
 
 

祝!3周年記念

な…なんと!本日このブログは開設3周年を迎えました。
3700HITも頂きうれしい限りですね。

いつも遊びに来てくれるみなさん♪本当にありがとうございます。
ここまで続けられたのはみなさんの温かいコメントがあったからだと思います。

今後も定期的に更新を続けていくつもりですので(*゚▽゚)b
お付き合いのほどよろしくお願い致します。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

お掃除

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~先月の記事にも書いたのですが(^ω^;)(;^ω^)
ここ最近?部屋にある水槽の様子がおかしいかもしれないです。

先日!導入した「ミナミヌマエビ」ですが(^ω^;)(;^ω^)
赤くなるエビがチラホラ(´・ω・`)

そんな感じで☆が目立ってきており…ついに全滅してしまったようです(´;ω;`)
やはりバランスが崩れているのは明らかでした。

アオミドロも取っても取っても…。

というわけで今日は「リセット」することにして(・ω・;)(;・ω・)
水槽・外部フィルターともに綺麗に掃除しちゃいました。
スッキリ!ピッカピカだお(^ω^)

画像 078

そして!どうせならこれを機に底床を大磯からソイルにし(゜ω^)
水草中心の環境(見せる水槽)に変更しようかと思ったので(*゚▽゚)b
現在は水を入れずに放置してあります。

でも…ソイルは初なのでwwwいろいろと情報を見つつ検討ですね。

というわけで今から情報集めでもしてきます(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

高速1000円

ついに今日から高速道路が土日1000円(一部区間を除く)がスタートです(^ω^)
これで旅行や遠出等もしやすくなりますね。
ウレシスなぁウレシスよぉ(゜ω^)

まぁ~しばらくは県外への遠征は控えますけどね(^ω^;)(;^ω^)

えぇ~話は変わりまして|∀・).。oO(・・・)
今日は8時30分に起床(*゚▽゚)b

昨夜は結局~コンサート後の整理をしていて2時30分になっちゃいました。
そのため今夜はしっかりと寝ようかと思いますwww

そんなわけで今日は午前中に写真をまとめて(^ω^)
しょこたん☆ぶろぐの集合写真の更新待ちなのですが(*゚▽゚)b
「貪欲ボード」がどうなっているか♪今からワクワクですね。

今夜が楽しみだお(゜ω^)

そして~午後からは友達が遊びに来まして(^ω^)
早速♪ジョイフル本田にお買い物に(*゚▽゚)b

ちなみにうちは車高調を綺麗にするためのパーツクリーナーを購入(^ω^;)(;^ω^)
まぁ~友達はエボⅩでシルバーのキノコを飼育するそうで(゜ω゜)
「星型レンチ」を買っていました。

飼育はいつになるかわかりませんが(´・ω・`)
吸気音がどんな感じになるか楽しみですね(*゚▽゚)b

というわけで今からaikoのライブDVD「DECADE」でも探してきます。
ちなみに誰か…持ってる人いませんか?(・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆写真

1.jpg

3月27日マジカルツアー千葉公演!

千葉県文化会館入口

千葉県文化会館入口!

マジカルツアーグッズラインナップ

マジカルツアーグッズラインナップ!

バルーン

大ホール入口バルーン!

お花1

お花2

千葉県文化会館の帰り入口付近!

会員特典マジカルポストカード

ギザぴんく!会員特典「マジカルポストカード」!

サイリウム2

振りまくったサイリウムセット!

ビックバン楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

マジカルツアーin千葉

つ…ついに(o゚□゚)o
念願の地元でのコンサート行ってまいりまんた(^ω^)

中川翔子マジカルツアー2009「千葉県文化会館」ということで(*゚▽゚)b

11:22→出発(車~)
12:38→昼食(某サイゼリア)
13:18→ミヤさんを乗せて千葉県文化会館を目指す

14:12→会場付近到着

しばらく駐車場を探してウロウロします。

そんなとき♪千葉県文化会館の警備の方にお話を聞くと(*゚▽゚)b
会館の駐車場に入っていいですよと一言www

会場の脇の駐車場ゲットです(*゚▽゚)b
いや~これには本当に驚きましたね。

ちなみに着いてから(^ω^;)(;^ω^)
しょこ友のあっちゃん・エイトさん・エーズさん・レツさんとお会いしました。

14:30→コンサートグッズ購入(どれにしようか…ギガント悩みまして

①魔導の書(パンフレット)
②黒魔道士Tシャツ×2
③めきめき魔法タオル×3
④マジカル応援セット×2
⑤貪欲カオス玉×2を購入!

