
 
 

涙の種、笑顔の花

namitaneegahana.jpg

つ…ついに(o゚□゚)o
4月29日発売!しょこたんのシングルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

涙の種、笑顔の花(CD+DVD)     涙の種、笑顔の花(CDのみ)
CD+DVD盤                CD盤

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)
グレンラガン盤

今回はCD+DVD盤とグレンラガン盤を買いましたよ(*゚▽゚)b

<初回仕様>
「グレンラガン」オリジナルデカラベルステッカー(typeA)

<グレンラガン>
1.錦織敦史描き下ろしジャケット
2.中川翔子、ヨーコ×ニアタッグコスプレミニ写真集
3.meg rock・中川翔子ライナーノーツ

<収録曲>
M-1. 涙の種、笑顔の花
M-2. 午前六時
M-3. ミルキィkiss
M-4. 涙の種、笑顔の花 –Instrumental-

やっぱりしょこたんは最高すなぁ(^ω^)

涙の種、笑顔の花は特に!!!

「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」の主題歌になっており(^ω^)
ビックバンカッコヨスな曲なのでおすすめです。

また~今回はオリコンデイリーランキング(o゚□゚)o

3位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

強豪がたくさんいる中でこの順位はすごいおね(^ω^)
流石♪しょこたん(・∀・)イイ!!

というわけで是非!みなさんも一度は聴いてみてください(*゚▽゚)b


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

リアピラーバー

先日♪Tomoさんから譲り受けましたJ'S RACINGのピラーバーを(*゚▽゚)b
本日!無事に装着完了しました。

まぁ~助手席側は問題なく装着できたのですが(^ω^;)(;^ω^)
なぜか…運転席側のボルトが止められない(入っていかない)という事態(´;ω;`)

とりあえず…試行錯誤して付けましたとさ(*゚▽゚)b

ちなみに今回は試走にも行ってきまして(^ω^)
効果はフロントのタワーバーよりも明らかに体感できました。

リアが安定しコーナーでもスイスイとついてくるようになった気がします。
気分面でもいい感じですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ

これでまた一歩♪J'S仕様に近づいたわけですが(*゚▽゚)b
次はどこから逝きましょうかね?www

まぁ~それはしばらく妄想するとして(^ω^;)(;^ω^)

