
 
 

マジカルツアーin成田?

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

今日は朝からミヤさんが遊びにきていまして(*゚▽゚)b
早速♪しょこたん関係のものをあさっていました。

やっぱり共通の趣味があるっていいですね(^ω^)

まぁ~しばらくして9時30分過ぎに|∀・).。oO(・・・)
貪欲☆青フィットで⊂二二二(^ω^)二二二つしまして♪
成田のイオンに到着です(゜ω^)

まずは「たいすけさん・かおりさん」と合流し~☆ヽ(▽⌒*)♪
ダイソーでサイリウムの調達して近くのコート・ダ・ジュールに移動(^ω^)

画像 111

そんなわけでマジカルツアー特別講演の開演だお(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)

こちらが今回のセットリストです(^ω^)

画像 101  画像 102

画像 103  画像 104

画像 105  画像 106

画像 107  画像 108

マジカルツアー同様のセットリストだなんて本当に貪欲!過ぎますよね。

その上♪みんなで叫んでサイリウムを振りまくって飛び跳ねて…・。
汗をかいてと…(^ω^;)(;^ω^)

6時間の貪欲タイムでしょこソン・アニソンを60曲近く歌ってきまんたよ(゜ω^)
ちなみに!DAMにあるしょこたんの曲は全曲制覇です。

画像 109  画像 110

いや~これほど天元突破したカラオケは今までにありませんね。

本当に本当に!ビックバン☆楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
みんな貪欲♪過ぎます。

もう言うことなしですね(´∀`*)ノシ

というわけでみんなで夕食を頂きまして先ほど帰宅です(^ω^)

画像 112

「たいすけさん・かおりさん・ミヤさん」お疲れ様でした~☆ヽ(▽⌒*)♪
また♪みんなで行きましょう(*゚▽゚)b

武道館に向けての貪欲化計画☆楽しみにしています(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/778-4c6cb6ae

 

