に!ホシィ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ギザ…いやギガント…いやビッグバン!欲しいお(^ω^)

兎に角!欲しい!!!

それにしても~前回は何箱?食べたことか(^ω^;)(;^ω^)
結果は…でしたが今でも机の下に空き箱が高く♪積み重なっています。

でも!今回は絶対に当てるお(`ω′)

当たるまでは食べ続けます(^ω^;)(;^ω^)

というわけでこれからのおやつはLOOKで決まりですなwww
さて♪安いところで大人買いしてこようかね(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

祝日

今日は昨日の疲れも少しあったので(^ω^;)(;^ω^)
午前中はのんびりとしていました。

ちなみに午後からは友達の家に遊びに行って来ましたよ。

まずは友達のエボⅩのピラーに(^ω^)
VARISのカーボンピラーを貼り付けました。

やはりこれだけでも全然イメージが変わりますね(゜ω^)
第一歩としてこれからの進化が楽しみです。

そして~その後は車関係の話で盛り上がったところで(^ω^)
恒例のゲームをやっていました。

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊ぼうね(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オートサロン

今日は朝4時起きで幕張メッセに行って来ました。
詳しくいうと「東京オートサロン2009」というイベントへ(*゚▽゚)b

家を5時出発し下道で向こうには6時過ぎに着いたのですが(゜ω^)
会場付近は大渋滞(´;ω;`)

そんなわけで脇道をつかい第2駐車場へ逃げ込みましたwww

そのため30分くらいは車の中でじっとしていたのですが(^ω^;)(;^ω^)
さきほどの大渋滞がこちらに流れ込んできました。
さっき見たばかりのくるまが次々とwww

やはりメインの駐車場がいっぱいになってしまったからでしょうね。
先に第2駐車場に逃げていて正解でした。

それにしてもはじめからこれだとまいっちゃいますねwww

まぁ~そんなことは気にせずに(^ω^;)(;^ω^)
まずは♪メインの駐車場に行きある方のフィットをさがします。

するとフィットの軍団がwww
いや~カッコイイフィットばかりだったのでしばらくここでお話をしちゃいました。

そんな感じで時間も9時前になりゲートへ(゜ω^)

会場内をぐるぐると散策していたのですが(^ω^)
書いているとキリがないのでスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!します。

そんなわけでもちろん♪お目当ては「J'S RACING」です。
が…しかし!流石に大物には手がでませんでしたね。

もうしばらく妄想をしておこうと思います。

というわけで様々なメーカー・デモカーが来ていたので(゜ω^)
本当にすごかったですね。とても楽しかったですよ。

これからの弄り(妄想も?)に益々磨きがかかりそうです。

そんなわけで帰りは高速で早々と17時頃に帰宅しまして(*゚▽゚)b
早速~これからの弄りについて妄想します。

イベントに参加されたみなさん♪お疲れ様でした。

そして~今日はいよいよ!(o゚□゚)o
しょこたんが出演する「あんみつ姫2」の放送日ですよ(*゚▽゚)b

というわけでみんな!絶対に見るんお!約束だお(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

フロントスポーツグリル

ついに!装着完了です(*゚▽゚)b

フィッティングが少し気になりますが(^ω^;)(;^ω^)
見た目がすごくスポーティになり大満足ですね。

左右非対称形状の精悍なイメージへ変貌させてくれる一品です。

さて!J'S仕様にさせるために次はどこから逝きましょうか(*゚▽゚)b
明日のオートサロンでの誘惑に勝てるか不安です(^ω^;)(;^ω^)

というわけで車の妄想をしつつ今から「太鼓の達人Wii」でもやってきます(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


 
 

お届け物

いや~1週間が終わりましたね。

今週はJ'SRACINGから念願のフロントスポーツグリルが届き(^ω^)
ビックリしております。

なぜかと言いますと(^ω^;)(;^ω^)
12月に注文したときには「即納」との表示でしたが(´・ω・`)
注文後のメールでは「2月上旬」に(´;ω;`)

そのためしばらく待とうかと思っていた矢先に(^ω^;)(;^ω^)
1ヵ月も早く手元に届いてますwww

まぁ~そんなわけで明日には装着を完了し(゜ω^)
精悍なイメージへ変貌しそうです。

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

誕生日

1日5日といえば「いちごの日」ですね。

レベルUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけで無事に誕生日を迎えることができまんた(゜ω^)
めでたいすなぁめでたいすよぉ(*゚▽゚)b

