
 
 

料金プラン

今日は朝からお買い物に(*゚▽゚)b

うちは特に買うものはなかったのですが(´∀`*)ノシ

ドコモショップで携帯の使用料金を(^ω^;)(;^ω^)
自分の口座から引き落とすように変更してきました。

そのついでにプランも「パケ・ホーダイ ダブル」に変更(*゚▽゚)b
3月1日からなので明日から開始ですね。

まぁ~気が向いたら基本料金を安くするために(`ω′)
携帯の機種変更でもしますか(´・ω・`)

それにしても高いすなぁ高いすよぉ|∀・).。oO(・・・)

それはさておき外食をしている時にViViさんから連絡が(*゚▽゚)b
正直…初めは誰の声だかわかりませんでした。
申し訳ありませんです(´;ω;`)

まぁ~お陰さまで♪これからの予定が決まり(^ω^)
ビックバン☆楽しみです。

本当にありがとうございます。

というわけで明日はフィットの純正部品でも作業場の2Fに上げて(゜ω^)
片づけておこうと思います。

これで文句は言われないお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

フロントタワーバー

えぇ~先週♪ピロ式さんから譲り受けましたJ'S RACINGのタワーバーを(*゚▽゚)b
本日!無事に装着完了しました。

まぁ~助手席側は問題なく装着できたのですが(^ω^;)(;^ω^)
運転席側のカウルトップの部分のボルトが止められないという事態(´;ω;`)

とりあえず…試行錯誤して付けましたとさ(*゚▽゚)b

実はここが付かないのは定番らしいですw
付かないと真の性能を発揮できないとか?(・ω・)

ちなみに装着後の試乗はしていないので(´・ω・`)
明日♪ちょっくら走ってこようかと思います。

まぁ~みなさんが言うにはフィットのタワーバーはあまり体感できないそうですが(^ω^)
見た目がJ'Sになったので現時点では大満足ですね。

ピロ式さん本当にありがとうございました。
例の件もよろしくお願い致します。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲

今日は5時30分起きでファルコンさん♪まゆっちさんと(^ω^)
埼玉の某オートウェイブに行って来ました(*゚▽゚)b

詳しく言うと連れて行って頂き「フィットの○○会」に参加です。

現地ではピロ式さん・ViViさん・ゆきえさん・コーイチさん・かずたかさん・ヤシキさんと合流(゜ω^)
そんな感じで早速♪作業開始です。

左指がやられていることもあり(申し訳ないです)
あまり大きなお手伝いができませんでしたが(^ω^;)(;^ω^)
後半は簡単な作業とを手伝わせて頂きました。

ちなみに作業中は色々と難点もありましたが(^ω^;)(;^ω^)
みなさまの凄い腕により光の速さで例の作業も終了し(^ω^)
集合写真?を撮り15時に解散です(*゚▽゚)b

ピロ式さん例のもの本当にありがとうございました。
また、来週辺りも?よろしくお願い致します。

その後は~お腹もすいているので近くのサイゼリアに(^ω^;)(;^ω^)
一部のメンバーと行き盛り上がって来ましたよ。

というわけで無事に21時頃♪帰宅しまして(*゚▽゚)b
例のものをオークションで探しております。

いや~それにしても本当に充実した1日でしたね(^ω^)
ビックバン楽しかったです。

いい勉強にもなりこれからの楽しみも増えまして(゜ω^)
みなさん♪本当にありがとうございました。

早速ですが今週中にボルト・ナットを買ってこようかと思います。

参加されたみなさんお疲れ様でした(´∀`*)ノシ
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ノートPC

今日は特にやることもなかったので(^ω^;)(;^ω^)
弟が新しく買ったパソコンの設定をしておりました。

それにしてもNECのLaVie L LL750/SG6Rとか(^ω^;)(;^ω^)
随分と新しくていいものを買ってもらったようです。

羨ましすなぁ羨ましすよぉ(^ω^)

ちなみにうちのノートPCは…自分で買ったものなので(*゚▽゚)b
もう~しばらくは頑張ってもらわないといけませんね。
新しいものは我慢です(゜ω^)

そして~お昼からはフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

でも…毎週洗車しているような気が|∀・).。oO(・・・)
まぁ~少しだけ降る雨がいけないということですね。

というわけで明日は某所まで行ってきます(*゚▽゚)b
フィットの進化に期待www


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

水槽

ここ最近?部屋にある水槽の様子がおかしいかもしれないです(´・ω・`)
先日!導入した「ミナミヌマエビ」ですが(^ω^;)(;^ω^)

赤くなるエビがチラホラ(´・ω・`)

