スポンサーサイト

 
 

貪欲

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

今日はお昼から友達の家に行ってきましたよ(*゚▽゚)b
まずはオーディオを試聴させてもらいバンパーについて駄弁ったところで(^ω^)
某公園まで行くことに(*゚ω゚):;*.':;ブッ

某公園に着くとなにやら…人がいっぱいいたため自宅付近の道路に移動(つд・)エーン

まぁ~友達がエボⅩの走ってる姿をみたいから運転してくれない?(・ω・)
とのことだったので(゜ω^)

試乗⊂二二二(^ω^)二二二つしていました。

それにしてもやっぱりスポーツカーは素晴らしいですね(*゚▽゚)b
あのGが本当にたまらないです。

ちなみにフィットと同じ感じで踏み込んでしまい(^ω^;)(;^ω^)
もの凄いGだったのは内緒(*゚ω゚):;*.':;ブッ

やはりエボⅩ・フィットとそれぞれの良さを感じましたね。

そして~その後は成田方面にお出かけに行きPC周辺機器などを見てきましたよ。

・外付けHDD(1TB)
・プリンター
・ハイビジョンレコーダー
・デジタルカメラ

と…気付いたら欲しいものが盛り沢山ですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ

というわけで少しずつオークションで格闘することにします(゜ω^)
節約♪トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

私もインプレッサのデモカーの助手席に乗ったとき、これはフィットとは別世界のGだと感じました。
もちろん、フィットも良い車で面白いですけど。

>>影の軍団さん

インプレッサも凄いですよね(*゚▽゚)b
うちも何度か乗ったことがあります(^ω^)

ENDLEESのデモカーは…ブレーキが効き過ぎのうえレールのないジェットコースターかと思いました。

フィットも面白いので♪しばらくはお世話になります(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/781-f649f34a

 