この日を迎えることが出来るのも皆様のお陰です(^ω^)
本当にありがとうございます。

こんな~おがしょうですが(^ω^;)(;^ω^)
これからもどうぞ♪よろしくお願い致します。

それでは~ケーキを食べてきますね(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

水草

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中にお客様がいらしてまして(*゚▽゚)b
午後から友達と遊ぶことになりまんた(゜ω^)

そんなわけでジョイフル本田までお買い物に(^ω^)

まぁ~大晦日に水槽の掃除をした際に(^ω^;)(;^ω^)
水草のトリミングをして背景が寂しくなっていたため(´・ω・`)

水草(アマゾンソード・ミクロソリウム)を購入しましたよ。

その後は~近くのペットショップに行きまして(^ω^;)(;^ω^)
ここでもテトラP-1フィルターと水草(アマゾンソード)購入!

それにしても時間が少なかったのでお買い物だけでしたが(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また~機会があったら是非!遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

というわけで先ほど水槽に設置・植え付け完了しました。

まぁ~このフィルターにより稚魚・稚エビが吸い込まれなくなったので(゜ω^)
そろそろエビでも追加しようかと考え中です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

三箇日

えぇ~お正月は7日までですが|∀・).。oO(・・・)
今日で三箇日も終わりですね(´;ω;`)

そのためUターンラッシュがピークを迎えるそうなので?(・ω・)
みなさんお気をつけてお帰りください(*゚▽゚)b

というわけで昨日いとこが帰り|∀・).。oO(・・・)
今日は特にやることもなくのんびりとしています。

ちなみに先ほど友達のところに行って来ましたが(゜ω^)
バンパーがとてもスポーティになっていて♪いい感じでしたよ。

ダクトの仕上がりが楽しみだおね(*゚▽゚)b

それにしてもお正月から完全に(弄り)飛ばしていますね(^ω^)

まぁ~うちは…当分?穴開けは無理かな(^ω^;)(;^ω^)
必要な穴はためらいもなく開けますが(゜ω^)

というわけで次の弄りのためにwww今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

お正月

いや~年賀状が次々と届きますね(^ω^;)(;^ω^)
うちのもみんなに届いてるかな?

年賀状は贈り物だと思う(・ω・)
その通りですね。

まだ出していない人は是非!出しましょう(*゚▽゚)b

そして~お正月ということで元日からいとこがきていまして(^ω^)
PCをやったりWiiをやったりして遊んでいます。

まぁ~お正月は楽しく過ごすお|∀・).。oO(・・・)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

初日の出

改めましてw新年明けましておめでとうございます。

2009年始まりましたね(゜ω^)

今年は「CDTV」でしょうこ様と一緒に年明けです。
というわけで友達のうちにてカウントダウンをしていました。

ちなみに「CDTV」のしょこたん待ちでほとんど寝ていないのは内緒(あ
そのため年明けから「貪欲☆しょこパワー」を頂きましたよ(^ω^)

画像 051 A

そして~今年は素晴らしい初日の出を九十九里浜で迎えたおがしょうです。
その後♪香取神宮に初詣にも行きましてお昼に帰宅しました。

そうそう~おみくじの結果発表ですが(*゚▽゚)b
今年もビッグバン「大吉」だったお(^ω^)

なので今年もいい1年になることでしょう(゜ω^)

まぁ~その後は力尽きまして3時間ほどお昼寝です。

というわけで今年もどうぞ♪よろしくお願い致します。
2009年もいい年でありますように~☆ヽ(▽⌒*)♪


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

2009年

あけましておめでとうございます(^ω^)

2009年を迎えましたね(*゚▽゚)b

2009-1.png

2009-2.png

これが今年の年賀状だお(^ω^)
届くまで今しばらくお待ちください|∀・).。oO(・・・)

それでは今年も楽しく過ごしてよい年にしましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪

ギザ貪欲トゥットゥルーにいくおお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

A HAPPY NEW YEAR!

あけマミタスおめでティン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー

2009(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー

2009うしどし☆ギザよろしくお願いしマミタス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー

おめでティン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー

 