たいすけさんのお土産も無事に購入できました。

ちなみに貪欲カオス玉の中身は(^ω^;)(;^ω^)
キャットデカルチャー☆バッチ(マミタス&ミルクバン)と(゜ω^)
大吉マミトシお守りストラップ(復刻版)でしたよ。

取り合えずマミタス様が出てくれて大満足なのですがwww
JCBでもギザッ☆ピンズと貪欲リストバンドを当てるまで(´∀`*)ノシ
やりまくってやんよ(゜ω^)

そんな感じで色々と駄弁って~車の中でDSやって~☆ヽ(▽⌒*)♪
なんかコンサートなのに自分の車があるのが不思議な感じでした。

17:21→大ホール入口付近で待機
18:00→入場開始
18:25→千葉県文化会館大ホール入場

18:37→1階19列15番の自分の席に

いや~それにしてもステージが近い!
19列目でしたが意外と前の方でしたね。

18:45→貪欲タイムのスタートです。

もう♪しょこたん登場からギガント☆興奮(´∀`*)ノシ

しょこたんカワユスなぁ(^ω^)カワユスよぉ(^ω^)
あれは犯罪ですwww

また♪ほとんどの曲を聴けて本当に最高!(*゚▽゚)b

しょこたん~歌がさらに上手になってた気がしました。
うちが途中で泣きそうになるぐらい歌唱力UPしてます。

ビックバン☆最高すなぁ(^ω^;)(;^ω^)

かなり上手でカワユスだお(^ω^)
うは~しょこたん~まいしてるお(*゚▽゚)b

最後にアンコールのときもアンコール!アンコール!じゃなくて(゜∀゜)
しょーこ!!しょーこ!!しょーこ!!でね。
普通に友達と叫んでました。

まぁ~その他にも叫んでサイリウムを振りまくって飛び跳ねてたのは内緒(あ
ちなみに汗だくになってる自分…(^ω^;)(;^ω^)

トゥットゥルーとかバッカルコーーーーーーーンとかトトロとかやりまくってwww

2時間30分以上あったみたいだけどギガントあっという間に感じちゃいました。
新曲「涙の種、笑顔の花」も聴けたし(*゚▽゚)b

まぶしいくらいピンクとコスプレでいっぱい!!
サイリウムが何色にもひかりかがやいて…。

本当に行ってよかったです。

やはり地元☆千葉は盛り上がりますね(*゚▽゚)b
楽しかったすなぁ楽しかったすよぉ(^ω^)

またJCB♪2日間は確実に行くお(*゚▽゚)b

しょこたん~今日は本当にありがとう!
来週もこれからもずっとずっとツアーで(^ω^;)(;^ω^)
大変だろうけどがんばってください(*゚▽゚)b

でも無理しないでくださいね(´;ω;`)

しょこたんまいしてるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)

21:55→千葉県文化会館出発(車~)
22:25→付近のマクドナルドにて夕食を(ビックマックセット)

23:37→ミヤさん宅到着
23:57→無事帰宅


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

マジカルツアー

本日~中川翔子マジカルツアー2009の千葉公演だお(*゚▽゚)b

目指す(行き先)は地元☆千葉!千葉県文化会館!

お久しぶりのコンサートなのでビックバン☆楽しみすなぁ(^ω^)

それでは~行ってきます(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲

今日は夕方からフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

ちなみに「TypeR」のエンブレムを取ることにしまして(^ω^;)(;^ω^)
さらにスッキリ綺麗になりましたよ。

というわけでいよいよ♪明日は中川翔子マジカルツアー2009(*゚▽゚)b

magicaltour_logo.jpg

『SHOKONAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009
~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~』in千葉です。

地元ということもあり今からビックバン☆楽しみだお(゜ω^)
段々テンションが上がっております(゜ω^)

まぁ~うちは「貪欲ボード」を持参していこうかと思いますので(*゚▽゚)b
会場で見かけた方は声を掛けてくれると嬉しいです。

千葉に参戦するみなさんよろしくお願いします。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

フィット集結

今日は朝3時起きで埼玉に行ってきました。
詳しくいうと本庄サーキットへ|∀・).。oO(・・・)