いよいよ明日は「涙の種、笑顔の花」の発売日だお(^ω^)
久しぶりのシングルなので楽しみですね(*゚▽゚)b

早く覚えてマジカルツアーに臨まないとです。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

タイヤ交換

朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝からジャッキUPです(^ω^;)(;^ω^)

~~~~~~~~~~~~~~~作業内容~~~~~~~~~~~~~~~

①フィット→(着いているホイールを純正のホイール)
②ノート→(着いているホイールを以前のホイール)
<タイヤ交換>
③ノート→(以前のホイール→着いていたホイール)
④新型フィット→(鉄チンホイール→ノートが以前付けていたホイール)
⑤フィット→(純正ホイール→以前のホイール)
⑥フィット→車高調節

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内容は若干…省きますが(´∀`*)ノシ

「嶋田モータース」にてタイヤ交換の作業をして頂きました。
本当にありがとうございます。

友達宅で色々と作業しまして友達と自宅(おがしょう宅)に帰宅です。

その後は昼食を食べにロッキーまで行きまして(^ω^)
オートバックスにより芳香剤を購入です。

そんなわけで帰宅後はフィットの車高をあげまして(^ω^;)(;^ω^)
タイヤも195/50R16(Sドラ)から195/45R16(REVSPEC)になりましたとさ(*゚▽゚)b

いや~それにしても16インチに見えるようになりましたよ。
もう15インチ?とは言わせません(*゚ω゚):;*.':;ブッ

それにしてもこんなにたくさんのホイールの交換をしたのは初体験ですね。
本当にお疲れさまでした(゜ω^)

ちなみに車高もあげ減衰もソフトに設定したので乗り心地がかなりいい感じです。
これで♪この3つが原因と思われるバンプタッチもなくなりそうです。

はやく車高調のOHをしないとですね(つд・)エーン

というわけでなるべく早めに検討してみたいと思います。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

Fit・モビスパ大運動会Rd.2

ご存じの通り♪今日は朝1時起きで(*゚▽゚)b
静岡県!富士スピードウェイ!ショートコースに行ってきました。

ふぁるこんさん宅でぽいぽいさんと合流し(^ω^)
2時出発で♪いざ御殿場へ⊂二二二(^ω^)二二二つ

向こうには4時頃(2時間で)着きました(*゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなわけでコンビニと道の駅で時間をつぶし|∀・).。oO(・・・)
6時前にSさんと合流したところで富士スピードウェイまで向かいます。

ちなみに行く途中…交差点でバッタリ長野軍団(viviさん・はーすけさん・Losさん)
と合流するという奇跡には驚きましたねwww

まぁ~西ゲート到着後にTomoさんから(゜ω^)
約束していた例のものを譲って頂きました。

本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

そして♪入場・走行開始をしてからは観覧室で応援していたのですが(^ω^;)(;^ω^)
本当に雨には参りましたね(´;ω;`)

どこのクラスでもスピンしまくりで冷や冷やものです(´・ω・`)

友達も一眼レフを片手に素晴らしい写真を撮ってくれるはずでしたが断念(・ω・;)(;・ω・)
やはり雨は大敵ですね(`ω′)

それにしてもユキティモさん・じゃくうすさん・ビビブルさん・ガリクソンさんなど(*゚▽゚)b
たくさんの方々にお会いすることが出来て感動しました。

ちなみに結果としては(*゚▽゚)b

Bクラス♪コーイチさん2位
Cクラス♪viviさん3位
Eクラス♪ふぁるこんさん3位

と素晴らしい結果でした~☆ヽ(▽⌒*)♪

そんなわけで雨の中…とても大変でしたが(´;ω;`)
色々とサーキットについて勉強することが出来て大満足です。

スピンを見ていると走行したいという気持ちが(´・ω・`)
若干?萎えてしまいますが(^ω^;)(;^ω^)

来年こそは晴れのコンディション!一番下のクラスでwww
走行できたら?いいなと思います(゜ω^)

というわけでお疲れモードで無事♪21時過ぎに帰宅です(*゚▽゚)b

参加されたみなさんお疲れ様でした(´∀`*)ノシ
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

運がつきました♪

↑の通りフィット君に運がつきましたとさ(*゚▽゚)b

そんなわけで明日が雨だとわかっていながら洗車です(´;ω;`)

まぁ~雨が降ってもフロント(顔)の部分だけは綺麗に保とうと思いまして(゜ω^)
PCPのメンテナンスクリナーを塗ったので(*゚▽゚)b
いつもとは輝きが違うお(・∀・)イイ!!

ピッカピカになりまんた(^ω^)

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

そして~その後はお金をおろして(*゚▽゚)b
地元にできたばかりのセイミヤまで買い出しに行ってきましたとさ~☆ヽ(▽⌒*)♪

ちなみに飲み物・パン・お菓子を購入してきました。
これでお腹が空いても大丈夫そうです。

というわけで明日は「Fit・モビスパ大運動会Rd.2」があるので(゜ω^)
そろそろ寝ないとねwww

目指すは静岡県!富士スピードウェイ!

