スポンサーサイト

 
 

レーダー探知機

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は午前中にレーダー探知機をフィットに取り付けました。

ちなみに取り付けたのは以前のレガシィに乗っけてたやつなので(*゚▽゚)b
そのうち新しいのを買おうかな|∀・).。oO(・・・)

まぁ~先日帰宅時にビックリしたことがあったので(´;ω;`)
ご用心といった感じですがついてれば少しは安心ですよね?(・ω・)

そのためそろそろフィットでの通学も考え中です。

そして~午後からは買い物に行き(^ω^;)(;^ω^)
食料品や雑貨品を買ってきました。

というわけで休日も終わりなのでこれからマリオカートWiiでもやってくるお(^ω^)

それでは~今週もがんばっていきましょう~☆ヽ(▽⌒*)♪
らいらいお(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

レーザー探知機!?
なにを探知するの???

警察無線とかオービス(Hシステム)を教えてくれるやつだよ(*゚▽゚)b
スピードの取り締まりとかもいつやってるかわからないから|∀・).。oO(・・・)
ついてると安心かな?(^ω^)

いいね!それ(☆o☆)
俺も欲しいo(^▽^)o

教えてくれてありがとうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/507-fc228062

 

