fc2ブログ
 

勤労感謝の日

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~今日は友達と某スーパーオートバックスに行ってきました。
もちろん目的は「J'S RACING」のイベントです(*゚▽゚)b

それにしても~入り口からデモカーがお出迎えとか(^ω^;)(;^ω^)
もう…その場で見入っていまいましたね。

カッコイイすなぁカッコイイすよぉ(^ω^)
ちなみに興奮していて室内のデモカーは撮り忘れました(´・ω・`)

まぁ~FD2とGE系とGD系(CVT・MT)が展示されていて(゜ω^)
朝からギガント興奮状態(;´Д`)ハァハァ…

また~クスコのイベントもありデモカー(インプとGE系)だらけでしたねwww

そんな感じで…しばらく妄想をしつつ店内をウロウロします。

そして~午後からはみんカラのお知り合いの方と合流し(^ω^)
例のもの…その他諸々についてのアドバイスを頂きまして(^ω^;)(;^ω^)

気付くと購入している自分がいました(*゚▽゚)b

ちなみに買う気!満々で行ったので後悔はしていませんよ。
寧ろ!2週間後がビックバン楽しみでございます。

というわけで帰りは初の高速道路で⊂二二二(^ω^)二二二つ
無事に帰宅しました(*゚▽゚)b

さて…今から炭素でも探してきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/662-236ac985