スポンサーサイト

 
 

ゴールデンウィーク

ついに!ゴールデンウィークに突入したわけなんですが (・ω・)
今日はオリエンテーションということでフットサルをやってきました。

ちなみに各グループの総当たりでしたが|∀・).。oO(・・・)
1・2試合目は不戦勝で3・4試合目は普通に勝ち(*゚▽゚)b
見事に決勝トーナメント(準々決勝)に進出することができましたよ。

が…しかし!雨が降ってきので中止となってしまい(`ω′)
決勝トーナメントはじゃんけんで行うことになりました(´;ω;`)

まぁ~そんなわけでうちらのチームは(・ω・;)(;・ω・)

「優勝」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけでSHARPの電子辞書をゲットしちゃいました。

SHARP電子辞書

いや~買おうと考えていたところなので本当にうれしいですね。

そして~昨日しょこたんのコンサートのチケットもゲットしたので(^ω^;)(;^ω^)
5月5日は友達と行ってきます。

この大型連休は楽しみいっぱいですね。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

優勝おめでとう(≧▽≦)
電子辞書が貰えるとは凄いね!!

ライブも楽しそうだね!俺もポルノ行きたい('-^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/509-baea3af4

 

