
 
 

先行抽選

中川翔子!超貪欲☆まつりin日本武道館の(^ω^)
FC先行抽選が6月1日(~6月24日)に始まりまんた(*゚▽゚)b

早速♪たいすけさんと友達と相談・作戦を練りまして(*゚ω゚):;*.':;ブッ
申し込み完了です。

ちなみにうちは武道館には行ったことがないので(^ω^;)(;^ω^)
初参戦はしょこたんにするために絶対に参加しますよ♪

貪欲ドリルでオニオンを突け!天元突破してやんよ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

兎に角!まずは…通過(当選)することを祈るしかないですね(゜ω^)
今から発表が楽しみだお((o(´∀`)o))ワクワク

そして~いよいよ♪明日はイベントのため某場所まで遠征です(゜ω^)
長⊂二二二(^ω^)二二二つ野

お天気が心配されますが貪欲に楽しんくるお~☆ヽ(▽⌒*)♪

というわけでこれから準備をしてきますね。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/782-a78b43c7

 

