スポンサーサイト

 
 

ボウリング

今日は午前中から友達が来ていまして(*゚▽゚)b
無事にしょこグッズをお渡ししました♪

是非♪ハッピを着てくださいな(゜ω^)
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

まぁ~しばらく駄弁ってからですが(・ω・)
みんなで久しぶりのボウリングに行って来ましたよ(*゚▽゚)b

ちなみに今回は2ゲームほどやり(^ω^;)(;^ω^)
1ゲーム目(106)2ゲーム(132)とやっぱり腕が落ちてました。

でも100は超えてるのでよしとしましょう(´∀`*)ノシ

その後はCoCo壱番屋にて昼食をいただいてからカラオケに行くことに(*゚▽゚)b

ちなみに今回も!もちろん「しょこたん」中心でしたがwww
新曲の「涙の種、笑顔の花」を歌えたので大満足です。

やはりコンサート明けは♪これまた~いい感じですね。
次回も?みんなで行こうね(*゚▽゚)b

というわけで明日は某場所まで行ってきます(^ω^)wktk
天元突破するお(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

ボウリング

ボウリングはたまにやりたくなります。
面白いですよね~
とはいえ、私はヘタなんですが(笑)
でも、好きです。

>>影の軍団さん

そのお気持ちよくわかります(*゚▽゚)b

久しぶりにやると面白さも倍増ですよね(^ω^)

是非♪ボウリングに(*゚▽゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/777-bdb9dea2

 