本庄にてたくさんのフィットが集まるそうです?(・ω・)

3:55→出発
5:38→三芳PA下りでコーイチさん・ささきさんと合流

6:31→本庄児玉IC降り

その後♪下道を走っていると前にviviさんを発見し(*゚▽゚)b
3台そろってサーキットまで向かいましたwww

6:48→本庄サーキットのゲート前に到着

FC2.jpg
ちなみにうちは三番乗りでしたよ(^ω^)
その後マルケンさん・けいさんとも合流です。

そんな感じで7時にはゲートも開き中へ(^ω^;)(;^ω^)

取り合えず詳細はスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!します。

いや~それにしても心配されていたお天気のほうはといいますと|∀・).。oO(・・・)
10時頃に本当に少し降っただけで時々晴れ間も見えて何とか大丈夫でしたね。
良かったすなぁ(*゚▽゚)b

ちなみにサーキットのフリー走行はといいますと(^ω^;)(;^ω^)
フィットが集結しまして凄い光景になっていましたよ。

確か見学組もあわせて17台ほど?集まりましたね。

そんなわけでうちは例のものを目的として行って来たわけですが(^ω^;)(;^ω^)
ご本人様が到着しないという事態(´;ω;`)

一時…諦めもありましたが(´・ω・`)
13時に無事到着されたようなので(^ω^;)(;^ω^)

作業を開始しましてあるものを頂いてきました。
ありがとうございます。

そんな感じで16時過ぎには本庄サーキットを後にしました。

16:25→本庄児玉IC乗り…直後大渋滞

19:17→某IC降り(ある場所に行き夕食マック・サイリウムのお買い物)
19:50→ふぁるこんさん宅にお届け物

20:05→無事帰宅

というわけでviviさんやコーイチさん・マルケンさんの走りを見ることが出来て(*゚▽゚)b
とても勉強になり♪ビックバン☆楽しかったです。

ほかのフィットの方々の走行も今後のための参考になりました。

サーキットデビュー…いつ頃になるかはわかりませんが(^ω^;)(;^ω^)
走ってみたいなという思いは生まれたような気がします?www

まぁ~お疲れモードなんで|∀・).。oO(・・・)

参加されたみなさんお疲れ様でした(´∀`*)ノシ

またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
トゥットゥルー(^ω^)

※地元付近の高速でバンパー外れかけで走っている車が…。
初の光景です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ハウス

今日は朝からビニールハウスを張っていましたよ(*゚▽゚)b

まぁ~そろそろ種蒔きの時期なので下準備というわけです。

それにしてもビニールって風に弱いですね(^ω^;)(;^ω^)
1年ごとに張替をしないと穴だらけに(´・ω・`)

とりあえずお昼前にはなんとか作業も終わりまして(*゚▽゚)b
午後からは友達が遊びに来ました。

いや~それにしても車と来週のマジカルツアーの話で盛り上がり(^ω^)
色々と駐車場やらグッズやらを調べていました。

そんなわけで来週は車で乗り込もうかと計画しています。
もちろん「貪欲な車」で(´∀`*)ノシ

だって…電車代のほうが高いんだものwww

まぁ~色々と今から楽しみですね(^ω^)

というわけで明日は某所(サーキット)まで行ってきます(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

春分の日

今日は午前中に(^ω^;)(;^ω^)
中学の頃♪作ったホームページの公開を終了することにしました。

今まで本当にお疲れ様でした。

取り合えずファイルは残っているので思い出として取っておくことにします。

そして~午後からは友達が遊びに来まして(^ω^)
予定していたある作業をすることに(*゚▽゚)b

そんなわけでうちのフィット君(^ω^)
ツインテールセンター出しになっちゃいました(笑)

DSC_0008.jpg

ちょっとやり過ぎですよね(´∀`*)ノシ

それにしても友達の「一眼レフ」最高に綺麗です(゜ω^)
うちもデジカメ買わないとねwww

というわけでおすすめのものがありましたら(^ω^;)(;^ω^)
情報よろしくお願いします。

<最後に>
今日で初心者(若葉)マークとお別れです(´∀`*)ノシ
これからも♪今まで以上に安全運転を心掛けていこうと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

グッズラインナップ

“中川翔子マジカルツアー2009”グッズラインナップ公開!!
されましたよ(*゚▽゚)b

以下♪HPより
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
お待たせしました!
マジカルツアー2009の会場で販売されるツアーオフィシャルグッズを発表します!
中川翔子の魅力がぎっしり詰まったグッズを手にしてコンサートを盛り上げましょう☆
商品画像は3月23日(月)に公開します!

