スポンサーサイト

 
 

天使のツヤリング

今日はお昼から髪の毛を切りに行き(*゚▽゚)b
3ヶ月ぶりにスッキリしてきましたよ。

ちなみに今回もちょっと伸ばしてみようかな?なんて思っていましたが(´∀`*)ノシ
湿気とうっとおしさにはかなわず…断念(*゚▽゚)b

やっぱり短いほうが楽でいいおね(・∀・)イイ!!
トゥットゥルー(^ω^)

また♪帰りにはツルハドラッグによりまして例のものを購入してきましたよ。

画像 098

今回はシャンプー&コンディショナーのみです。
まぁ~気が向いたら寝ぐせ直しにトリートメントウォーターでも買いますね(*゚▽゚)b

そんなわけで今日からエッセンシャルデビューだお(゜ω^)
ギザ☆カワユスになってやんよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

そして~夕方からはフィットの洗車をしていました。

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

というわけでそろそろ…車弄りもしたいところなんですが(^ω^;)(;^ω^)
欲しいものがたくさんあってしばらく出来そうにないです。

まぁ~しばらくはPC周辺機器を(*゚ω゚):;*.':;ブッ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/780-00cdb0f8

 

