スポンサーサイト

 
 

チケット

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中に別のレポートを終わらせまして(*゚▽゚)b
もちろんその後は「マリオカートWii」をやっていましたよ。

ちなみに午後からは買い物に行き(^ω^;)(;^ω^)
食料品や雑貨品を買ってきました。

そして~今日はなんといっても「貪欲☆まりつのチケット予約日」です。

しかし!予約枚数終了!というわけで|∀・).。oO(・・・)

今回もしょこたんのコンサートツアーのチケット(東京)は(・ω・;)(;・ω・)
すごいことになるんじゃないかと思っていましたがその通りでしたな(´・ω・`)

10時になり電話を掛けましたが(・ω・)
「大変込み合っていますしばらくしてからお掛けなおしください」と(`ω′)
何度チャレンジしても「まったく」繋がりませんでしたね。

まぁ~取れなかったのは残念ですが(´;ω;`)
今でもそれだけの人気があるってことですよね?(・ω・)
ウレシスなぁウレシスよぉ(^ω^)

というわけでオークションでも売ってるみたいなので探してみますね(*゚▽゚)b

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

゛しょこたん゛凄い人気だね(☆o☆)

今度マリオカートやりに行くね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/504-2739e8d9

 

