
 
 

昭和の日

今日は午前中に新しいレーダー探知機をフィットに取り付けました。

ちなみにユピテルのEG-R420を購入したわけですが(^ω^)
ELディスプレイなのでとても見やすいですよ。

まぁ~これで安心感が増しましたが(^ω^;)(;^ω^)
これからも安全運転でいこうと思います(*゚▽゚)b

そして~午後からは久しぶりに友達と遊びまして(・∀・)イイ!!
家でゲームをやったり近辺にドライブに行ったりしました。

ちなみにみんなでお出かけをしてきたわけですが(^ω^)
うちはブラインシュリンプとスポイトを購入しましたよ。

まぁ~水草もGW価格で売っていたので|∀・).。oO(・・・)
アマゾンソードとアヌビアス・ナナを買ったのは内緒(あ

というわけで今からブラインシュリンプを孵化させる準備をしてきたいと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

コメント

 今日は久しぶりで楽しかったね~(^^♪ みんなバラバラになると会う機会も減るよなー。

また遊ぼうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/512-98c9e0cc

 