そんな感じで☆が目立ってきており数が段々減っているような気がします(´;ω;`)
やはりバランスが崩れているんですかね。
アオミドロも取っても取っても…。

う~ん(^ω^;)(;^ω^)
本格的なエビ水槽にするために?リセットを考えますかね。

まぁ~どうせならこれを機に底床を大磯からソイルにしようかと思います。
でも…ソイルは初なのでwwwいろいろと情報を見つつ検討ですね。

というわけで今から情報集めでもしてきます(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

LOOK当選

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

LOOK・中川翔子 mmts Tシャツプレゼントキャンペーン

見事に当選したお(*゚▽゚)b

いや~これは正直に欲しかったので(´;ω;`)
ギザ…いやギガント…いやビッグバン!ウレシスですね(^ω^)

諦めずにやってよかったお~☆ヽ(▽⌒*)♪

よし!この調子で♪別の色も当てるぞ(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)

というわけで当たっていない方も絶対に諦めずにやるんお(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オフ会

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~昨夜はオーディオ関係のオフ会(勉強会)ということで(*゚▽゚)b
知り合いの方に誘われ行って来ました。

それにしても毎回勉強することばかりで本当にためになりますね。

取り合えず…次のパーツが届くまでに(^ω^;)(;^ω^)
追加メーターを落としたいなんて考えています。

いや~本当にやりたいことが盛り沢山なので(*゚▽゚)b
じっくりと煮詰めていきますかねwww

まぁ~そんなわけで4時頃帰宅し(^ω^;)(;^ω^)
今日はのんびりとPCやったりゲームをやったりしています。

たまにはこういう日もいいですよね(゜ω^)

そういえば…「LOOKのキャンペーン」なんですが(*゚▽゚)b
買っていない友達にシリアルナンバーを教えたら(^ω^;)(;^ω^)

友達が当選して…うちが一向に当たらないという罠(`ω′)

「しかも友達はMサイズはきれないそうで飾るのにとっておくよ」
と言い出すはめ|∀・).。oO(・・・)

もう…どうしましょ(´;ω;`)
うちはパケ放題(W)ではないのでもう厳しいですね。

すでに超過してますが何か?www
携帯…変えようかお(´・ω・`)

まぁ~前向きに考えましょ(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ストロベリ記念日

今日は朝からお出かけに行って来ましたよ(*゚▽゚)b

まずはフィットにガソリンを入れて(^ω^;)(;^ω^)
靴を買いにシューズプラザへ(^ω^)

今回も購入したのはランニングシューズで(゜ω^)
結構なお値段でしたが3割引きになったのでかなりお買い得でした。

まぁ~うちはランニングシューズのほうが動きやすいし走りやすいので(゜ω^)
毎回これにするぐらいお気に入りです(*゚▽゚)b

そして~その後は食料品を買って帰宅(^ω^;)(;^ω^)

ちなみにお昼からはフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

でも…今日は暖かい(^ω^;)(;^ω^)
洗車をしているだけなのに汗をかいていたのは内緒(あ

というわけで世間は「バレンタイン」で盛り上がっているかと思いますが(´・ω・`)
うちには関係ナッシングですね(´;ω;`)

昨日♪一足はやく…チョコは頂きましたが(´∀`*)ノシ
本命はここしばらくもらってないですwww

まぁ~そんなことは気にせず(*゚▽゚)b

今夜はある場所に行くので今から楽しみだお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

マガジン

今日はマガジンを買って来ましたよ(*゚▽゚)b
もちろん表紙は「九十九里で撮影されたしょこたん」です。

11月21日に撮影されてから結構な月日が経ってまして(^ω^;)(;^ω^)
マガジン掲載も半年ぶりになるそうですね(´;ω;`)

まぁ~ビックバンカワユスなので許すお(^ω^)

ちなみに撮影された場所がギガント地元とか♪いいですねwww

そんな感じで半年ぶりのマガジンを堪能中です。
もちろん中身のマンガには興味ナッシング(´∀`*)ノシ

というわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

建国記念日

今日は友達と某スーパーオートバックスに行ってきました。
それにしても妄想が膨らみwwwなかなか楽しかったですよ(・∀・)イイ!!

狙っている追加メーターもまたまた♪見てきたので(^ω^)
購入の際の参考にしたいと思います。

それにしてもトラストのタッチなかなかイイ感じですねwww
初めてお触りしてきちゃいました(´∀`*)ノシ

ちなみにうちの目的は「あるキャンペーン」です(*゚▽゚)b
そのため☆念願☆のものを購入(゜ω^)

ビックバン楽しみなので到着するまでは秘密にしておきます。

まぁ~J'Sの500枚世界限定販売のポスターカレンダーを(^ω^)
2枚貰ってしまったのは内緒(あ

そんな感じでいつもより早めに帰宅(^ω^;)(;^ω^)

その後はオープンしたばかりのdocomoショップに行き(^ω^)
携帯の電池パックを新品に交換してもらいました。

ちなみに2年以上使っているので無料だそうです。

まぁ~最近…充電してもまったく電池がもたなかったので(´;ω;`)
これで思うように使うことができますね。

よし♪写真を撮りまくるぞ(*゚▽゚)b

というわけで次に導入予定の?追加メーターでも今から探してきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

インサイト

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は特にやることもなかったので(^ω^;)(;^ω^)
午前中はのんびりとしていました。

