
 
 

エッセンシャル

夏だから風にふわふわって♪ギザギザ♪
ツヤツヤ♪カールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

夏ケヤでふんわりツヤ髪へ♪夏の天使のツヤリング♪

Essentialダメージケア♪
もっと!もっと!もっと!カワイイ☆はつくれる!!

「しょこたん・夏髪トーク」篇

昨年に続き~今年もですが|∀・).。oO(・・・)

しょこたんのコンサートでもらった(*゚▽゚)b
エッセンシャルのヘアパックを試しているおがしょうです(^ω^)

トリートメントは今までに色々なものを使ってきまんたが(^ω^;)(;^ω^)
これは髪の毛がしっとりサラサラとしてグットスメルなんですよね。

というわけでお気に入りになってしまったので(^ω^)
この際♪シャンプー&コンディショナーも買おうと思います(*゚▽゚)b

ギザ☆カワユスになってやんよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

さて!そんなわけですが自動車安全運転センターからなんやら封筒が(・ω・)
おそるおそる…開封してみると(^ω^;)(;^ω^)

「運転記録証明書」と「SDカード」がはいってましたとさ♪

このSDカード♪無事故・無違反の優良ドライバーの証だそうです。
その上!色々なところで割引があるとか???

模範ドライバーとしてますますご活躍とご健勝をお祈りしますとのことなので(^ω^)
これからも気を引き締めて今まで以上に安全運転を心掛けていこうと思います。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/779-e499790f

 

