スポンサーサイト

 
 

長野変態BBQ祭り

6日・7日と1泊2日で「変態BBQ祭り」に参加してきました(^ω^)

<1日目>
まずは朝一で自家製のたまねぎとじゃがいもを収穫します。

10:00→自宅出発

10:30→某インター♪目指せ長野⊂二二二(^ω^)二二二つ
14:12→佐久IC到着♪

近くの「おぎのや」で第1合流です。

15:09→長野組と合流し近くのマツヤに晩御飯・宴会の買出しへ
ここで第2合流です。

画像 099

その後は6台連ねて♪ナビには道がないところを走行し(^ω^)
無事に「八千穂高原駒出池キャンプ場」に到着♪

それにしても前夜祭は本当に貪欲でしたね。
ちなみに少しですがw初のお酒デビューです(*゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ~全然酔わなかったのでお酒は強いみたいですよ(^ω^;)(;^ω^)

画像 101

このような素敵な場所に宿泊(*゚▽゚)b


<2日目>
6時起きで変態BBQの下準備です。

そして♪9時過ぎに当日組と合流し早速!「変態BBQ」開始だお(^ω^)

兎に角!言えることは!口の中で蕩けるお肉を食べたのは初ですね(゜ω^)
特に上ロースはビックバン☆ウマスでした(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

にっしーさん素晴らしいお肉♪本当にありがとうございます。

その後は…お腹も満たされたところで(*゚▽゚)b

キャンプ場内にある「アスレチックコース」で運動です。
大人のアスレチックだったのか凄かったですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ

画像 107

画像 109

こんな感じでした(´∀`*)ノシ

お疲れモードで駐車場に戻りまして(^ω^;)(;^ω^)

画像 110

画像 111

この状態を(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

画像 115

並べてみました(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

画像 118

それにしてもビビブル率高いすなぁ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

そして~集合写真・1台ずつ撮影などをしキャンプ場を後にします。

その後はみんなで佐久IC近くのバーミヤンに移動し⊂二二二(^ω^)二二二つ
夕飯を頂いてから帰路へ(*゚▽゚)b

いや~それにしても「変態BBQ祭り」みなさん貪欲で本当に楽しかったです(^ω^)
自然ともふれあい♪本当に充実した2日間でした。

ありがとうございます(*゚▽゚)b
また機会があったら是非!よろしくお願いします。

というわけで参戦されたみなさんお疲れ様でした~☆ヽ(▽⌒*)♪
トゥットゥルー(^ω^)

21:38→佐久IC出発
0:32→無事帰宅


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/784-27fe876c

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

 