フィット3台連ねて♪貪欲に行ってきます(´∀`*)ノシ
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

車高調

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は朝一で友達から連絡がありまして(^ω^;)(;^ω^)
ある作業を手伝ってほしいとのこと。

うちに到着後~作業に取り掛かり(゜ω^)
あっという間にノート君にグリルの取り付け終了です。

それにしてもIMPULだとイメージが変わりますね。
フィットみたいな感じになってカッコヨスになりまんたお(*゚▽゚)b

その後~友達は県内某所に行われるオフ会に行ったのは内緒www

そんなわけで~午後からはふぁるこんさんから連絡がありまして(゜ω^)
来週の運動会(サーキット)に向けての準備(お手伝い)に行ってきました。

まずはラゲッチ・ウーハーBOXを下ろしまして(*゚▽゚)b
リアシートも取っちゃいました。

お家に運んでまゆっちさんに渡すと(´・ω・`)
「あの男!リアシートも外したの?」と言っていました。

ちなみに車高が上がったのは左様です(つд・)エーン
やはりそれだけ重かったってことですよね。

そして~アンプ・キャパシタなどの配線処理を済まして完了です。

その後は~うちのフィット君がジャッキアップされまして(*゚▽゚)b

p8.jpg

こんな感じになりましたとさ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

95.jpg

※これでしょこたん♪いやwwwしゃこたんですね。

ちなみにメーカーはらいティン…ではなくらい(TEIN)だお(*゚▽゚)b
貪欲仕様♪トゥットゥルー(^ω^)

そんなわけでTEINのSUPER WAGONという車高調♪無事に組み終わりました。

試走後の感想としては|∀・).。oO(・・・)
目線が低くなったのは当たり前ですが(^ω^;)(;^ω^)
乗り心地とコーナリングがかなり良くなりましたね。

やはり車高調は最高峰であると実感しました。

しかし…今度からは段差に気を付けないとですね。

ちなみに作業中…駐在所のお巡りさんが来まして(´∀`*)ノシ
J'S仕様を知っているという兵でしたwww

しばらく駄弁ってましたが警察官もやはり人間ですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ
企業秘密ですが趣味には貪欲です。

というわけででふぁるこんさん・まゆっちさん♪
今日はありがとうございました。

あとはタイヤをどうにかしないとですね(^ω^;)(;^ω^)

貪欲に進化し続けるお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

マジカルツアーin筑波?

今日は早起きをしまして予定通り♪朝から洗車です。

7時過ぎから始め8時過ぎには終了(*゚▽゚)b
ピッカピカになりまんたお(^ω^)

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

その後~色々と身支度して9時になり♪いよいよ筑波に向けて出発です。
目指せ「たいすけさん」のお家!

途中…若干の渋滞に巻き込まれ回避しつつも11時前に到着(゜ω^)
優しすなことにたいすけさんは出迎えてくれまんたよ。

DSCF3373.jpg

まずは~ビックバン☆カッコヨスなたいすけさん号の隣に駐車して(^ω^)

DSCF3374.jpg

外でフィット関係のお話を少し駄弁り(^ω^)
わんちゃんたちともご挨拶しお家の中へ(*゚▽゚)b

色々としょこたん関連のお話で盛り上がりまして(^ω^)
お土産をお互い交換ですwww

それにしてもたいすけさんのポスターの貪欲さには(´∀`*)ノシ
負けました。うちもがんばらないとwww

ちなみに「ジェイズモード」な♪お土産もその場で作って頂きましたよ。
本当にありがとうございます。

カッティングステカ…友達と購入を検討しようかな???

その後~不二家の「ネクタースパークリングピーチ」を(^ω^)
自分の車に取りに行ったところで♪
かおりさんと合流(*゚▽゚)b

カルディナのバイナルはギガント☆カッコヨスで相当イカチクなっていましたね。

あ…そいうえば「ネクタースパークリングピーチ」みんなで飲むの忘れてました。
初のネクターデビュー逃してしまいまんたです(つд・)エーン

まぁ~それはさておき♪お昼時を過ぎまして(^ω^)
近くのレストランにお食事へ(*゚▽゚)b

お久しぶりに外食でハンバーグを食べた気がしますが(゜ω^)
ギガント☆美味であの肉汁は最高でしたね。

そして~その後はいよいよメインのカラオケです~☆ヽ(▽⌒*)♪
近くのコート・ダ・ジュールに移動。

始めてすぐは…なんというか音響に慣れず…うちはぐだぐだでしたね(^ω^;)(;^ω^)
まぁ~うちが下手なだけなんですが(´・ω・`)

その後は自分の声も聞こえるようになりwwwいい感じに?(・ω・)

それにしてもたいすけさんのキーの高さには驚きました。
かおりさんと同じというwww

まぁ~そんなこんなで(*゚▽゚)b
履歴は「しょっこしょこ」にしてやりましたとさ⊂二二二(^ω^)二二二つ

ちなみにその中で一番印象に残っているのは「プリチョコ」で(´∀`*)ノシ
カラオケであれほど踊って叫んではねたのは初めての経験です。
本当に盛り上がりまんたお(゜ω^)

ちなみにコンサートでのうちのレベルは…言えないです(*゚ω゚):;*.':;ブッ

