スポンサーサイト

 
 

新生活

いや~1週間が終わりましたね。

今週は1日にメッセにて入学式があり(*゚▽゚)b
2日には学習状況調査(テスト)というものがありました(´・ω・`)

まぁ~案の定…あまりできていないのでスル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちなみに3日~4日までは健康診断やガイダンスで(^ω^;)(;^ω^)
今日はオリエンテーションということでテスタ製作実習をやってきましたお(^ω^)

そのため久しぶりに半田づけをしたので感覚が残っているか心配でしたが(´;ω;`)
結構きれいに仕上がり無事に動作させることができましたよ。
やはり技術は確実に?身に付いてるものなんですね。

というわけで新しい地に行き色々と神経を使い(・ω・;)(;・ω・)
お疲れモードなので|∀・).。oO(・・・)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

大学お疲れ様です♪
俺は朝4:30に起きて、5:30には車で片道50㎞の旅にレッツ ゴー!!!軽く死にます…
お互い大変だけど頑張ろうぜ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/500-03058024

 

