スポンサーサイト

 
 

紅蓮篇

ついに!「劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇」見終わりました。
やっぱり感動ものですね。

なんといってもしょこたんの曲が合う!(*゚▽゚)b
エンディングの続く世界♪最高でした。

まぁ~TV盤が短くなったような感じだったので初めて見る方にもおすすめですね。

そんなわけで今年の「劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇」も(*゚ω゚):;*.':;ブッ
気が向いたら見ようかと思います。

さて♪外付けHDDの件ですが候補が固まったので(^ω^)
安いところでも探してきます。

1TB(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

天元突破 グレンラガン

走り出した思いが今でも~♪
この胸を確かに叩いてるから~♪
今日の僕がその先に続く♪
僕らなりの明日を築いていく~♪

答えはそう いつもここにある~☆ヽ(▽⌒*)♪

>>LKさん

さよならさえ云えないまま♪

こぼれ落ちる君のすべて♪
話すぬ程よみがえるよ♪

君の声も僕らの日々も♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/776-faad2493

 