兎に角!しょこたんづけの1日で(*゚▽゚)b
ギザ…いやギガント…いやビッグバン!楽しかったお~☆ヽ(▽⌒*)♪

また♪是非ともみなさんで逝きたいですね(゜ω^)
今日は本当にお疲れ様でした。

帰りは貪欲モードで21時前に帰宅です(^ω^)
さて…今からお土産のDVD鑑賞会でもやりますかね。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

トルクレンチ

ついに!先日♪トルクレンチをABで購入しましたよ(*゚▽゚)b
今さらかよって…言わないでください。

ちなみに5980円が期間特価で3480円になっていて(^ω^)
大きな羽を買ったときなどのABポイントを使いまして2000円で購入(゜ω^)

画像 091

まぁ~軽量ナットも使っているので必須アイテムですよね。
これでトルク管理は完璧ですな(*゚▽゚)b

というわけで明日は筑波まで行ってきます(´∀`*)ノシ
今からビックバン☆楽しみだお(゜ω^)

プレートも忘れないようにしないとねwww
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

カラオケ

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中に友達が遊びに来まして(*゚▽゚)b
早速♪ダイソーまで注文してあったサイリウムの調達に行ってきました。

ピンク5本・ブルー5本・黄色5本とか凄いことになりそうすなぁ(^ω^)
今から5月5日・6日が楽しみだお(゜ω^)

ちなみにその後はオートバックスでフィットのワイパーゴムを購入(^ω^)
PIAAの「超強力シリコート」というものにしてみました。

流石に…新車購入から2年使うと拭き取れなくなりますねwww
装着が楽しみです。

また~その後はドライブも兼ねて別の友達のうちまで行きまして(^ω^;)(;^ω^)
カッコヨスなバイクと黒フィットを見させて頂きました。

ちなみに…ここにて先ほど購入したワイパーゴムを装着しちゃったのは内緒(あ

まぁ~軽く試してしてみると♪いい感じに拭き取れるようになったので(^ω^)
雨の日でも安心して走行できますね。

そして~この後に急遽♪人生10回目のカラオケに行くことに(*゚▽゚)b

ちなみに今回も!もちろん「しょこたん」中心でしたがwww
久しぶりに「しょこソン」を歌えたので大満足です。

これで来週の「カラオケ」も安心だおね(´∀`*)ノシ

というわけで今から「スカシカシパンマンDS」でもやってきます。
ちなみに昨夜…やっとですがガチャガチャでコレクションが全部揃いましたwww

次はミニゲーム全クリアを目指します~☆ヽ(▽⌒*)♪
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

レッドチェリーシュリンプ

今日はcharmから注文したものが届きましたお(*゚▽゚)b

画像 083

クロネコさんで到着(^ω^)

画像 085

まずは♪開封です。

中身は(*゚▽゚)b
①マスターソイル HG ブラック 8リットル
②レッドチェリーシュリンプ

ちなみに14時までは即日発送で翌日には届くのでおすすめのショップですよ。

というわけで早速♪先日!綺麗に(リセット)した水槽にソイルを敷きまして(^ω^)
お久しぶりのお水を注ぎ込み設置完了です(゜ω^)

画像 089

これにて「ソイルデビュー」となりましたが(^ω^;)(;^ω^)
マスターソイルのブラックは若干ブラウンですね。

ブラウンを頼んだら…どうなるんでしょうかwww

まぁ~取り合えず1週間はバクテリアが定着するまで水づくりに励みます。

そして~午後からはふぁるこんさんに誘われたので(*゚▽゚)b
お家へ遊びに行ってきました。

いや~それにしてもDIYは勉強になりますね(゜ω^)
オーディオデビューできるようにがんばらないとです。

まずはたいすけさんのロックフォードで試聴させて頂かないとwww
しょっこしょこのコンサート(´∀`*)ノシ

ちなみにDIY後に桜を求めてドライブに行ってきたのですが(´・ω・`)
時すでに遅し(´;ω;`)

満開から散り始め…葉桜になっていました。
まぁ~所々綺麗な桜を見れたのでよしとしましょう(*゚▽゚)b

というわけで今はレッドチェリーシュリンプの水合わせ中だお(^ω^)

まぁ~シュリンプは特に水質の変化に敏感なので(´・ω・`)
時間をかけて水合わせをしたいと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

ギザぴんく!

しょこたんのFCに入ってはや1年(*゚▽゚)b

継続手続きのお知らせが3月に届きまして(^ω^)
もちろんすぐに年会費を振込みまんた♪

そんなわけで先日!継続手続きが完了したとのことで(^ω^)
「ギザぴんく!」から継続特典のオリジナルグッズが届きましたよ。

それがこちら~☆ヽ(▽⌒*)♪

画像 081

ネックホルダーだお(*゚▽゚)b

以前から気になっていたものなのでビックバン☆ウレシスです。

ちなみにファンクラブイベント等の際に(´∀`*)ノシ
会員証を入れてご利用くださいとのことなのでw
しっかりと活用させて頂きます(゜ω^)

というわけでしょこたんのFC「ギザぴんく!」♪2年目突入ですが(゜ω^)
これからも貪欲に応援しつづけるお~☆ヽ(▽⌒*)♪
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オフ会

昨晩はお風呂に入ったり準備したりと結局…2時30分に就寝し((´・ω・`)