■魔導の書(パンフレット)
価格:2,500円(税込)
仕様:A5サイズバインダータイプ/32ページ+塗り絵付き/

■HAPPYハッピ2009 ~メポ伝説~(はっぴ)
価格:4,000円(税込)
仕様:フリーサイズ/鉢巻き付き

■魔法戦士(マジカルファイター)Tシャツ
価格:2,500円(税込)←SPECIAL PRICE!!
仕様:ピンクボディ/フロントにツアーロゴ、バックにSHOKOロゴ入り/
サイズ:Jr.L/M/L

■黒魔道士Tシャツ
価格:3,000円(税込)
仕様:ブラックボディ/フロントにシルエットを箔プリント、バックにツアーロゴ入り
サイズ:Jr.L/M/L

■中川カレー
価格:1,500円(税込)
仕様:マカ不思ギザ味/レトルトカレー(中辛)2食入り/パッケージマグネット付き

■めきめき魔法タオル
価格:1,500円(税込)
仕様:マフラータオル/ツアーロゴ入り
サイズ:110cm x 19cm

■マジカル応援セット
価格:2,000円(税込)
仕様:素敵なステッキ(ルミカライト)/風のマジカル(うちわ)/スカシカシパンマンだっこたん(人形)

貪欲カオス玉(カプセルつかみ取り)
価格:1個500円(税込)
仕様:全12種類/全16アイテム/
詳細:
・キャットデカルチャー☆バッヂ2個入り4種(イラスト&フォト)
・大吉マミトシお守りストラップ2種(復刻版・マジカルツアーロゴ版)
・マミタスタンプ2種(ギザ貪欲・トゥットゥルー)
・ギザッ☆ピンズ2種(光るピンズ)(マジカルツアーロゴ・SHOKOロゴ)
・貪欲リストバンド2種(貪欲ロゴ・SHOKOロゴ)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

というわけで商品画像は3月23日(月)に公開され(^ω^)
ツアーも来週から始まるので今からビックバン☆楽しみですね(゜ω^)

テンションが上がってきまんたお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

不二家

つ…ついに(o゚□゚)o

LOOKのプレゼントキャンペーン」で当選した(*゚▽゚)b
中川翔子オリジナルブランド♪mmtsTシャツのホワイトが(゜ω^)

不二家からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

画像 063

しかも!「袋が真空パックの上にギザ☆カワスユ」でございます。
これは開けるのが…もったいない気がするお(^ω^;)(;^ω^)

というわけでしばらくは眺めておくことにしますwww

まぁ~開けても着れるかわからないんですけどね(^ω^;)(;^ω^)
着てくれる女の子☆募集します(爆)

彼女…(・ω・;)(;・ω・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

群馬フィットの会

今日は3時起きで「群馬フィットの会」のオフ会に参加してきました(^ω^)

色々とありまして4時30分にこちらを出発(*゚▽゚)b
「ファルコンさん・まゆっちさん・なっちさん・だいごさん」と(^ω^)
フィット3台♪並んで群馬まで⊂二二二(^ω^)二二二つしてきました。

いや~それにしても下道は遠いすなぁ(^ω^;)(;^ω^)

取り合えず9時には無事に到着です。

集合場所にはすでにたくさんのカッコヨスなフィットが集まっていまして(*゚▽゚)b
しばらくしてから♪うちのフィット君にコーイチさんのセンターパイプを取り付けることになりました(^ω^)

まぁ~結果としてワゴリスの音じゃなくなりましたとさ(´∀`*)ノシ
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

ちなみに作業をしている間にもフィットが次々と到着です。
以前お会いした方々♪「かずたかさん・viviさん・ピロ式さん・ヤシキさん」
「しょこ友でもあるたい君さん・かおりさん」とも合流(^ω^)

最終的には凄い台数のフィットが集合しました(^ω^)

