
 
 

貪欲☆写真

g0151262_11595050.jpg

5月17日マジカルツアー東京NHKホール最終公演!

画像 105

NHKホール!NHKの入り口より!

画像 108

小学校以来のNHK!

画像 106

近くの渋谷♪C.C.lemonホール!
25秒で完売した『中川翔子1stコンサート~貪欲☆まつり~』の会場!

画像 109

画像 112

画像 113

NHKホール会場入り後の様子!

画像 116

画像 117

NHKホールの帰り入口付近!

画像 122

ギザぴんく!会員特典「貪欲認定証」!

画像 119

画像 118

振りまくったサイリウムセット!

ビックバン楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


 
 

マジカルツアー最終公演inNHKホール

中川翔子マジカルツアー2009(*゚▽゚)b

『SHOKONAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009
~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~』inNHKホール最終公演ということで(゜ω^)

今回は会場付近で「たいすけさん・かおりさん・ミヤさん」と合流です(^ω^)
その他にもお久しぶりに「だいちゃん」と交流。

ちなみに会場入り後にロビーで「たいすけさん・かおりさん」と(*゚▽゚)b
ハッピを着て貪欲ボードを持っていたところ(゜ω^)

NHKの方に取材(撮影)されてしまいました(*゚ω゚):;*.':;ブッ

最終公演の模様は7月にNHKBSで放送され!DVD化も決定だそうなので(*゚▽゚)b
これは映っているか要チェックですね(゜ω^)

いや~早くみたいおね((o(´∀`)o))ワクワクすぐる!!

また♪今回の席は2階の2列目だったので少し遠いのかと思いましたが(^ω^;)(;^ω^)
JCBホールと同じぐらいの近さでとても見やすかったです。

もう~登場から興奮しまくり(*゚ω゚):;*.':;ブッ

しょこたんのカワユサは犯罪ですよwww

そして!なんといっても空色デイズ合唱・バッカルウェーブ・ナミエ合唱お花計画など(^ω^)
千秋楽に相応しい♪本当に素敵な空間だったと思います。

最後のナミエをみんなで合唱してしょこたんが泣いちゃった時(´・ω・`)
純粋にもらい泣きしました(つд・)エーン

友達と叫んでサイリウムを振りまくって飛び跳ねて…・。
汗だくになってる自分…(^ω^;)(;^ω^)

本当に本当に!最高の笑顔の花が咲いたマジカルツアーでしたね(*゚▽゚)b
これまで以上に「しょこたん」が大好きなんだなって実感しました。

しょこたん♪今日は本当にありがとう!そして!お疲れ様♪

これからも貪欲によろしくね(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
トゥットゥルー(^ω^)

というわけで参戦されたみなさんお疲れ様でした~☆ヽ(▽⌒*)♪


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

最終公演

本日は中川翔子マジカルツアー2009(*゚▽゚)b

magicaltour_logo.jpg

『SHOKONAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009
~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~』in東京!最終公演です。

目指す(行き先)は東京☆NHKホール!

うちは「貪欲ボード」を持参していこうかと思いますので(*゚▽゚)b
会場で見かけた方は声を掛けてくれると嬉しいです。

さぁ~最終公演!貪欲に盛り上がっていくお(゜ω^)

参戦するみなさんよろしくお願いします。
トゥットゥルー(^ω^)

それでは~行ってきます(´∀`*)ノシ


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

最終公演前日

今日は朝から友達が来ていまして(^ω^;)(;^ω^)
早速♪例のものをお借りしました。

画像 099

「劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇」

流石に今日は厳しいので…しばらくお借りします。
天元突破♪楽しみだお(*゚▽゚)b

そんなわけでしばらく駄弁ってから(*゚▽゚)b
別の友達の家にお邪魔して色々とお出かけをしてきました。

結果として外付けHDDはネットで買います。

それにしてもここのオートウェイブは貪欲すぎますね(^ω^)

画像 098

きっと!しょこファンがいるに違いありません。

そして♪ワングーで「号外」を手にしてしまった自分。
お二方のために明日!持参します。
お楽しみに(゜ω^)

というわけで明日はマジカルツアー最終公演です(*゚▽゚)b

毎度♪同じくビックバン☆楽しみで仕方ないのですが(´∀`*)ノシ
やはり…今回はしょこたんが心配でなりません(´・ω・`)

でも…そのがんばり!優しさ!なんといっても「貪欲」さに!

応えられるよう♪うちはテンション上げていきますよ!
明日は早起きしてメキメキしないとね。

最終公演!天元突破してやんよ!(゜ω^)
みんなのドリルで「天を突け」!!!

そして♪最後には笑顔の花が咲く~☆ヽ(▽⌒*)♪
素晴らしい公演になることを祈っております。


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

紅蓮螺巌

ついに!「天元突破グレンラガン」26話を3日間で見終わりました。
兎に角~ビックバン☆感動(*゚▽゚)b

最後のニアのシーンでは涙腺がうるうると(つд・)エーン

まぁ~放送されていたころは中途半端に見て(^ω^;)(;^ω^)
OPの「空色デイズ」を聴いて満足していたのは内緒|∀・).。oO(・・・)

そんなわけで今回♪見直してしょこたんが熱く語るわけも理解できたので(*゚▽゚)b
本当によかったお(゜ω^)

さて♪友達が「劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇」を買ったそうなので(^ω^)
レンタルさせて頂きますかね。

そして~今年の「劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇」も(*゚ω゚):;*.':;ブッ
気が向いたら見ようかと思います。

