
 
 

時の流れ

本日をもちましてFC2ブログからmixiに移動することになりました。

以前までの日記は「貪欲に生きた証」として(*゚▽゚)b
このまま♪保存しておこうと思います。

いつも遊びに来てくれるみなさん♪本当にありがとうございました。
ここまで続けられたのはみなさんの温かいコメントがあったからだと思います。

今後もmixiのほうで定期的に更新を続けていくつもりですので(*゚▽゚)b
お付き合いのほどよろしくお願い致します。
トゥットゥルー(^ω^)

それではmixiでお待ちしております(゜ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wlimwogasyou.blog60.fc2.com/tb.php/785-32a00b16

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

 