画像 061

画像 062

画像 063

画像 064

昼間はこんな感じです。

画像 067

画像 068

解散前の集合写真 。

ちなみに午後一番にはピロ式さんのフィットからあるものを頂きまして(^ω^)
トランクいっぱいに詰め込んできました。
本当にありがとうございます。

そして~作業終了後にはドッジボール・水風船をやり(*゚▽゚)b
ビックバン☆楽しかったですよ。

いや~それにしても水風船の感覚が忘れられません(^ω^;)(;^ω^)

というわけでドッヂボールをやりに集まった人たちが(^ω^)
「たまたまフィット乗りだった」そうですが?www

今日は本当に充実した1日でしたね。

激しいオフ会でお疲れモードですが(^ω^;)(;^ω^)
その分♪本当に楽しかったです。

いい勉強にもなりこれからの楽しみも増えまして(゜ω^)
みなさん♪本当にありがとうございました。

またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

参加されたみなさんお疲れ様でした(´∀`*)ノシ
トゥットゥルー(^ω^)

帰りは高速で⊂二二二(^ω^)二二二つ
眠気をとばしながら♪22時前には無事に帰宅です。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

装着完了

今日は木曜日に取りに行ったパーツをフィットに取り付けましたよ。

まぁ~朝から雨でしたが作業場の中での装着だったので(*゚▽゚)b
普通に作業できました。

が…しかし!あるものに苦戦です(´;ω;`)
そのため色々とホームページで調べてみまして(´・ω・`)

ある方の情報によると(^ω^)
「少し強引にステーを少し曲げたりしないと取り付け出来ないかもしれません」

とのこと(´∀`*)ノシ

そんなわけでありとあらゆる場所をゆるめて余裕を作りまして(´・ω・`)
無事に装着完了となったわけです。

いや~それにしても思った以上に時間が掛かってしまいましたね。
まぁ~その分♪ビックバン☆カッコヨスになったということで許すお(゜ω^)

そして~その後は雨も上がり16時からフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

というわけで明日は某所まで行ってきます(*゚▽゚)b
3台並んで行くので今から楽しみだお(^ω^)

またまた♪フィットの進化にも期待www


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

パーツ

つ…ついに(o゚□゚)o
某スーパーオートバックスから水曜日に(´∀`*)ノシ
連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「2月11日に注文したパーツが入荷しました」とのこと。

そんなわけで早速♪木曜日に取りに行ってきましたよ。

それにしても2~3週間と言われていたのですが(^ω^;)(;^ω^)
結局…1ヵ月掛かってしまいましたね。

まぁ~そんなことは気にせずに(*゚▽゚)b
待ちに待ったパーツなので♪明日の装着がビックバン☆楽しみです。

ちなみに水曜日にはフィットのフロントのローターが新品になりましたよ。
色々と問題があって交換となったのですが…やはり輝きが違います。

まぁ~錆びるのは時間の問題ですがねwww

というわけで明日は例のものを装着して洗車もしないといけません。
早く雨が上がってくれるといいのですが(^ω^;)(;^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ただいま

今回はグランデコスキー場に行ってきたわけなんですが(*゚▽゚)b
朝から強風で雪も降っており吹雪いている状態(´;ω;`)

その上…ゴンドラも速度を落として運転していたため(^ω^;)(;^ω^)
待ち時間20分ほど(´・ω・`)

どこかのアトラクションかと思いましたよ(`ω′)

ちなみに上のほうのリフトはスムーズに乗れたのですが風がすごかったですねwww
フード付きでよかったお(゜ω^)

まぁ~午後からは雪もやみましてお天気も回復方向に(*゚▽゚)b
そのため最後のほうは滑っていてとても気持ちよかったです。
トゥットゥルー(^ω^)

そして~今回の宿泊先は裏磐梯高原ホテルということで|∀・).。oO(・・・)
ここもなかなかよかったですよ(おすすめ♪

露天風呂があったら花◎でした?www

それにしても雪国は寒いですね。
裏磐梯は路面が凍結していました。
さすがにここはチェーン・スタッドレスじゃないと厳しいかも(´・ω・`)

というわけで今シーズン初のスキーでしたがとても楽しかったお(^ω^)
また機会があったら今度は友達とも一緒に行きたいですね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

スキー

本日~今シーズン初スキーだお(*゚▽゚)b

目指す(行き先)は福島県!裏磐梯!