というわけである方のお陰でPCが素晴らしいことになってるので(^ω^)
今から外付けHDDでも探してきます。

1TB(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

オフ会

今朝は恒例のポケモンサンデーを見ていました。
※見てない人は必見だお(^ω^)

えぇ~昨晩から今日の朝までに「天元突破グレンラガン」を14話まで見たおがしょうです。
もう少し逝けた感じですが…寝ちゃいました(*゚ω゚):;*.':;ブッ

DVDも残すは9枚中@4枚なので貪欲に見たいと思います(^ω^)

そんなわけで~今日は10時出発で(^ω^;)(;^ω^)
友達と3台連ねて某スーパーオートバックスに行ってきました。
目的は「Route126」のオフ会です(*゚▽゚)b

ちなみに行く途中に「フロントガラスに運が付いた」のは内緒(あ
友達にクロスを貰いなんとか無事でした。

到着後はもちろん店内を徘徊してから昼食(*゚▽゚)b
時間になったので♪屋上駐車場に戻りみなさんと駄弁っていました。

それにしても様々な方向(弄り)の車があって大変♪勉強になり楽しかったです。
うちは…オーディオを勉強しないといけませんね(´・ω・`)

まぁ~そんな感じでサイリウムを購入して19時前に帰宅しましたよ。
というわけで♪参加されたみなさんお疲れ様でした(゜ω^)

またの機会がありましたらよろしくお願いします。

それでは~また♪今から天元突破してきます(゜ω^)
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

天元突破

今日は明日のオフ会に向けて♪洗車です。

11時過ぎから始め12時過ぎには終了(*゚▽゚)b
ピッカピカになりまんたお(^ω^)

それにしても洗車をすると気分もスッキリとしますよね。
最高すなぁ(・∀・)イイ!!

そして~午後からは友達が遊びに来まして(^ω^)
みんなでカラオケに行ってきましたよ。

ちなみに今回も!もちろん「しょこたん」中心でしたがwww
新曲の「涙の種、笑顔の花」を歌えたので大満足です。

やはりコンサート明けは♪これまた~いい感じですね。
次回も?みんなで行こうね(*゚▽゚)b

ここで話は変わりますが(^ω^;)(;^ω^)
帰宅後の夕食にスイカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いや~お久しぶりに食べましたよ(*゚▽゚)b
やっぱりあの甘くて瑞々しい感覚は最高だお(^ω^)

そんなわけでついに!西瓜のシーズン到来ですね~☆ヽ(▽⌒*)♪

今年こそは一玉にチャレンジしてやんよ(`ω′)
トゥットゥルー(^ω^)

というわけで友達から「天元突破グレンラガンのDVD」を渡されたので(^ω^)
今から天元突破してきます(*゚ω゚):;*.':;ブッ

中途半端に齧ってるので貪欲に見るお(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

武道館

JCBホールでのマジカルツアーは終わってしまいましたが(´∀`*)ノシ
今でも「しょこたん」からもらったパワーがメキメキしております。

やっぱりしょこたんのパワーはすごいですね(*゚▽゚)b
いまだにギガント☆興奮(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

気付けば追加公演(最終日)まで@10日を切っていまして(^ω^;)(;^ω^)
5月17日のNHKホールもビックバン☆楽しみで仕方ありません。

ちなみにこの日はDVDの撮影も入るそうですよ。

まぁ~DVDに映るためと言ったらなんですが(´∀`*)ノシ

今までのマジカルツアーに「貪欲ボード」を持参して思ったことは(゜ω^)
改良が必要であるということ。

近くの方からはお褒めの言葉を頂いたのですが(^ω^)
やっぱりブログ撮影のときだけ掲げていては勿体ないですよね。

そこで…ジャンプする身には厳しいですが|∀・).。oO(・・・)
首下げ式にしようかと検討しています。

紐を通すのに穴を開けるのも手なのですが(^ω^;)(;^ω^)
やっぱりクリップが一番いいですかね?

取り合えずがんばって改良することにしましょう。

最後にですが!5日の誕生日にしょこたんから発表がありまして(^ω^)
「10月24日♪武道館」デビューだそうです。

つ…ついに!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これは!絶対に行くしかないですね。
うちも初の武道館は「しょこたん」にしたいのでチケットを絶対にゲットするお(゜ω^)

というわけで今から!Mステに(o゚□゚)o

しょこたんが生出演するので見てきます。
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆写真6日

g0151262_1134116.jpg

5月6日マジカルツアー東京JCBホール公演!

画像 114

JCBホール到着!

画像 110

グッズ販売の様子!

画像 108

画像 109

ホール入口バルーン!

画像 113

JCBホールの入口付近!

画像 127

画像 128

マジカルカフェ!しょこたんプロデュース♪スペシャルメニュー!

画像 139

しょこたんデザインコースター!

画像 119

画像 117

マジカルポートにて!

画像 132

JCBホールの帰り入口付近!

画像 135

オリジナルTシャツ!カッコヨスなたいすけさん!

画像 140

ギザぴんく!会員特典「マジカルポストカード」!

画像 137

振りまくったサイリウムセット!

ビックバン楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 
 

貪欲☆写真5日

g0151262_139374.jpg

5月5日マジカルツアー東京JCBホール公演!

画像 106

「涙の種、笑顔の花」CD盤購入♪特典ポスター付き!

画像 099

2日間で導入したサイリウム!

画像 107

画像 108

画像 109

「Ivy」の時にキャッチした貪欲テープ(のロゴ)!

画像 110

ギザぴんく!会員特典「マジカルポストカード」!

画像 107

振りまくったサイリウムセット!

ビックバン楽しかったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
トゥットゥルー(^ω^)


ではこの辺で…

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

 