そして~午後からは友達が遊びに来ましたよ。
まぁ~適当にカーショップとジョイフルまで行きまして(*゚▽゚)b
今後の弄りについて妄想してきました。

ちなみに帰宅後は色々と車関係の話で盛り上がっていたのですが(^ω^)

01-sxga.jpg

本田技研工業が5日に発表した(゜ω^)
新型ハイブリッド車「インサイト」の「無限仕様」はギガントカッコヨスですね。

エコで200万円を切る価格は本当に魅力的で(*゚▽゚)b
あそこまでハイブリッド車のエアロが出来上がっているとはwww
これは売れそうな予感(^ω^;)(;^ω^)

ちなみにうちが乗るとしたら絶対に「無限仕様」ですね(^ω^)

まぁ~まだまだ♪うちの「フィット君」にはお世話になり続けますけど(´∀`*)ノシ

というわけで次の弄りのためにオークション徘徊でもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

TEIN

今日は午前中に友達が遊びに来まして(^ω^)
先日~装着できなかったダウンサスを装着してのお披露目です(^ω^)

いや~それにしても車高がイイ感じに低くなり(*゚▽゚)b
かなりカッコヨスになりましたね。

その上♪インパルの大きなウイングがつきまして(^ω^)
見た目も完璧です(゜ω^)

@はフロントのバンパーですかね?(・ω・)
楽しみにしていますwww

ちなみにその後は別の友達と合流しまして(^ω^)
「かねだい某店」というアクアショップに行って来ました。

いや~それにしてもここは遠いですが…本当に面白い♪
何時間でもいられそうな感じです。

ちなみにうちは特価のミナミヌマエビを30匹ほど購入しましたよ。

前日のミナミは小さめでしたが(^ω^;)(;^ω^)
今回は大きめのものが中心なのでもしかしたらすぐに抱卵するかもしれませんね。
楽しみすなぁ楽しみすぉ(^ω^)

そして~その後はマックでドライブスルー(遅めの昼食)を頂き帰宅です。

帰宅後は久しぶりのDS(大合奏バンドブラザーズ)で盛り上がりまんて(゜ω^)
夕食を食べてからみなさん帰路につきましたお(*゚▽゚)b
お気をつけて(´∀`*)ノシ

それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
ギガント楽しかったお(^ω^)

また機会があったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(*゚▽゚)b

というわけで今からミナミヌマエビの水合わせでもしてきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

抹茶の日

今日は抹茶の日っ(*゚▽゚)b

茶道で窯をかけてお湯を沸かす道具♪風炉から(^ω^)
「ふう・ろ」の語呂合わせ(゜ω^)

抹茶と言えば抹茶アイスがギガント美味しすなぁ(・∀・)イイ!!
あれは不思議と落ち着く味すな(^ω^)

byしょこたん(^ω^)

というわけで抹茶はギガントウマスですよね(*゚▽゚)b

うちの大好物でもあるので(゜ω^)
抹茶系列のお菓子とかがあるとすぐに買ってしまいます。

やっぱり♪日本人は抹茶ですよ(^ω^)

さて…話は変わり|∀・).。oO(・・・)

兎に角!今はLOOKを買ってこないと(^ω^;)(;^ω^)
このままだとキャンペーンが終わってしまうからね(´・ω・`)

今回こそは絶対に当ててやんよ(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

節分

今日は節分ですね~☆ヽ(▽⌒*)♪

というわけで?みなさん豆まきはしましたか?

2009年の恵方(歳徳神(としとくじん)のいる方向)は東北東だお(゜ω^)

そんなわけでうちは先ほど豆合戦やってきましたよ。
結果として家の中は豆だらけですけどね(´;ω;`)

ちなみに節分の豆は自分の年齢(数え年)の数だけ食べるといいますが?
実際に数えて食べても~後から年の数より多く食べてしまいますよね。

まぁ~伝統ある行事は大切にしていきましょう(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
 
 

オフ会

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝からフィットの洗車をしていました。

ちなみに今回は洗車後にペイントシーラントのメンテナンスクリナーを塗ったので(*゚▽゚)b
いつもとは輝きが違うお(・∀・)イイ!!

ピッカピカになりまんた(^ω^)

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

そして~午後からは友達が遊びに来まして(^ω^)
すぐに♪フロントバンパーにJ'SのWAZAステッカーを貼りましたよ(゜ω^)

やはりこちらのほうがまとまりがでていい感じです。
これでまた♪デモカーに近づきましたwww

ちなみにその後は「人生初のオフ会」に参加してきましたよ。
それにしても様々な方向(弄り)の車があって大変♪勉強になり楽しかったです。

うちも…そろそろ大物がほしいと実感しましたねwww

まぁ~そんな感じで2次会(食事)にも参加して22時前に帰宅しましたよ。
というわけで♪参加されたみなさんお疲れ様でした(゜ω^)

またの機会がありましたらよろしくお願いします。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