それでは~行ってきます(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

スカシカシパンマンDS

つ…ついに(o゚□゚)o
3月5日発売!「しょこたん」こと中川翔子プロデュースの(*゚▽゚)b
「スカシカシパンマンDS」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

画像 060

予約したのが3日前(月曜日)と遅かったので1日遅れでの到着です。

ちなみに今回の予約特典は|∀・).。oO(・・・)
「しょこたん描き下ろしポストカード+カレンダー」と(゜ω^)
Amazon.co.jpオリジナル「イヤホン」だお(^ω^)

いや~それにしてもおまけが(^ω^;)(;^ω^)
DSのケースより大きいとかギガント☆豪華ですね。

ちなみにまだ未開封なので(^ω^;)(;^ω^)
スキーの準備をしてからじっくりとやろうかと思います。

というわけで寝る時間があるかわかりませんがwww
明日は出発が早いので(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

しょこたん

中川翔子コンサートツアー2009

『SHOKONAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009
~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~』

『ギザぴんく!』チケット先行抽選予約で当選した(*゚▽゚)b
コンサートのチケットが♪

ピンクの封筒でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

①千葉県文化会館<1階19列>
②5日JCBホール<アリーナ☆6列目☆>
③6日JCBホール<アリーナ16列目>

こんな感じの参加予定となりました。

いや~それにしてもアリーナ6列目とかビックバン近す(^ω^)
多分10mもないと思いますねwww

というわけで同じ公演のみなさま☆よろしくお願いします。

今から本当に楽しみで仕方ありません。

テンション上げていくお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

TYPE ONE

今日は急遽5時起きでTYPE ONEのオフ会に参加してきました。
詳しく言うと東京都(城南島海浜公園)に(*゚▽゚)b
ファルコンさん・まゆっちさんの後ろについて自走で行って来まんた(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに集まった台数は30台ほどで(^ω^)
SPOONのデモカーが来たり色々とカスタムされた車がたくさんあったりと(゜ω^)
とても楽しかったですよ。

ちなみにステッカーを頂きまして取材?までも行っていました(*゚▽゚)b
やっぱりシビックはカッコイイすなぁカッコイイすよぉ(^ω^)

まぁ~そんな感じで寒さのあまり?自然解散し|∀・).。oO(・・・)
会場で合流したこーいちさん・ささきさんと一緒に(^ω^)
スーパーオートバックス東雲に行って来ましたよ。

うちは初めて行ったわけですがここでは色々と物色してきました。

その後はうちのフィットに乗り合わせで(^ω^;)(;^ω^)
近くのスーパーセンタービバホームに行き中にあるサイゼリアで昼食です。

それにしてもこんなに大きなホームセンターは初めてでしたね。
お陰さまで歩き疲れてしまいましたよ(o゚□゚)o

そして~K2というオーディオ関係のお店により(゜ω^)
車をおいてあるSABに一時帰りまして3台で近くの高架橋下に行くことに(*゚▽゚)b

ここでこーいちさんが簡単なDIY?のはずでしたが(^ω^;)(;^ω^)
ある「もの」が良くなかったらしく…またの機会となってしまいました。

その後…しばらく駄弁っていたのですが(´・ω・`)
うちのフィット君の右フロントのローターにヒートクラックがあるとの指摘が(´;ω;`)

心配になったのでここでお開きとなりまして|∀・).。oO(・・・)
こーいちさん・ささきさんとさよならして急いで千葉へ帰宅しました。

取り合えずいつものディーラーに寄ってきまして(^ω^;)(;^ω^)
それほど重症じゃないとのことを言われましたが?

左右のフロントのローターは新品に交換されるようです(^ω^)
まぁ~これで安心ですかね?(・ω・)

ちなみに11日(予備12日)に入院となります(´;ω;`)
その頃には…あれも装着かな?(内緒)

というわけでふぁるこんさん宅に寄りバンパーを引き取り
18時30分に帰宅しました。

(ふぁるこんさん・まゆっちさんバンパー置いて頂きありがとうございます)

いや~それにしても濃厚な一日だったすなぁ(゜∀゜)
東京をマイフィットで初自走しいい経験になりました。

ギガント楽しかったお(^ω^)

そんなわけで今からみんカラ徘徊でもしてきます(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