朝5時30分に起床です。

3時間睡眠の寝不足のまま…ふぁるこんさん宅に行き(^ω^;)(;^ω^)
「ふぁるこんさん・まゆっちさん・viviさん・ゆきえさん」と合流です。

画像 081

その後しばらくして~フィット3台でTYPE ONEのオフ会に参加してきました。
詳しく言うと東京都(城南島海浜公園)に(*゚▽゚)b

画像 093

ちなみに集まった台数は30台以上で(^ω^)
J'Sのレプリカ仕様が来たり色々とカスタムされた車がたくさんあったりと(゜ω^)
とても楽しかったですよ。

ちなみに今回はじゃんけん大会がありまして(*゚▽゚)b
運が良かったのか1回目ですべて勝ち抜いて(^ω^;)(;^ω^)

な…なんと「タイプワン1万円クーポン」を頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。

突然過ぎて…何を購入してよいのか困惑中です。

まぁ~そんな感じで会場では(^ω^)
「コーイチさん・ささきさん・ユキティモさん・じゃくうすさん・マルケンさん・ともさん」とお会いしました。

そして~お昼前に自然解散となり高速で(*゚▽゚)b
「某スーパーオートバックス」へ移動です。

うちが着いて…しばらくしてから友達が到着しフィット乗りの「しげさん」を待ちます(^ω^)
その後すぐに「しげさん」はカッコヨスな軽トラックで到着です。

そんなわけで友達の「ホイール」を頂いてきましたよ。

夜勤にも拘らず遠いところから来て頂き本当にありがとうございました。
また♪お会いできましたらよろしくお願いします。

その後~直ぐに友達のノートにホイールを積み(^ω^)
次は「某オートウェイブ」へ移動です。

本日!最後の予定♪「みんカラのプチオフ会」に参加してきましたよ。

画像 096

画像 097

人数は少なかったのですが色々とお話できて楽しかったです。
今回は早退してしまい申し訳ありません。

というわけで参加されたみなさんお疲れ様でした(´∀`*)ノシ
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
トゥットゥルー(^ω^)

いや~これにて♪怒涛の貪欲タイムが無事に終了ですね。

まぁ~お疲れモードなんで|∀・).。oO(・・・)
今日は早く寝ようかと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

スポコン

先ほど友達とふぁるこんさん・まゆっちさんと一緒に(^ω^)
葛西臨海公園でのスポコンのオフ会に参加してきました。

会場では「viviさん・ゆきえさん・コーイチさん・ささきさん・たいすけさん・かおりさん」と合流です。

たいすけさん例の「ステッカー」ありがとうございます。
次回のCDも楽しみにしていますwww

それにしても集まった台数は100台越えで見ごたえある(^ω^)
オフ会「お祭り」でしたwww

様々な車があって♪とても勉強になり楽しかったお(*゚▽゚)b
というわけで1時32分に帰宅です(^ω^;)(;^ω^)

さて…今から寝る時間があるかわかりませんがwww
明日は出発が早いので(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

怒涛

今日は午前中に親の車を取りに行き(^ω^;)(;^ω^)
しばらくゆっくりとしていました。

ちなみに午後からは友達が遊びに来ましたよ。
まぁ~色々とお出かけにいったりパソコンもらってきたりしました。

それにしてもあのパソコンまだまだ現役で活躍してくれそうだね。
ネットデビュー楽しみすなぁ(^ω^)

そして~これまた今夜はある場所に友達とふぁるこんさん・まゆっちさんと行くので(^ω^)
今から楽しみだお(*゚▽゚)b
トゥットゥルー(^ω^)

そんなわけで…これから怒涛の貪欲タイムがスタートします。

①今日の夜は葛西
②明日の朝はTYPE ONEのオフ会
③明日の昼はホイールの引き取り
④明日の昼はみんカラのオフ会

いや~貪欲すなぁ(^ω^;)(;^ω^)
頑張って行ってきます(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

カワユス

今日は種蒔きを行いましたお(*゚▽゚)b
ちなみに品種はふさこがねです。

蒔く作業は1時間20分ほどで終わり(^ω^;)(;^ω^)
ハウスに持っていく際に久しぶりにMT車(軽トラ)を運転しました。
やっぱりフィットもMTがよかったな(^ω^;)(;^ω^)

それにしてもハウスに並べるのは大変すなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暑いなかでの作業なので汗だくです。

ちなみに作業終了後はコンタクトの定期検査へ(*゚▽゚)b
特に視力低下・異常もなかったのですが(^ω^)

「1・DAY ACUVUE」から「1・DAY ACUVUE MOIST」にしてみました。
まぁ~1梱包300円増しだったのでお試しですね。

それとついに♪「Zipper」を買って来ましたよ。

画像 079

裏原系の勉強のために(^ω^;)(;^ω^)
ではなく…表紙と数頁のしょこたん目当てです。

というわけで先ほどからしょこたんと『ネットミーティング』なのですが(´;ω;`)
ログインできないのは左様ですか?

う~ん…貪欲に参加できないお(`ω′)
しばらくしたら…またチャレンジしてみます。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

